株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-30 01:34:51
 削除依頼 投稿する

ライオンズ上小田井オアシスプレイスについての情報を希望しています。
162邸、大規模マンションですね。
ママルームなどもあり、子育てしやすい環境かなと興味があります。
いかがですか?

所在地:愛知県名古屋市西区山木二丁目1番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上小田井」駅 徒歩6分
名鉄犬山線 「上小田井」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.54平米~107.23平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-04-21 12:40:42

現在の物件
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
 
所在地:愛知県名古屋市西区山木2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?

161: 匿名さん 
[2015-04-13 18:46:30]
今から4LDK狙いならここしかないと思います。
三井の4LDKは完売してるし、宝には4LDKがないので。
162: 匿名さん 
[2015-04-13 21:20:30]
マリモの4LDKはどうですか?      
163: 匿名さん 
[2015-04-14 09:31:08]
堤防道路を車で走ってたら、建物まで凄く近く感じた。
もう少し余裕のある敷地計画をすれば良いのに…土地も川沿いで安い場所なんだから。
164: 匿名さん 
[2015-04-14 18:10:04]
マリモは駅から遠すぎる。
165: 匿名さん 
[2015-04-15 22:45:14]
就園前のお子さんと専業主婦の奥様がいる家庭なら、ここの共有施設は魅力かも。
うちは屋内のキッズスペースで喜んで遊ぶ歳を過ぎてしまったからなぁ。
166: 匿名さん 
[2015-04-17 10:41:16]
4LDKの物件自体少ないですからね。
その上、こちらの4LDKでは4,5畳とかの狭い部屋が殆どないです。
5畳程度の部屋が多いので、その点では使いやすいのかな?と思います。
あとは収納力ですが、ここはよく確かめた方が良さそう。
部屋によっては、かなり小さい収納しかないところもあります。
167: 匿名さん 
[2015-05-01 12:28:59]
内部見学会に行った人います?
行きたかったのですが、別の用事があり断念。
行った人の感想が聞きたいです。
168: 匿名さん 
[2015-05-18 21:37:47]
駅からも遠くなくて帰ってくるとリゾートホテルに来たみたいな毎日ってすごいです。
中庭や駐車場も広々しているので開放的ですし、専用庭のプランもあるのでゆったりしている印象です。キッチンが広く見えますが4LDKなら家族で料理ができそうです。
169: 匿名さん 
[2015-05-21 20:25:15]
見て来たかのようですね!
170: 匿名さん 
[2015-05-21 23:29:52]
アプローチやテラス等は近々できあがるんですかね?
見られるなら興味あるわ。
171: 匿名さん 
[2015-06-04 10:50:27]
駅からの往復の道はすっごくのどかです。
マンション敷地と外じゃギャップが激しいかも…。
車だとそういうのも薄れるのかもしれませんが。
ハイビスカスが植えられるようなのでパームツリーとかもあるのかと
思いましたがそちらはどうもなさそうですね。

172: 匿名さん 
[2015-06-05 12:21:43]
駅からの道はのどかと言うか、リゾートとは凄くかけ離れた感じですね。
川が近いので、水害のリスク承知で買えるなら良い物件なのかも。
173: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2015-06-05 13:28:27]
ベランダの喫煙って規約で禁止?
174: 購入検討中さん 
[2015-06-05 15:00:42]
上小田井あたりで探している人は、実家や勤務地など既に地縁がある人、の印象。
やっぱり水害の実績がありますからね。

ベランダの喫煙は、共有部分になるから火気禁止かと思うけど、そうでもないのかな。
175: 申込予定さん 
[2015-06-05 21:20:42]
集合住宅のベランダは、共用部分となっており、ベランダでの喫煙は、健康増進法の関係もあり、禁止ですよ。
裁判で受動喫煙被害を訴えて勝訴した事例もありますし。喫煙者は肩身が狭いでしょうが、致し方ないかと思います。
176: 物件比較中さん [女性 10代] 
[2015-06-05 21:42:16]
規約で禁煙となってなければ、吸っていいんだと
考える人もいるので…
177: 申込予定さん [ 30代] 
[2015-06-05 22:44:00]
規約にもしっかり記載されてます。
バルコニーでの喫煙は、禁止行為と。
178: 匿名さん 
[2015-06-05 23:33:59]
今時ベランダ禁煙は当たり前でしょう。
179: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 01:22:02]
バルコニーでの喫煙は、禁止行為とは管理規約の何ページに記載されていますか?
180: 匿名さん [男性] 
[2015-06-07 16:08:00]
建物使用細則P2をご覧ください。
つまり、閉め切った室内で喫煙せよということです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる