株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-30 01:34:51
 削除依頼 投稿する

ライオンズ上小田井オアシスプレイスについての情報を希望しています。
162邸、大規模マンションですね。
ママルームなどもあり、子育てしやすい環境かなと興味があります。
いかがですか?

所在地:愛知県名古屋市西区山木二丁目1番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上小田井」駅 徒歩6分
名鉄犬山線 「上小田井」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.54平米~107.23平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-04-21 12:40:42

現在の物件
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
 
所在地:愛知県名古屋市西区山木2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

ライオンズ上小田井オアシスプレイスってどうですか?

41: 匿名さん 
[2014-07-27 22:51:07]
そうなんですよね。
人工の自然風な景勝地だから、自然はいいと勘違いしちゃうんですよね。
愛知県で自然風を求めるのであれば、足助と言わず設楽あたりもいいと思いますよ。
廃線跡とかもいい感じですよ。
42: 匿名さん 
[2014-07-28 00:55:05]
名古屋でも守山の僻地ならあまり人の手も入ってないと思うけど。
43: 匿名さん 
[2014-07-28 10:12:24]
むかしはチベットでしたが、近年は大規模な移住が進み都会化してますね>守山
44: ご近所さん 
[2014-08-03 19:12:35]
モデルルーム、盛況みたいですね~
今日も駐車場満車になってました~
45: 匿名さん 
[2014-08-03 19:23:37]
自然の話ではなく、もしも異臭が川ならば掃除などは町内会でやったりしないのでしょうか。

46: 匿名さん 
[2014-08-03 19:29:42]
>>32
4500本の木を植えるなんて管理費高そうですね。それ以外が安く抑えてるのかな。逆に心配。

そうです。庄内川はにおわないんですよね。原因は川なのでしょうか?もくもく煙がたまに出てる施設は何でしょうか。
47: 匿名さん 
[2014-08-04 12:13:35]
天井低く感じました。トイレがやけに狭く感じました。オプションのデザイン性が低いです。ハワイのコンドのデザインとはほど遠いものです。もっと期待しておりましただけに残念です。個人的な感想ですので、人によって感じ方は違うと思います。
48: 匿名さん 
[2014-08-04 14:19:03]
天井高何mmでしたか?
49: 匿名さん 
[2014-08-04 16:41:13]
>>48
47です。御自身で確認して頂くことをお勧めします。
50: 匿名さん 
[2014-08-06 19:52:16]
>もくもく煙
駅の北口にある名鉄クリーニングの工場から出るもののことでしょうかね。
煙ではなく蒸気だと思いますが。あそこの前を通ると洗濯物の良い匂いがします。
新川は夏場は臭いますね~、
周辺のどぶ掃除などは町内会でやると思いますが川まではしてないと思います。。
51: 匿名さん 
[2014-08-06 20:13:06]
結局は川が臭くて、ハワイっぽくもない物件ですか?
52: 匿名さん 
[2014-08-08 15:48:36]
>>51
正解。
53: 匿名さん 
[2014-08-09 14:03:50]
前におっしゃってた方の話ですが。
最近の異常気象からすれば勝手に10年に一度と決めつけるのは如何なものでしょう。
その都度、買い換えればいいなんて、あまりにも浅はかな考えです。
子供の学校、通勤、様々な支障が出てきます。すぐに対応できる人ばかりではありません。
少なくとも自分は川に大切なお金を捨てることにならないようにしたいので、じっくり考えます。

54: 親同居さん 
[2014-08-13 22:22:33]
162戸あるうちの販売戸数は未だ決まらず。
55: 匿名さん 
[2014-08-14 06:51:17]
まずは東向きの部屋と南向きの部屋だけ売り出すようです。
西向きの部屋はどうせ売れ残るからかな?
56: 匿名 
[2014-09-08 15:11:04]
近くの工場の匂いが臭すぎて検討から外しました。平日周辺を確認して良かったです。ずっとあのにおいのする場所で住むのは無理です。
57: 匿名さん 
[2014-09-08 17:33:32]
>>56
やっぱりそうだったんですか。川以外の何か燃やすような匂いがすると以前から思ってました。
58: 匿名さん 
[2014-09-08 18:02:29]
>>56
具体的にどの工場ですか?
59: 匿名さん 
[2014-09-09 20:24:10]
上小田井駅まで近いのが利点ですね。
徒歩6分なのだそう。
mozoもあるので、逆方向ではあるものの何か買って帰るのもできます。

大雨が怖いですけど、高い階なら安心かな。。。
60: 匿名 
[2014-09-09 22:47:28]
ここはプラスチックの工場のにおいがくさすぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる