東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

738: 匿名さん 
[2008-08-09 00:38:00]
ありましたねー
エアコン用の補強位置とかの説明紙もありました。

今日は、早速多少くらくなるまでいましたが、
羽田離着陸の飛行機がラッシュアワーで、一度に3,4台飛んでるは、
レインボーブリッジや、台場と葛西の観覧車も見えて
これじゃ、夜眠れんって感じでした。
夜だと、うっすら房総も見えますねん。

そのうち飽きるだろうけど、とりあえず浸ってます。

明日は引越じゃないけど、若干作業で赴きます。

それにしても、共用部はもう少し丁寧にして欲しいとこあるけど・・・
739: 匿名さん 
[2008-08-09 11:13:00]
736です。

ありましたっけー?
急いで探してみます!ありがとうございました。

ゴミ置き場とか駐輪場とか実は説明うけてないんですが
内覧会のときにみなさん説明うけてらっしゃるのですか?
740: 入居予定さん 
[2008-08-10 00:46:00]
そういえば、内覧会のときに
駐輪場やゴミ置き場の説明、案内はなかったですね。

うちは部屋のチェックをした後、
勝手に見に行きました(笑)。

引き渡しの日も見に行ったのですが
ゴミ置き場のドアが開かなくなってビックリ!
「もしかして?」と自宅のカギで開けてみたらOKだったので
早い時期に気づいて良かったと思いました。

この説明もどこかに書いてあるのでしょうけど
とにかく書類や手続きが多くて
すべてを把握するのが一苦労です。
741: 匿名さん 
[2008-08-10 02:33:00]
ここ書いてる人って殆ど1人?
なんか寂しい物件ですね。。。
742: 入居済み住民さん 
[2008-08-10 13:05:00]
8月8日の夜に部屋に行き日通が運ばない物を持って行き
中で整理をしていたらピンク色のシャツを着た女の泥棒が
家の中に入ってきたのを女房が目撃しました。夜の12時位でした。
目が合って逃げて行きました。あの顔は二度と忘れないと言っています。
引渡し早々に不愉快なことが起きて非常に憤慨しています。
どうやら、節操のない、手癖の悪い人が入居したようです。
泥棒でないのであれば、誤りに来てください。誤らない場合それなりの措置を
とらせていただきます。顔見ていますよ。部屋も分かっています。
みなさん気をつけてください。
743: 匿名さん 
[2008-08-10 13:22:00]
>>742
それはイヤですね。
一斉入居中は、事実上誰でも居室まで入ってこれるので危ないですね。
しかし、8日なんか殆ど家具も無くて、泥棒するかな? 泥棒しがいが無いような・・・

と言っても、当然他人が入ってくる自体が不快ですからね、
心中察しします。

ところで、ここのマンションはカメラも沢山あるし、引渡し以降は
管理開始してるでしょうから、早速管理会社に
ビデオの保全を要請した方がいいですよ。

こうゆうのは初めが肝心です。
744: 匿名さん 
[2008-08-10 21:27:00]
>>742さん
そんなことをここに書くのはなぜでしょうか。ピンクのシャツに「マンコミュファン」とでも書いてありましたか。泥棒さんが明らかにここを見ている確証がなければ全く意味がありません。不安を煽るだけのネガティブ投稿に見えます。
745: 入居予定さん 
[2008-08-11 10:44:00]
742さん

部屋の中まで入って来たって本当ですか?
まだ慣れないから、うっかり間違えたという可能性はないでしょうか?
外部の人間ならまだしも、住人が引き渡しの日に泥棒って、
普通では考えにくいですから。

顔も見ていて部屋も分かっていても
ここを見ていない可能性は高いですから
今のうちにその部屋に確認に行くか
管理会社に報告した方がいいかもしれませんね。

このマンションはセキュリティも特徴の1つですが
引っ越しが終わるまでは入り口も開いたままになっているので
色々な意味で、各自が注意していないとトラブルがありあそうですね。
746: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 13:55:00]
不法侵入があったのは事実です。不安を煽るつもりはありません。仮に間違って入ったとすれば、
謝るのが筋ではないですか。人の気持ちを踏みにじりおまえはおかしいと書く744さんは犯人
か犯人の知り合いですか?逃げた事実どうしますか?数日中に誤りに来なければ当然管理会社、警察に届ける予定です。あなたは江東区の変態バラバラ殺人事件を忘れたんですか?
このサイトをどのくらいの住人が見ているか分かりませんが、少なくともゼロではないのでできるだけこんな怪しい人が住んでいることを知ってください。
747: サラリーマンさん 
[2008-08-11 13:59:00]
No.746さま。
入居早々、不安な事件に遭遇されたとのこと、大変でしたね。

顔、部屋番号が判っているとのことでしたら、
まずは、管理人(管理会社)へ相談されたらいかがでしょうか。

これ以上、変な事件が起こっても怖いですから。
748: 匿名さん 
[2008-08-11 14:01:00]
すぐに届ければいいじゃない?
見てる可能性が低い掲示板の告知で猶予をもたせる理由は?

すぐその日のうちに警察いけばよかったのに

深夜なんて間違いでも異常ですよ
749: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 14:14:00]
見ている確率は若ければ若いほど高いと思います。パソコン使えればいろんな情報を得たいのは
当然ですよね。投稿するしないは別ですけど。できれば誤ってほしいという願望です。
750: もうすぐ入居予定 
[2008-08-11 15:38:00]
742さん

泥棒とおっしゃってるということは、住居不法侵入だけではなく
窃盗またはそれに類する行為があったということでしょうか?

であれば、すぐ警察へ届けるべきではありませんか?
751: 入居予定さん 
[2008-08-11 17:35:00]
173戸も部屋があるのですから
たしかにヘンな人がいても不思議はないですよね。
746さんは引き渡しの日に、コワイ思いをされて
とても不安だったと思います。
お気の毒でしたね。
長く暮らす大事な我が家ですから、もい謝罪に来なければ
しかるべき処置をして当然でしょう。
こういう問題は住人全員に関わる問題だし。

どんなことであれ、起こったこと、気付いたことを
ここに掲載していただくのは、とても有り難いです。
些細な事件でも知っておけば対処できますしからね。

事件だけでなく引っ越しでのトラブルや対応、
不便に思ったことなども紹介していただければ
参考になります。
752: 契約済みさん 
[2008-08-11 19:19:00]
事実ならカキコではなく警察に即座に届けるべきですよね。
みんなが見ているとは限らないのになぜ・・・?若くてもみない人は見ませんよー。
謝罪をまっているということは明らかに悪質性がなかったから?ですよね??
ものとりならば即座に通報していますよね。
反論?されていますが他の方の意見のほうが筋が通っているような・・・。
謝罪なんてまたなくていいから、部屋がわかっているなら直接会いにいかれてもいいですし警察に通報されてみてはいかがでしょう?
753: 入居予定さん 
[2008-08-11 20:05:00]
752さんの意見に同感です。
「泥棒」というからには、なにか取ろうとしたのですか?
もし入って来ただけなら、間違いかもしれないですよね?
追いかけて行って部屋もわかっているなら
それをその本人もわかっているでしょう。
それなら本人に、なぜ入って来たのかを聞く方が
ここに書き込みするより解決は早くないですか?
754: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 21:44:00]
752、753、は重箱の隅をつつくいやなひとですか?不法侵入で悪質性がない?警察?
あなたたち全員事情聴取されますよ。確かにデザインテックの大量の家具が昼間廊下にあるだけで取れるものは無かったかもしれません。ただ、家具に部屋番号が記してあり興味があったのかもしれません。向かい側の住人とわかっているのにすぐに報告する勇気はないです。住人全員巻き込むんですから。そんな意見を出すのであれば名を名乗ってもらえませんか?          
とにかく、向かいの住人が勝手に入り、誤りもせず逃走したんだぞ!
ただ、ほとんどの投稿は同情ですから、あなたたち少数派で感じ悪いの気がついて!
755: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 21:47:00]
犯人の家に行く?
冗談じゃない!異常な意見です
756: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 21:53:00]
752,3はこのサイトを少なくとも見ていますよね、しかもしょっちゅう投稿するほどのハードユーザーがよく見ない人がいる投稿できますね!次はあなたのところに侵入されるかもしれませんよ!
757: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 21:59:00]
754さんへ

不法侵入した人は向かいの部屋の人なんですか?
入って来て、何かしようとしたり(持ち去るとか)
言われたりしましたか?
向かいの人となると、これから先ずっと不愉快で困りますね。
サイトを見ていて謝罪に来ればいいいのですが。
もし数日中に謝罪がなかったら、どうされるのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる