住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. シティハウス世田谷桜丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 00:07:22
 

激戦区となっている千歳船橋にまた新しいマンションが
できるようですね。

駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。

[スレ作成日時]2008-01-15 02:34:00

現在の物件
シティハウス世田谷桜丘
シティハウス世田谷桜丘
 
所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

シティハウス世田谷桜丘

1004: 匿名さん 
[2010-11-23 09:49:47]
東急、京王、小田急
路線で明確な格付けの違いがあります
真剣にマイホームを考えている人なら
相場の違いはわかります


1005: 匿名さん 
[2010-11-23 09:51:00]
築後2年でしょ、、、アンビリーバブル!
1006: 匿名 
[2010-11-23 10:41:51]
相場はもちろんありますが、東急でもここまで。とか、小田急でもここまでとか。場所により違いますよ。真剣に考えている人なら千歳船橋あたりのよさはわかるし、ある程度の相場であることはわかります。
そんなに安いわけはないんですよ。
実際、ほんとうに目黒区や世田谷区をわかってる人にはわかるのではないかな〜
1007: 匿名さん 
[2010-11-23 12:19:05]
ケースバイケースの話でいうなら、ここはどうかな?
チトフナを否定するつもりは全くないが
完売していない現実を冷静に見極めないと

祖師谷のほうが人気では?
徒歩15分でも、先日、野村の戸建は、連日即完
問い合わせたら、キャンセル待ちも期待できないと・・
マンションであれ、戸建であれ、みんな、狙う物件は重なる




1008: 匿名 
[2010-11-23 17:07:05]
それはもちろんですよね。ただ小田急線沿線を安く値踏みするのはどうかなと思います。それから、人それぞれ、住みたい条件もちがいますよね。祖師ヶ谷がよい人もいます。千歳船橋がよい人もいます。駅近くで環八沿いでも便利だと思う人はいます。なのでいろんな意見を尊重するべきだと思います
1009: 匿名さん 
[2010-11-23 18:19:01]
いろんな意見を尊重するのは結構だけど、真逆な見解は、どこまでも平行線
1010: 匿名 
[2010-11-23 22:56:33]
↑全くマンションについて語り合う気ない人は参加資格なし
ちゃんとした話しできない人も参加資格なし。
さようなら
1011: 匿名さん 
[2010-11-23 23:57:41]
営業御苦労さまです。
もうちょっと身のある話をだしたら。
1012: 匿名さん 
[2010-11-24 01:15:58]
1010

あなたが、資格ゼロよ
1013: 匿名 
[2010-11-24 15:52:19]
1012あなたが一番資格ゼロ。
1014: 匿名 
[2010-11-24 15:53:35]
営業とかいってるのも意味わからん。んなわけないだろ〜

1015: 匿名さん 
[2010-11-24 18:54:54]
羨む人のネガが多いよね。このマンションの高級感は凄いから仕方ないのか。。


1016: 匿名 
[2010-11-24 19:21:36]
確に。羨む人の多いかも。悲しいよね。そういうの。
1017: 匿名さん 
[2010-11-24 20:49:30]
ミツイやノムラなら嫉妬もわくが、、、スミフじゃね

マンション買うなら、パークかプラウドだよ
1018: 匿名 
[2010-11-24 20:50:31]
いやいや。このマンションを羨むメンタリティーに脱帽だわ。尊敬する。マジで。
1019: 匿名さん 
[2010-11-24 20:51:27]
そろそろパート2いきますか
1020: 匿名さん 
[2010-11-24 20:55:52]
営業さん、頑張ってるね
1021: 匿名さん 
[2010-11-24 20:56:51]
即完のプラウド・・・不況知らず
1022: 匿名 
[2010-11-24 21:32:48]
○谷工マンションとは客層が違うんじゃないかい。
1023: 匿名 
[2010-11-24 21:40:03]
1017さんは、ミツイかノムラなんて強がってるけど、どこも通らなかった口だろうね〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる