東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08
 

東京23区に移動しました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

877: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 22:16:00]
ご返事遅くなりました^^
情報ありがとうございます

私の家でも犬Kuraへお願いしたことがあります
特に不満はないのですが別の店も体験し方が良いのかと思いお尋ねしました
又犬Kuraの対応はいかがでしたでしょうか?
他のお店の対応等がわからない為感想を教えていただけますか。

又病院と一緒にサロンがあるところも気になります
ちなみにこの病院は対応はどうでしょうか?
かかりつけと言うことで対応も良いと思いますが。

又何かありましたらよろしくお願いします
失礼します。
878: 入居済み住民さん 
[2009-06-23 13:46:00]
横尾動物病院は、以前実家でゴールデンレトリバーを2匹飼っていたので、
その時からかかりつけにしています。

こちらも、きっかけは散歩仲間からの情報でした。

院長先生が時間をかけて診察してくれます。

受付時に「院長先生でお願いします」とつげると、院長が診察してくれます。

他の先生方も優しいですが、同料金ですしどうせなら院長先生が良いかな~。
879: ビギナーさん 
[2009-06-26 11:56:00]
1階の石渡歯科クリニック
 治療のうまい下手は、こちらも素人なのでわかりませんが
 患者へのケアが幼い
 「治療したところからの出血がおさまらない」
   *歯の掃除実施
 歯科医「問題ないので様子を見ましょう」
 「そんなに日にちたってないのに・・・」
 歯科医「白血病かもしれませんね」(本人は「疑いがある」と言ったと主張)
 「言い方があるんじゃないか?」
 歯科医「歯科医では常識」

様子見という症状の患者に、白血病なんて言う必要があるのか?

まあ知識として正しいのかもしれないが、身近に白血病で苦しんでいる人がいる私には
軽々しく言われたくない説明でした。
若いから仕方ないでは済まされない気遣いのなさ、このマンションの住民の方の中にも
あそこには行かないって聞いたことあったけど、つい近さから利用しちゃった。
880: 匿名さん 
[2009-06-30 12:48:00]
1階の石渡歯科クリニック

私は利用したことはないですが、あまりいいイメージはありませんね。

というのは、
朝通勤時に堂々とマンションの敷地内を歩きタバコ、ポイ捨てしている人がいて、
「やな感じだなー」と思っていたら、その人は開院前のクリニックに入っていったので、
そこの従業員(もしかしたらドクター?)だったということがありました。

ま、住民の中にもタバコのマナーの悪い人(立体駐車場で自分の車を待つ間にポイ捨てしたり、、、)
もいますが、あれを見て、どんなに近くても、あの歯医者を利用するのは止めようと思いました。
881: 匿名さん 
[2009-07-01 00:43:00]
1階の歯医者

私も夜、駐輪場のところで歯医者の人が喫煙しているのを
何回か見ました。無神経だなと感じていました。
院内の休憩室で吸うべきでしょ?病院内を完全禁煙にしているなら
そのすぐ近くの駐輪場で吸うのは、なんかまぬけな感じ・・・

私も歯医者に行きたいのですが、どなたかこの近辺で安心できる歯医者さん
教えていただけませんか?
882: ばいきんまん 
[2009-07-04 18:19:00]
下の歯医者>
病気の疑いがあろうがなかろうが、
歯科医では常識であろうがなかろうが、
人としてどうかと思いますね。

自分も利用した事ありませんが、行くとしたらちょっと遠いですが、
5歳の頃から利用している歯医者さんの方を利用するかもしれませんね。
883: ばいきんまん 
[2009-07-05 08:04:00]
追記>
というか、何で歯医者なんだー・・・。
お隣の100円ショップと合わせて、お店がよかったー(涙)
884: 匿名はん 
[2009-07-11 14:10:00]
皆さまのお宅ではBSデジタルの映りはいかがですか?
我が家はどんどん映らなくなっているのですが…
今までは民放だけがダメでしたが、ついにNHKの衛星放送も
見られない日が多くなってきました。
テレビの問題なのでしょうか。
885: 土地勘無しさん 
[2009-07-11 14:56:00]
電波の受信もそうですが

眼科の受診も考慮されたほうがいいかもしれません。
888: ビビンバ 
[2009-08-13 10:14:00]
まだ、このマンションに対して快く思っていない人がいるのでしょうか・・・?
確かに陽あたりとか、今まで見えたものが見えなくなったとか、解決が難しい
不満はあるんでしょうね。その気持ちは分かります。

が、やはり時代の流れというものは必ずあるものなので、
難しいことかも知れませんが、仲良くやっていけたらと思います。

どのような嫌がらせかは分かりませんが、
相手がどう出ようが、自分までも「ろくなやつ」になる必要はありません。
実害が出るような事があれば正当な手段で動けばいいと思います。
889: ビビンバ 
[2009-08-13 10:23:00]
TVの映り>
うちでは特に問題ないですよ。
もちろん悪天候とかだと影響を受けます。
890: 海賊さん 
[2009-08-16 16:46:00]
錦糸町にある、とあるホテルのビッフェに行ってきました。

が、サイトに掲載されている写真と実際に食べた内容が、
まったくといっていいほど違いました。正直コンビニ弁当に
でてくるようなメニューで、しかも種類が少なかったです。

以前番組で別のホテルのビッフェが紹介されているのを観たのですが、
値段は一緒でもたくさんのメニューがあり、ホテルならではって感じでした。

こういうのって、値段どうこう前にホテル側の理念を問われますね。

一応近間って事で書き込みしてみました。
891: 入居済み住民さん 
[2009-08-25 16:25:54]
久々に掲示板を見に来ました。
で、この掲示板はマークゼロワンの住人での交流と思っていまた。
でも少し違った感じになってしまっていて残念です。
892: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 18:15:08]
884です。
私の書き込みの直後に、くだらなくて笑えない書き込みがあり
暫く来ていませんでした。

一言お断りしておきたいのですが、私はこのマンションの住民です。
BSの映りが日ごとに悪くなり、テレビには「大雨・大雪の影響や
アンテナの調整ズレ」と表示されるので、アンテナがずれていないか
管理人さんに確認して頂けるよう随分前にお願いしたのですが、
以降何の連絡、改善もないので、我が家だけの問題なのかと
お尋ねした次第です。

私もマンションの交流の場と認識していたのでビックリです。
893: 入居済み住民さん 
[2009-09-27 08:12:03]
884さん、TVは液晶ハイヴィジョン又はプラズマですか?
ブラウン管TVですと無理ですこのマンションは地デジ対応です
TVが薄型で映りが悪いのであればJ.COM墨田に相談しては?
私はブラウン管TVでしたが映りが悪いので換えました、
現在問題無しです。
895: 匿名さん 
[2009-10-04 08:34:01]
近隣建物のせい?
897: 入居済みさん 
[2009-10-14 17:18:09]
うちも、ブラウン管から、液晶に替えたら良く映る様になりました。まあ、そろそろ寿命だったのかな?
898: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 20:42:44]
884です。
いろいろ情報ありがとうございます!
我が家のテレビは液晶デジタルで入居時に購入しました。
昨年ちょうどBSの映りが悪くなり始めた頃に、J:COMさんの点検が
あったのでお伺いしたところ、衛星放送は管轄外なので管理会社に
聞いてみてくださいとのことでした。でも、もう一度聞いてみます。

知人から「サテライト/UV混合分波器」なるものを教えてもらったので
(詳しくはよくわからないのですが…)、こちらも電気屋さんに聞いて
みようと思っております。

とりあえず、我が家のテレビだけのトラブルのようで良かったです。
900: 入居済み住民さん 
[2009-12-30 10:42:34]
久しぶりに、書き込みします。

マークで迎える2度目のお正月ですね。

さて、我が家は共働きで外食することも度々あるのですが、

近場でお勧めのお店はありますか?

我が家のお勧めは、

東武曳舟駅の東武飯店。
・ちなみに五目スープ麺がお勧めですが、何を食べてもハズレ無しです。

あと、東武曳舟と京成曳舟の間にある、焼肉屋さん<炭火亭>
・こちらも割りと満席になることも多いお店ですが、美味しいです。

少し離れますが、ラーメン店<てるや>
・明治通り沿いにあります。たまたま偶然、車で通りかかり期待せずに入った
 ラーメン屋さんですが、店主お勧めの<特製塩ラーメン>これ絶品でした。
 普段塩ラーメンって頼まないんですが、ここではいつもこれ。
 色々具沢山で、美味しい。今では夫婦そろってリピーターです。
 あと、割りとシャイな店主ですが、店内が清潔、冷蔵庫とか、棚とかピカピカです。
 これも気に入った要因。

イーストの下に色々店舗がはいりましたが、やはり期待するお店ははいらずでした。
(といいつつココ一カレーは結構行ってます)

隠れた名店、是非教えてください~。

では、よいお年を。

901: 入居済み住民さん 
[2010-03-11 21:02:39]
早いもので、入居して3年経ちました。
マンションの周りの環境も日々変化してます。
再開発地区なので、これからもどんどん変化していくのでしょう。

ところで、配管清掃の件で思う事があります。
昨年もそうでしたが、平日にやるのってどうなのでしょうか。
せめて土曜日を含めて設定してもらえると、我が家のように共稼ぎの者は助かるのですが。
しかも3月は決算時期なので、平日に休めない。
結局、清掃をして欲しい希望があってもどうにもならずです。
去年は確か12月で師走時期の清掃。これは清掃会社の都合なのか。。
マンション住民の都合も考えて欲しいって思います。

因みに、私の知人でマンション住まいの人間に聞いても
平日を含め土日とかも清掃範囲で設定してもらえている話しを
聞くとなおさら、ここの管理会社が依頼している清掃業者は
どうなのかと思ったしだいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる