東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08
 

東京23区に移動しました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

836: 匿名さん 
[2008-07-14 09:24:00]
ファミリー向けのお店賛成
837: 匿名はん 
[2008-07-15 23:44:00]
先日、ベランダの窓ふきなど掃除をしたのですが、水がひけず大変でした!
ホースを収納できるものを買ったのですが、水道の蛇口と合わず返品しました。
みなさんはベランダ掃除をどうされていますか?
&水をひく方法も教えて下さい!
838: 入居済み住民さん 
[2008-07-19 09:04:00]
隅田川の花火大会の時の来客用駐車場は抽選になるのでしょうか?
839: 匿名さん 
[2008-07-20 18:09:00]
837さんへ

ベランダで大量に水を使うのは避けた方が良いと思いますよ。
前のマンションでは、上の階の方が水を沢山流して引けない状態が続いていたらしく、
ついにはベランダの天井から水漏れするようになってしまいました。
まだ新しいから防水加工は大丈夫でしょうけど。
大変ですけど、やはりバケツで地道にやるしかないのでは…
私はバケツの水も、お風呂場で流しています。
840: 匿名さん 
[2008-07-22 09:26:00]
ベランダの水は要注意。訴訟にも発展しかねないよ。
841: 匿名はん 
[2008-07-22 11:59:00]
ベランダの水の件丁寧なアドバイスをありがとうございます!
地道にバケツとモップを持ちがんばります!
842: 入居済み住民さん 
[2008-07-23 07:51:00]
837さんへ
水をひくとは、水道から水を引くということですよね?
我が家も、困りました。(ベランダの水はけは、問題無しです)

マークは、ベランダに蛇口が無いので、我が家は、ジャパネットで有名な
ケルヒャー高圧洗浄機を愛用しています。

最初蛇口が合わずこまりましたが、バケツにホースの端を突っ込むと吸い込んで
くれたので、問題解決。
水の量も、少量なので、排水溝に溜まるといったことは一切ありませんよ。
洗剤も使わず、ピカピカになります。
(音はうるさいですが・・・)
雨上がりの週末は、ケルヒャーが活躍してくれます。
843: 匿名さん 
[2008-07-24 23:36:00]
842さんへ
アドバイスを本当にありがとうございます!
ケルファーですね!
高田さんの番組を探す事からがんばり、ぜひゲットしたいと思っています。
先日、熱中症になりかけながら、網戸を洗いました。今度からはもうそんな苦労はないですね!
素敵な情報をありがとうございました!
844: 入居済み住民さん 
[2008-07-27 11:05:00]
ケルヒャーはジャパネットたかた以外でも大きなスーパーなどで販売してます。
先日も、オリンピックのチラシに9千円くらいで出ていました。
重宝しますね。
845: ご近所さん 
[2008-07-27 16:41:00]
泡沫器につけるアダプター(500円程度)を使えば、市販のホースがつなげられます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/promart/pt35-1-13.html

私はゼロワンの住人ではありませんので、この話にあう蛇口があるかどうか知りませんが、これなら通販や東○ハンズなどで安価に簡単に手に入ります。
よろしければご検討ください。
846: 匿名はん 
[2008-07-27 23:21:00]
みなさん、本当に優しく丁寧なアドバイスをありがとうございます!
ケルファーを買おうと問い合わせをした所、汲み置き水ではだめですよ!と業者の方にいわれて違う会社なのかな?
とか思ってました。

オリンピックや、ハンズで勉強してきますね!
本当にありがとうございました!
847: 入居済み住民さん 
[2008-08-05 19:54:00]
Googleマップで航空写真見てみたら、
マークゼロワンは建築中でした(^^)
2年くらい前の写真なのかな?
849: 入居済み住民さん 
[2008-09-26 15:57:00]
>>847

確かにGoogleマップ航空写真では工事中ですね この写真はクレーン車で工事をしていますので
2005年11月頃ではないかと思います 
同じGoogleマップのストリートビューでは、入居後の写真が掲載されています
もし宜しかったら私のホームページからMARK01のGoogleマップ ストリートビューに行けますからどうぞ 
但しズッコケPCで自宅サーバをやっていますので、サーバが落ちていましたら悪しからず アドレスは下記の所です

http://mark01.dip.jp/
850: 匿名さん 
[2008-09-29 18:06:00]
そんなに頻繁には画像変えないからね
851: 入居済み住民さん 
[2008-10-18 09:48:00]
入居時のオプションで、お台所の水切りステンレス板とまな板のセットを
お願いするつもりでしたが、ついつい後回しとなっていました。

この度、改めてお願いすると、ステン板はあと数個、まな板は受注生産とのこと。
せっとで、一万円でしたが、ステン板だけにしました。

先週とどきまして、早速つかっておりますが、予想以上に重宝してます。(^^♪
852: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 12:25:00]
子供が自転車を欲しいとの事ですが現在1台私が使用しているのですが
駐輪場の追加は可能なのでしょうか?
2台所有している方はどうされてますか?
853: 入居済み住民さん 
[2008-10-30 19:58:00]
今日の京成曳舟近辺の、おまわりさんの数は何が起きたのでしょうか?
854: 入居済み住民さん 
[2008-11-05 21:58:00]
確定申告の季節ですが、住宅手当控除の書類が届かないのですが、みなさんはどうですか?
855: 匿名さん 
[2008-11-22 12:01:00]
龍苑という焼肉屋さんを紹介します
値段は手ごろ、まずはずれがありません。
お肉は勿論、スープやチゲ鍋、感動するほど全部おいしいです
火曜日はお休みです TEL 3626-2981
856: ラーメンマン 
[2008-12-13 15:35:00]
先日、となりの建設中のマンションの敷地内にある、喜多方のラーメン店に家族で食べに行きました。これで2度目の来店なのですが、今回は最悪でした。麺は柔らかすぎてコシがなく茹で過ぎでスープは薄く、チャーシューは塩辛く噛めばかむほどしょっぱかったです。

1回目はオープンまもなく行ったのですが、その時はおいしかったのに・・・。

海原雄山だったら絶対「こんなモノはラーメンと言わん!!」と怒って帰っていると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる