三菱地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス瀬田1丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. パークハウス瀬田1丁目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-29 23:44:38
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都世田谷区瀬田1丁目968番33他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分
   東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分
   東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩7分
専有面積:62.23m2〜122.17m2
間取り:2LDK・3LDK
販売戸数:未定(総戸数14戸)
提供会社-:三菱地所株式会社 (売主)
国土交通大臣(12)第857号

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2008-08-16 10:04:00

現在の物件
パークハウス瀬田一丁目
パークハウス瀬田一丁目
 
所在地:東京都世田谷区瀬田1丁目968番33他(地番)、東京都世田谷区瀬田1丁目2番17号(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分
総戸数: 14戸

パークハウス瀬田1丁目

105: 匿名さん 
[2010-08-02 23:50:26]
ずっと前からあと1つなんだよ。川縁の方が先に売れちゃったね。。
106: 匿名さん 
[2010-08-03 23:54:05]
↑無知な人だね。確かに最近ひとつ売れてるよ。それも高いほうから。
107: 匿名 
[2010-08-04 01:06:30]
どこも今はじっくり売ってると思うよ。売り物なくなってきてるからね。
108: 匿名 
[2010-08-04 01:33:05]
じゃあ、値下げ2割は無理だね。
109: 匿名さん 
[2010-08-04 02:03:44]
値下げなんて、ほぼないよ。
110: 匿名さん 
[2010-08-05 23:03:13]
最後に残った北西向きの部屋からの眺望はどうなの?
111: 匿名 
[2010-08-06 16:58:39]
眺望はいいと思うよ。前の豪邸の庭の木が見えて。下を見下ろす側の方がいいとは思うけど、ありじゃないかな?
112: 匿名 
[2010-08-26 22:51:07]
これ、まだ値下げしない?
113: 匿名さん 
[2010-09-17 19:42:07]
いつの間にか完売してましたね。
114: 匿名さん 
[2010-09-24 00:01:23]
残念。
結局下がらず終了か。
115: いつか買いたいさん 
[2010-09-24 16:02:01]
しかし、いくらパークハウスで瀬田一丁目で最上階といえども70なんぼの北西2LDKで8500万円は非常に高いような気がしました。買われた方、相当気に入られたのですね。大幅値引きがあったらぜひぜひ検討したかったのですが。。。
116: 匿名 
[2010-09-24 17:29:04]
値引きはあったんじゃない?MR行ってないでしょ??
117: 匿名さん 
[2010-09-25 00:12:13]
完売の物件にあとから我々外野がとやかく言っても後の祭り。
実際の価格は買った人しかわからないんだから。
この価格帯でも買い手がいる物件だったってことでしょ。
118: 匿名 
[2010-09-25 02:23:32]
だから下げてたんだって。うちはここより高いとこに決めたけど。ここも検討はしたよ。通勤の便を考えて止めましたが。
119: 匿名さん 
[2010-09-25 12:06:36]
↑へぇ~お金持ちさんだ~。本当はここも買えなかった人。
122: いつか買いたいさん 
[2010-09-25 14:58:43]
私近所のもので現地にも行きましたが、当然散歩も魅力的ですが、まだ暑い頃にいったのですが、生い茂る樹木からの木漏れ日なんだか避暑地というか別荘地のような趣をだしており、住むだけでゆったりとした気分になれそうなところでした。値段さがらず完売残念ですが、将来中古でもしお手頃に下がることがあればぜひ検討したいです。
123: 匿名 
[2010-09-25 17:06:29]
近所じゃないでしょ。近所なら雰囲気位は分かってるはず。この辺りのね。
125: いつか買いたいさん 
[2010-09-25 21:43:23]
近所ですよ。瀬田は1丁目、2丁目と、特に246のこちら側は閑静な住宅街で緑く住みやすくてとてもいいところだと思います。通勤時や休日も歩いてるだけで心が和むまれな土地かもしれません。ただ、それにしても、あのPHの前の小道の雰囲気はちょっと違う気がしました。普段住んでいるからこそ、そこだけ息をのむような違いがあるのが分かったから特筆しました。
126: 匿名 
[2010-09-25 23:43:18]
坂ね。
127: 匿名さん 
[2010-09-25 23:59:27]
この辺りの人は、坂よりもこの雰囲気の良さが断然上回ってるから住んでるんでしょ。
坂のおかげで下の街とは隔絶されて、全く違う空気になっているんだと思うけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる