住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2010-09-18 22:43:59
 

ガラスにまとわれた全1063戸の壮大なるタワーズ構想、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」始動。都心居住の新たな理想を実現する街、豊洲。アクティブな都心生活とキャナルフロントがもたらす、鮮やかな日々。。。。ドラマは続く、
The TOYOSU Towerの隣に建設中!
3棟目の「The Symbol」(仮称)【公式HP】?未公開

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-05-17 19:13:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]

1109: 匿名 
[2010-03-12 09:07:48]
港区のあれは、東京都から制限付きで土地を取得したからじゃなかったでした?だから、他と格差をつけるために積極的に広告もしなかったし、作りも豪華にしなかったし。あれは特殊ですよ。
1110: 周辺住民さん 
[2010-03-12 09:16:43]
酷いもんです。
あそこの住民板みたら分かるよ。
激安にはそれなりの理由があり、それなりの人間が集まる。
1111: 匿名さん 
[2010-03-12 09:19:06]
いずれにしても、カモですなぁ。同じ住友なのに。

知識がある人・・・・2千万円台で80平米。港区アドレスの品川駅徒歩10分の住友分譲43階建てタワーマンション。
          しかも800戸も分譲。

無知な人は・・・・坪290で江東区。
1112: 匿名 
[2010-03-12 09:31:04]
よっぽど定期借地権のマンションが欲しかったんですね。いくら頑張ってもそこまで豊洲は下がりません。江東区すら買えないなら、ここでネガするより働いたら。
1113: 匿名 
[2010-03-12 09:34:01]
1111さんにぴったりの坪130マンションがまたでるといいですね。
1114: 匿名さん 
[2010-03-12 09:40:48]
しかし、シティタワー豊洲を坪280で売っている最中に、 品川に坪130を出してくる住友って・・・なんか素敵ですよね。

いや購入者に対して無敵ですよね。
1115: 匿名さん 
[2010-03-12 09:41:53]
無敵の住友パワーに無知な購入者は無力。
1116: 匿名 
[2010-03-12 09:44:39]
無知なんじゃなくて、私だったらあんな格安で有名なマンションなんて恥ずかしくて住めません。友達にも言えない。
1117: 匿名さん 
[2010-03-12 10:01:39]
無知ほど恥ずかしいものもないような

価格は利益が出るように高く売るのも自由ですが、 それを高く買っちまった方は・・・・
1118: 匿名さん 
[2010-03-12 11:24:48]
↑こういう恥ずかしい輩が住めないように、ここは坪300でいいよ。
1120: 匿名さん 
[2010-03-12 12:03:22]
シティタワー品川は都営や都民住宅に住んでた人向けマンションでしょ?
豊洲どころか東雲の公団にも住めない所得層とかヤフオクの転売ヤーもどきの人達がこぞって群がったみたいですね(笑)
躯体も内装もショボいからすき家なんかはお似合いですけど。

それにしてもシティタワーの名前を冠したのは住友最大の汚点。
三井だったらこんな事しませんから。
こう言うのが住友が三井に勝てない理由なんでしょうね。
1121: 購入検討中さん 
[2010-03-12 12:38:25]
敷地を囲ってた工事柵が取り払われました。
ようやく歩道が広くなって快適です。

今月末、ここの近所(豊洲運河)にできた船着場でイベントやるみたい。
定期船とか計画あるんですか?
1122: 申込予定さん 
[2010-03-12 18:41:13]
1121さん
船上レストランと定期便(行き先はわかりません)があるそうです
行き先ららぽだったら笑える
1123: 匿名さん 
[2010-03-12 21:51:44]
>1120

住友ってどこをとっても三井より上ですけど(笑)
1124: 匿名さん 
[2010-03-12 22:19:08]
販売物件の平均価格が高いこと以外はすべて三井が上。
三井が付けてくれた道の後を、寄生虫のように良いとこ取りして利用している。
儲け第一主義の志の低い会社に、永遠に三井を抜く日は来ない。
1125: 匿名さん 
[2010-03-12 22:28:21]
両社の社員登場!?
1126: ビギナーさん 
[2010-03-12 22:45:42]
おいおい、最強の会社を忘れていないか?
1127: 名無し 
[2010-03-12 22:53:25]
客観的に見て三井と住不はレベルが違う。ビルは住不の方が良い物を作るけど、マンションは圧倒的に三井の方が上です。
1128: ビギナーさん 
[2010-03-12 22:58:51]
1127、あんたアホか?何をみているんだ?
1129: 匿名さん 
[2010-03-12 23:27:53]
街づくりができるのは三井、森、UR

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる