株式会社エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋浜町 Suiってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. ウィルローズ日本橋浜町 Suiってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 05:08:11
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ日本橋浜町 Suiについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-23、23-2、23-3
価格:2900万円台-5000万円台予定
間取:1LDK-2LDK
面積:41.78平米-69.19平米

売主:株式会社エルシード
施工会社:日広建設(株)
管理会社:(株)ハートウェルス・マネジメント

[スレ作成日時]2009-08-10 05:34:00

現在の物件
ウィルローズ日本橋浜町Sui
ウィルローズ日本橋浜町Sui
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目23番、23番2、23番3(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩4分
総戸数: 38戸

ウィルローズ日本橋浜町 Suiってどうですか?

44: 匿名さん 
[2009-08-30 13:20:22]
>>43

来年の引き渡しまでハラハラドキドキですね。
売主が潰れても手付は返ってくるとは思いますが。。。
45: 匿名さん 
[2009-08-30 21:46:32]
しかし安いですね。すぐ完売しちゃいそう。。。
46: 契約済みさん 
[2009-08-31 12:17:42]
№43です。

№44さん
はじめまして。
楽しみな半面以上、ドキドキです。
ちゃんと建設され、関係会社共々すくすく育つことを願っています。
ぜひ、お祈りください!!
47: 匿名はん 
[2009-09-02 16:58:42]
>No.41さん

新日鉄の物件は、@が高いようですよ。20~30は・・・

また、SUIの隣にもグローバルが10階の物件を販売するようです。

48: 購入検討中さん(33) 
[2009-09-03 16:26:03]
>>38さん、

茅場町のブリリアは、まだ見ていません。
このエリア限定で探しているわけではないので。
この辺で他に見たのは、フォーリア日本橋人形町くらいですね。
(ここはコンクリート壁でした。)

杭の長さなどは、もちろん確認しています。
「地盤が悪い」と書いたのは、このエリア独特の理由の1つとして
その可能性もあるのかも?というニュアンスで書いたまでです。

ありがとうございました。
49: 物件比較中さん 
[2009-09-04 16:39:44]
土壌汚染は確かに気になるなぁ~。。
50: 住まいに詳しい人 
[2009-09-05 21:53:07]
ここら辺都心エリアは地層自体がそういう地層なので当たり前だと思いますよ

独自調査しているだけで誠意はありますね。(普通は商業地域だったらコスト考えてやりません)

あまり知らない会社ですが。
51: 匿名さん 
[2009-09-06 06:16:16]
土壌汚染調査は法的に義務付けられているのだからやって当たり前。

そんなことより、来年の引き渡しまで会社がもつかどうか、そっちのほうが心配では?
52: 契約済みさん 
[2009-09-06 16:51:23]
>>47さん

隣の物件は、ファミリー向けが中心になるようですね。多少ここより敷地が広いですし。
来月10/1から建物の解体が始まるという案内が貼られていました。

建設は年末から始まるようで、Sui も優先と第一期でほとんど売れた見たいですし、
会社がもつかどうかは、No.46さんじゃないですけど祈るしかないですね。
53: 匿名さん 
[2009-09-08 07:41:57]
http://www.qualia-style.com/nihonbashi/

東急不動産の物件も年末販売開始ですね!

大通りに面していますが・・・

新日鉄もありますし、選択肢が拡がりますね!
54: 匿名さん 
[2009-10-02 17:03:05]
完売か。
なかなかやるな、、
55: 匿名さん 
[2009-10-02 18:15:08]
早かったね・・・

流石にこのくらいの値段だと。
56: 匿名さん 
[2009-10-04 08:39:08]
資産価値は?
57: 匿名はん 
[2009-10-05 17:38:08]
>55

言うほどそんなに安くないでしょう。
58: 匿名さん 
[2009-10-05 19:43:22]
浜町はバブル崩壊時には、
中央区内でもトップクラスの下落幅だったエリアですよ。
資産価値を期待して買うエリアではありません。
59: 契約済みさん 
[2009-10-11 20:27:37]
資産価値はわかりませんが、悪くはないと思いました。

なにしろ予算あっての買い物です。

私の場合、検討物件の中では資産価値の期待があったのが、この物件でした。

会社運営も気になりますが、私の収入も気になる経済情勢。

頑張れ!私!
60: 匿名さん 
[2010-06-10 07:41:57]
ここの入居管理ってアートさんでしょ?
http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/05/post-1f55.html
この記事見ると使いたくないよね 他の引越屋さんでもいいのかな?
いっそのこと入居管理の会社を変えてくれたらいいのに…
61: 匿名 
[2010-06-10 07:58:13]
>60
今更何言ってるんだ?
62: 入居予定さん 
[2010-06-11 11:30:40]
確かに、何で今更?

ただ、気持ち悪いのは事実。

でも、内覧会では、報道以降、引越見積の依頼は減ってないとか、現場で叱られることも無いようなことを必死に言っていたが、あれにはそんなわけないじゃん、って思った。
63: 匿名 
[2010-06-17 05:08:11]
都内の遊び用として買うのにはピッタリ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる