株式会社新日本建物の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-22 15:35:07
 削除依頼 投稿する

こんなマンションができるのですね。
JR亀戸駅から徒歩4分は非常に魅力的ですがどうでしょうか。


【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.16】

所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩4分
   東武亀戸線 「亀戸」駅 徒歩5分
売主:新日本建物
販売代理:新日本レジデンス
設計・監理:都志デザイン
施工:川田工業
管理会社:ディー・エム・シー

[スレ作成日時]2008-02-21 05:03:00

現在の物件
レヴィ亀戸
レヴィ亀戸  [【先着順】]
レヴィ亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
総戸数: 79戸

レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)

251: デベにお勤めさん 
[2010-02-11 13:48:50]
ここ亀戸の北側でしょ?風俗とかあって治安が悪いから立地は最悪だな。
252: 物件比較中さん 
[2010-02-13 01:58:18]
今週末で完売するからっていう電話がきた。

値引きを200万円くらいするって。

そもそも安いから気になってたけど、とりあえず見てからだな。

駅近で治安どうのこうのはあるけど、総武線亀戸4分は魅力だね。

おそらく利回り6%台だし、買っても損しなさそうだから、もっと値引きしてくれれば検討の余地は大いにありかも。

もっと安くして!
253: 匿名 
[2010-02-13 09:20:40]
↑治安に関してはやっかみのガセネタを信じないで
5丁目住民意見を信じなさいって
254: 匿名 
[2010-02-13 14:07:43]
完売したのかな?
255: 匿名 
[2010-02-15 09:32:33]
昨日レヴィの案内看板のおじさんまだいたよ
257: 匿名 
[2010-03-16 21:13:21]
中古が出た!なにこのKY価格?
分譲時より随分盛りすぎでしょ。最悪だな。
258: 匿名 
[2010-03-19 10:46:24]
いやあ、売れない売れない
259: ご近所さん 
[2010-03-21 10:30:34]
今自分が住んでいるマンションの近くで中古販売のチラシがポストに入っていたけど,1年で中古に出回る物件って。
今のマンション買った不動産屋さんに購入を検討していると言ったら,施工に問題があってやめといた方がいいと言われたけどあれば本当だったのかな。
260: 匿名 
[2010-03-21 22:19:38]
完売らしいね
261: 匿名 
[2010-05-26 17:41:46]
ここ中古売りすぎ。
完全に失敗だったね
262: 匿名 
[2010-07-15 19:02:29]
こんな所にレヴィが載ってたよ
https://www.sumai-surfin.com/
結構評価の高いマンションじゃん
263: 匿名 
[2010-07-17 17:53:41]
どこが評判いいのかわからん。
どう考えてもダメマンの典型例だが。
264: 匿名さん 
[2010-08-11 19:16:35]
この前、明らかに
デリヘル嬢が入って行きましたよ!

265: 匿名 
[2010-08-12 07:37:56]
ほらね、さすが亀戸、品の無い町。
ここは風俗業者が買い上げたプレイルームになっているのだろうか?
ゴミとタバコのポイ捨てだらけの亀戸には似合ってる。
こういうのがなくならない限りこの町はよくならない
266: 匿名 
[2010-08-13 07:20:22]
駅から近いのにここは街灯も少なく暗くて怖い。
ゴミとタバコポイ捨てを目立たせないようにしてるのかな。
多いからね亀戸は
267: 匿名さん 
[2010-08-18 19:03:38]
264

この物件が建つ前のラブホテルは
亀戸駅前のホテトル嬢が出入りしたので
その名残りかもしれないね!

でも一般住民の生活してる中で
ホテトル嬢と説クス、興奮するな~。
268: マンション住民 
[2010-08-19 12:01:23]
↑こいつらって駅前マンションを買えない
指をくわえて通り過ぎて遠い家路に着く僻み根性の持ち主だろうね

269: 匿名 
[2010-08-20 07:33:12]
駅前にしてもここは、、。無いなあ。
270: 匿名 
[2010-08-20 12:36:23]
独身男性には優良物件だと思うよ。
271: マンション住民 
[2010-08-22 15:35:07]
他区より引っ越してきて数カ月経ちますが
何より駅に近いし信号待ちもなく通勤に苦なく快適に暮らしてます
また亀戸餃子・ホルモン・他この辺の人気店を週末は挑戦してます
商店街も非常にユニークで活気がありますよね
買い物も通勤帰りにアトレで用が済みますし、不足なんかつるかめランドや
大黒屋が近くにあり、なに不自由なく暮らせます
ネガな書き込みしている人のような店も奥の方に見受けられますが
生活動線とはなっておらず何も問題ありません
またそのよう店も周りの人気飲食店の若い女性やカップルが多い事で
私自身、新宿等の繁華街と違ってまったく違和感がありませんが
とにかく駅までにジョナサン・ローソンもあり大満足してます




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる