株式会社新日本建物の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-22 15:35:07
 削除依頼 投稿する

こんなマンションができるのですね。
JR亀戸駅から徒歩4分は非常に魅力的ですがどうでしょうか。


【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.16】

所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩4分
   東武亀戸線 「亀戸」駅 徒歩5分
売主:新日本建物
販売代理:新日本レジデンス
設計・監理:都志デザイン
施工:川田工業
管理会社:ディー・エム・シー

[スレ作成日時]2008-02-21 05:03:00

現在の物件
レヴィ亀戸
レヴィ亀戸  [【先着順】]
レヴィ亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
総戸数: 79戸

レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)

178: 匿名さん 
[2010-01-09 00:37:07]
江東区スレから5丁目世直し奉行の威力を見学に来ました。
通りがかりのご近所さん、サラリーマンさん、本当にお疲れ様です。
179: 匿名さん 
[2010-01-09 14:27:56]
5丁目のガセネタ以外は興味ありませんからパトリオットは発射しません
異常ですよ5丁目のガセネタだけはね
どこの営業・販社さんか知らないけど自分の所のスレは大丈夫かい?

5丁目世直し奉行より
180: 近所をよく知る人 
[2010-01-09 20:56:47]
五丁目はヘンな人がいるんですね~笑えます
181: 匿名さん 
[2010-01-09 21:16:33]
思わず、地図で亀戸5丁目探しちゃったよ(笑)
東あずまの横だろ?
だいたい東あずまって地名が変だ。
「極東」って意味かな?とにかく東の果て。亀戸天神は3丁目だし、
荒川水系の放水路だらけの土地だよね。海抜何メートルなんだろ?
182: 匿名さん 
[2010-01-10 08:01:42]
ガセネタパトリオット発射!
東あずまの横は亀戸4丁目
東あずまは墨田区です
現在東京の東の果ては江戸川区
水路・海抜の話をしたら中央区をはじめ東東京の大半が対象

従って(笑)お返しいたします
183: 匿名さん 
[2010-01-10 08:15:20]
温暖化で海面が1m上昇したらここは海ですか。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/267_data/index37.html
184: 匿名さん 
[2010-01-10 09:32:09]
✕ここは海ですか。
◎ここも海ですか。
185: 匿名さん 
[2010-01-10 11:20:50]
5丁目の北亀公園(都市計画公園)の整備が進められないのはなぜなんですか?
5丁目LOVEの世直し奉行さんならわかるはずですよね。
国がこれは政策だと言っても住民が立ち退かないからですか?
186: 匿名さん 
[2010-01-11 08:48:10]
都合悪いレスがつくとだんまりなのな、世直し奉行さんは。
5丁目住人が政府に対して利権を主張してるだけ。地上げに対して価値以上によこせってさ。
おかげで開発できずに5丁目は時代から取り残されてるわけ。
なんせブランドと言っちゃうような人たちだからな。5丁目世直し奉行さんの言うところによるとね。
187: 匿名さん 
[2010-01-11 09:43:22]
別に都合が悪いからだんまりでなく
それは事実だからパトリオットは発射しないだけ
その代わりスカッドミサイルを発射いたします。参考にしてください(w)                  http://ootake-shoji.tea-nifty.com/com/2008/06/post_43e8.html
うちは公園計画に当たっていないが、他に聞いても必要性は感じてないし
駅近の利便性のいい5丁目は路線価格以上の価値があるってことじゃないの
しかしなんでそこまで執着心を持って他丁目(5丁目)の内部干渉するんかね


異状までに5丁目を恨む3丁目住民さんへ

188: 匿名さん 
[2010-01-11 11:20:07]
ずいぶん身勝手な5丁目住人だこと(笑)
189: 匿名さん 
[2010-01-11 11:32:56]
世直し奉行さんのおかげで随分と亀戸が嫌われました。それが狙いだったとは。
江東区スレにまで行って宗教活動ごくろうさん。
同じ亀戸に住んでるこっちとしては大迷惑だよ!気分悪い!
190: 匿名さん 
[2010-01-11 12:15:34]
本当だ!確かに俺の名を騙って荒らしている奴がいる
タチが悪い奴だなお前ら(3丁目住民?)は
ここで太刀打ちできないと思えば他スレで悪行三昧か
そんなに悔しいのかね?あきれちゃう
そんなときは無視して当分スルーしときましょ


191: 匿名さん 
[2010-01-11 12:30:47]
>本当だ!確かに俺の名を騙って荒らしている奴がいる

いや、どう考えても本人でしょ。見苦しい。
ていうか内容を見てると全く同一人物だしもしあなたが世直し奉行なら
つまり自分が荒らしだと認めてるね。
格好悪。
192: 匿名さん 
[2010-01-11 12:43:29]
ばかだねお前は。お前が犯人ってわかちゃうよ
江東区のスレみたら一目瞭然
ここでの俺の書き込み文章そのままコピーしてるじゃねえか
カッコ悪いのはあんただよ
あんたはなにが目的か知らんけど偽装殺人の死刑もんだよ
193: 匿名さん 
[2010-01-11 12:48:08]
江東区スレで見たけど
>こんなに特定の土地を弁護して、逆にその土地の評価を下げて嫌悪感抱かせるのってどういう頭してるんだか。妄想壁、被害妄想、極度の思い込み・・・これってちょっとヤバいよね。

これ全く同意。

ちなみに173の
>あなた一人が名前を変えて5丁目の事実無根のガセネタ書き込む

ってまさに世直し奉行さんじゃん!最初の方見てると「かめ」とか「かめ2」とか
自演たっぷりバレバレの書き込みしてるね。

ああ、やばいやばい、こんなこと書くと俺まで
3丁目住民と思われちゃうな。怖っ。
194: 匿名さん 
[2010-01-11 12:50:11]
コピーって…
その内容を荒らしって書いた世直し奉行は
マジで自分が荒らしって認めてるのね。
195: 匿名さん 
[2010-01-11 12:52:18]
このスレ面白いな
196: 匿名さん 
[2010-01-11 12:55:17]
その通り3丁目のうじ子さんもいっしょ
5丁目に干渉すんな
5丁目で商売を計画すんな(w)
197: 匿名さん 
[2010-01-11 13:50:19]
5丁目5丁目あちこちでうるさいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる