住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10
 

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6

993: 匿名さん 
[2009-12-06 00:41:51]
異議有り。
994: 匿名さん 
[2009-12-06 01:03:14]
異議あり。
995: 匿名さん 
[2009-12-06 01:05:08]
送迎バスって。。。戦後かよ。 しかも、住民同士で乗るの??

ハズいよ。。。
996: 匿名さん 
[2009-12-06 01:29:11]
都営バスがよければそれでいいんじゃない?マンションと駅直結の専用のほうが
はるかにいいと思うがね。
世田谷あたりには駅前からバスが出ている駅いっぱいあるでしょ。ところで、
残戸数がついに20戸切ったね。1年前は60戸くらい残っていたから、毎月
2-3戸のペースで売れていたことになるな。他のマンションが全く売れていない
このご時世でたいしたもんだ。ネガがネガるほど不思議と売れているんだね。
997: 匿名さん 
[2009-12-06 02:42:31]
売れてる?。売り出して何年経ってんだよ。住友の社割り使って、社員が自分で買ってんだろ。
以前、どっかのマンションでそうやって残り物買ってたの聞いた。
998: 匿名さん 
[2009-12-06 05:06:49]
まぁ総じてここはハズレということですね。
999: 匿名さん 
[2009-12-06 06:32:22]
しょぼいバスを突っ込まれたらいつの間にやらバス乗り場にすり替えていた957。
確かにあの乗り場は問題だし内覧の際も案内されないから確認した方が良いよね。
捨て台詞がよぽど悔しかったんだろうか
検討してる方のとか言いつつ客観的評価とは程遠い捨て台詞になっちゃってるのが痛い。
1000: 匿名さん 
[2009-12-06 07:39:17]
残り僅かだし今後新たなネタがある訳でもないのでこのスレをもって終了で良いでしょう。
妬みやっかみくだらな過ぎるネガに聞き飽きた住民の反論の無限ループはとても不愉快だし。

みなさん、数年間おつかれさまでした。
1001: 匿名さん 
[2009-12-06 09:11:43]
996
世田谷は、細い道が多くてバスルートは限られているんだよ。
幹線道路だけはいっぱい走ってるけどね。
しかも東急や小田急のバスで、都バスは殆ど無い。
1002: 匿名さん 
[2009-12-06 09:26:32]
1003: 匿名さん 
[2009-12-06 09:41:08]
>1000
残兵さんもようやくご帰還の意志を固められたんですね。
本土復帰おめでとうございます。
これからは人を罵る事なく、是非改心してください。

敬礼!
1004: 匿名さん 
[2009-12-06 09:51:06]
>>1000
勝手に終了とか決めないように。
くだらなくて聞き飽きたのなら、見なけりゃいいだけだと思いますけど・・・

ご苦労様です。

1005: いつか買いたいさん 
[2009-12-06 11:43:55]
ここは身内が住んでおり、その内買いたいと時々やって来る者です。
数年にわたり名前を変えての『荒し』お疲れ様。
何故ここまで執拗なのか意味不明です。

次スレから、思い出したようにやって来ず
過疎っている自分の住民板で活躍して下さい。
1006: 匿名さん 
[2009-12-06 11:57:36]
990=957だが、999さんのコメントにご返信。
* 客観的評価なんて掲示板でありえないし、そんなことを書いているつもりは無い。
  単なる私の感想だ。だから、具体的に違うところがあれば、ご指摘どうぞ、と書いている。
  
* バスはあくまでショボいバス。それに加えてのバス停の寂しさ。
  最近の投稿に、「バス停を見てストーカーしてるの」、みたいなのがあったから、それに
  反応したまでのこと。
  ちなみに乗り合いバスという点でショボイでしょ?

* 捨て台詞だが、別に悔しくもなんともない。他の財閥系マンションを買うと言ったら、
  きーっとなった営業マンだったわけで、当方としては、住友の営業(まぁ、一部だろうが)
  の質を理解しただけ。

以上。

ちなみに、世田谷は住みたくないね。それは同感。


1007: 匿名さん 
[2009-12-06 12:35:56]
>バスはあくまでショボいバス。
>ちなみに乗り合いバスという点でショボイでしょ?

あなたがしょぼくないと思うバスってどこのバスなのでしょうか?
ちなみにわたしは路線より専用乗合の方が断然良いと思うし
マイクロよりノンステップバスの方が俄然良いと思ってるんですけど。
一個人の感想でも検討者にとっては有益なものもあるので単なるあなたの感想だろうが具体的に教えてください。
1008: 匿名さん 
[2009-12-06 15:50:34]
最寄駅からバス便自体がショボいと考えるのが一般的でしょ
最寄駅は天王洲だってのは無しね
1009: 匿名さん 
[2009-12-06 16:03:05]
ここの住民ではないが、
最寄駅は天王洲。
徒歩圏駅の品川まで専用バスがあるだけ。
1010: 匿名さん 
[2009-12-06 16:06:59]
話すりかえる前にバスはショボくないですと謝ればいいのに。
1011: 匿名さん 
[2009-12-06 16:27:04]
>>1009
最寄駅天王洲っていうわりに品川の話題ばっかりなのはナゼ?
物件にも品川13分と表示されているのはナゼ?

>>1010
話をすりかえてるのはアナタの方だよ
>バスはあくまでショボいバス
>ちなみに乗り合いバスという点でショボイでしょ?
これが1006さんの意見、あなたの求めている個人的な感想ですよ
専用乗合だろうがノンステップバスだろうが乗り合いバスという点でショボイと思う人がいるってことです
1012: 副管理人 
[2009-12-06 16:42:10]
こちらは次スレが立ちましたので閉鎖させていただきますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58978/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる