株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-11 15:10:36
 

フージャース 仙台3棟目、東口の中層マンション「デュオヒルズ仙台ザマークス」について情報をお願いします。

公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
    (位置図)http://www.d-sendai.com/misc_map/
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-15 22:31:12

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?

789: 匿名さん 
[2015-04-19 19:13:41]
当然これだけの駅近ですと
デメリットもメリットもありますが
そういうかたに検討して戴けると
嬉しいですね~
790: 匿名さん 
[2015-04-19 19:54:16]
だいぶ完成してきたから実物イメージしやすいね
検討中の方、ご参考までに
791: 匿名さん 
[2015-04-19 21:24:36]
ちなみに更地はいつまでなんですかね。そこにある程度の建物たつと、今売れ残ってる住戸は前も後もジリ貧ですね。やはり賃貸目的でしか買えないな。
792: 匿名さん 
[2015-04-20 06:13:29]
>>791
南側の更地は大部分が酒販のカネサ藤原屋の本社跡地なので、たぶんカネサの土地だと思います。今は本社は移転し、跡地ではブーションというワインショップ&バーのみ営業しています。できればカネサが全部買取って低層のビルでも建ててスーパーでもやればいいんですけどね〜
793: 匿名さん 
[2015-04-20 06:18:06]
スーパーあれば便利ですね。そうなるとやはり低層階は買えないな。買うなら上層が必須だね。
794: 匿名さん 
[2015-04-20 08:03:05]
南側の更地は何階まで建てられる土地なんでしょうか。
795: 匿名さん 
[2015-04-20 10:34:11]
それはどんなマンションもそうですが
ある程度の予想は大切ですが
決まってもいないことを危惧して
この先、隣地に何が建設されるかなんて考えても
土地の所有者にしかわからないことかなと
今は皆さんの回答の範囲内で検討されてよろしいのでは

796: 匿名さん 
[2015-04-20 11:05:12]
>>794
合筆された場合、デュオの土地より大きくなるので、デュオより高層のマンションが建つ可能性がありますね。
797: 匿名さん 
[2015-04-20 11:12:36]
でもその更地にマンション作ったって結局このスレみたく低層は、、ってなるからそんなリスク背負ってまで後から建てるかなぁ。
だったら住む人が利用するスーパーとかの方が良さそうだけど
798: 匿名さん 
[2015-04-20 13:09:21]
この物件って、天気予報の「現在の仙台駅周辺の様子です」でよく映ってるね。オレンジのHマーク見えた笑
799: 匿名さん 
[2015-04-20 14:02:28]
>>798
仙台駅近を物語っていますね。
800: 匿名さん 
[2015-04-20 14:32:34]
工事の進捗状況をテレビで確認できる
すごく便利
801: 匿名さん 
[2015-04-20 16:28:17]
んん〜、南側に何か建つ可能性を考えると、低層階は買えない…
802: 匿名さん 
[2015-04-20 16:38:03]
>>801
それはここに限った事じゃないけどね。
803: 匿名さん 
[2015-04-20 17:22:17]
仙台中心部だから、なにかと便利ではある
804: 匿名さん 
[2015-04-20 18:40:59]
南側に何か建つリスクは考えない方が良いよ!
805: とけめい 
[2015-04-21 23:52:19]
>>804
なぜ?
806: 匿名さん 
[2015-04-22 06:18:18]
それ考えたら、残り物件は売れないからじゃない?
807: 匿名さん 
[2015-04-22 07:08:32]
こんなに駅近だったら、敷地を広くとるなんて無理でしょうし
将来的に隣にビルが建つのも・・・避けられないかも
でも中心部に住むデメリットのひとつですし
(駅から離れればそういうこともないでしょうが)
どちらが良いかは人それぞれ、悪くないと思いますけど
808: 匿名さん 
[2015-04-22 13:58:44]
結局、売れ残っているのね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる