株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-11 15:10:36
 

フージャース 仙台3棟目、東口の中層マンション「デュオヒルズ仙台ザマークス」について情報をお願いします。

公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
    (位置図)http://www.d-sendai.com/misc_map/
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-15 22:31:12

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?

990: 匿名さん 
[2015-05-08 22:23:51]
>>985
低階層購入者です
ケンカ売る発言は慎んで下さい

ちなみに自分らは地震のことを考えて、長周期地震動が発生しにくい、且エレベーターに頼らず登り降り可能な低階層をあえて選びました
991: 匿名さん 
[2015-05-09 04:08:14]
東口物件の投稿の質は悪くなったと思いますね。ここ、ナイス、レーベン、クレアと、実のある情報交換になっていないなと感じます。一部の人の投稿なのだとは思いますが。

低層は低層の利点もあるので、よろしくです。
992: 匿名さん 
[2015-05-09 06:02:28]
そうですね。今のところ、南に建物ないから日当たりも大丈夫だし、何よりも価格が安いから低層でも良いって人はいるのですから。
993: 匿名さん 
[2015-05-09 07:49:57]
高層階付近の部屋より1000万以上も安ければ買いですね。
994: 匿名さん 
[2015-05-09 09:27:42]
モデルル-ムだって最終物件のためにこのまま維持するのは大変でしょうから
何らかの特典をつけたり工夫するはず
最終1戸は実は良いこともあるのでは
995: 匿名さん 
[2015-05-09 10:44:45]
同じ金額出せば、近くでどういう物件が買えるか比較した方がいいよ。低層のネガ点の新幹線高架下の圧迫感、将来の日照がどうか、眺望はどうかみたいな不確定なことは、高層にはないから、高額なのは当たり前。それと比較して1000万低いから、おトクかどうかは… 個人的には、妥協点、不確定要素多い割に、最終的な価格は割高だと思います。
996: 匿名さん 
[2015-05-09 10:54:24]
人間の欲にはキリがない
自分の予算と合わないならここに執着することもない
したがって批判を執拗に繰り返すこともない
特典か値引きかあって然るべきだと思うなら交渉すればよい


997: 匿名さん 
[2015-05-09 14:29:13]
販売開始から一年が経過したね。あと一戸、動向が気になるところだね。GW中の完売なかったから、次はどういう戦略に出るか。
998: 匿名さん 
[2015-05-09 20:53:34]
ここはどういった層を対象にしてるの?
999: 匿名さん 
[2015-05-09 21:00:40]
>>998
どちらかと言うとファミリー層ではなく、通勤通学優先や車を持たない層、投資節税対策層向けかなぁ。
1000: 匿名さん 
[2015-05-09 21:05:46]
1000ゲット‼︎ 更に盛り上げよう‼︎
1001: 匿名さん 
[2015-05-09 21:12:56]
契約者の書き込みは購入を促すために、いい面だけを書き込みしてると思うので、売れ残り低層を検討している方は、悪い面が受け入れられるか、ちゃんと考えたほうが良いかと。
1002: 匿名さん 
[2015-05-10 08:04:47]
>>999
なるほど、それで他の東口物件より高額なんですね。ファミリー層が少ないと年齢層の高いマンションになりそうですね。
1003: 匿名さん 
[2015-05-10 08:24:59]
同じ階の契約者は納得いかないかもしれないけど、残り一戸の条件悪低層だから、そこをメリットにして、家具付き、値引き交渉をガンガンした方がいいよ。
1004: 匿名さん 
[2015-05-10 10:58:20]
原点に帰れば、仙台駅から毎日通勤通学する人にはおおいに便利な物件なわけで
東口でも仙台駅まである程度の距離を毎日徒歩で行き来するのか
それとも抜群の近さを味方につけ楽に往来するか、日々の積み重ねは大きいですよ、そこだと思いますよ
むしろ仙台駅へ執着しない人は別のマンションをおすすめしますね 万人向けではないですよ
少しでも仙台駅に近いほうが良い人はおすすめできます
1005: 匿名さん 
[2015-05-10 18:42:40]
そうだねー。ファミリーには向いてないね。
1006: 匿名さん 
[2015-05-11 07:38:05]
結論からずれてる…
駅に近い物件というのは多少割高なものです
生活が便利な分仕方ないです
でもそこに価値を見いだせるかたには向いてますねって事
1007: 匿名さん 
[2015-05-11 13:07:14]
皆様、物件概要をご覧下さい、今確認したら完売の文字がありました!
最終で多少時間がかかりましたが全契約されたようです
やっぱり心配いりませんでしたね、なんといっても立地で勝りましたね
1008: 匿名さん 
[2015-05-11 14:19:13]
HPにも正式に完売御礼でました
1009: 匿名さん 
[2015-05-11 15:10:36]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる