丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 常盤台ガーデンソサエティPart2
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2010-08-31 19:28:41
 

前スレが既に1000レスオーバーしてますので
新しくスレ立ていたしました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.tokiwadai-419.com/
物件データ:
所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
価格:4480万円-9780万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.65平米-104.98平米

管理会社:丸紅コミュニティ
売主:丸紅 住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-12-05 23:42:00

現在の物件
常盤台ガーデンソサエティ
常盤台ガーデンソサエティ
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、同番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩8分
総戸数: 419戸

常盤台ガーデンソサエティPart2

983: 匿名さん 
[2010-07-20 23:23:28]
建物のスペックはいいね。せめてもうちょい安くならないかなぁ。
984: 匿名さん 
[2010-07-20 23:56:53]
完成から大分経っていることとまだ大分余っていることが理由なのかは
分かりませんが、前回の訪問時に希望住居の金額が厳しい話をしたら、
どの程度の金額かは分かりませんが営業さんから勉強しますので来て下さい。
と連絡がきました。

いい物件だと思いましたが私は諸事情により購入を止めたため行きませんでした。

ですので交渉次第で少しは安くなると思いますよ。
985: 匿名さん 
[2010-07-21 10:15:33]
>981

住民の質とか言うの、やめません?
それを言い出したら南側の戸建て住民と比べれば・・・という議論になるし。
そもそも個人差の話ですし。
986: 匿名 
[2010-07-23 09:51:25]
ホムペ見たらウエストコートが最終期なんですね!
987: 購入検討中さん 
[2010-07-27 22:46:02]
突然で申し訳ないのですが。。。
以前にも様々なご意見がございましたが、
約築2年経ち、今皆さんが思う良い点、悪い点をお聞かせいただけないでしょうか?
厳しいご意見も是非お願い致します。
988: 匿名さん 
[2010-07-27 23:49:48]
>>986
西側はそこそこ売れてるからね。
989: 物件比較中さん 
[2010-07-29 17:13:49]
南は売れてますか?
予算的に、中層の7、8階くらいが限界です。
常盤台側にある前のマンションは、眺望に影響しますか?
990: 匿名さん 
[2010-07-29 20:39:08]
南側は以前に比べ、夜の電気も増えてきてます。選べる部屋も限られてくると思います。西側の低層じゃなければ、前のマンションは気になりません。結構距離あるし。
991: 匿名 
[2010-08-09 20:12:41]
あそこの営業さんの態度は悪い。会社がでかいからか、かなり大柄な感じです。すぐに入居可能なところを探してモデルルーム見学に行ったんですが、契約を即決するように脅迫するようなこともありました。正直、頭にきました。できてから一年半も経っていて定価で売っているなんてありえませんよね?あんなやりかたをやっている以上、ずっと空き巣のまんまだ。住友不動産最悪!
992: 匿名さん 
[2010-08-10 15:48:39]
空き巣?
空き家じゃないの?

ところでシティテラス目白ならすぐ入居できるし
営業の態度もとても良かったですよ。
993: 物件比較中さん 
[2010-08-12 09:51:45]
豊島区高田と板橋区前野町では、立地が違いすぎる!
比較にはならんでしょう。
目白ガーデンヒルズ は人気だったのにね。
ここは、2匹目のドジョウを狙って、名前をまねたのでしょうか?

994: 匿名 
[2010-08-12 19:24:18]
この前の板橋区花火大会の時に東側の棟はほとんど明かりがついてませんでした。みんな出かけてたんですかね?
995: ご近所さん 
[2010-08-12 21:48:12]
ほとんどというのは言いすぎでは。
でも西や南はかえって明りなしの部屋のほうがすくなかったでした。
996: 匿名さん 
[2010-08-12 22:26:30]
花火って、部屋を暗くして観るものだと思うけど。
997: 親と同居中さん 
[2010-08-13 18:31:31]
部屋うちから見ないんだから
真っ暗にする人なんかいないよ
998: 入居1年半 
[2010-08-26 23:26:31]
本当に自分にとっていい物件を見つけたと満足しています。
ここに土地勘もありましたが、生活に潤いとゆとりを感じています。
隣家との距離感もあり、落ち着ける空間を確保できました。

住んでみて実感できるとは嬉しいものです。
万人に満足ゆくかはわかりませんが、都市生活を機能的に送る世代に
取っては、すべてが程良いと思います。

もちろん、板橋であり、駅前ではなく、前野町です。
それでも、毎日の便利さ、快適さ、安心感すべてが手に入っています。
ローンも充実感があればこそ、生きる張り合いになります。

そして、住民や、ここに関わるスタッフの方が素晴らしいです。
999: 匿名さん 
[2010-08-27 02:24:52]
前野町で都市生活を機能的に便利に暮らせるものなのでしょうか。
1000: 物件比較中さん 
[2010-08-28 19:44:31]
別にそれほど悪くはないでしょ。
1001: 匿名さん 
[2010-08-29 23:18:24]
首都高・環七・環八・中仙道・川越街道
どれも直ぐに出れて便利ですね
1002: 匿名さん 
[2010-08-31 19:28:41]
新スレできました!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89776/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる