山田建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ新横浜III【旧称:(仮称)ミオカステーロ新横浜III】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新横浜
  7. 1丁目
  8. ミオカステーロ新横浜III【旧称:(仮称)ミオカステーロ新横浜III】について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 18:35:38
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ新横浜IIIってどうですか?
HPもまだみたいですが、気になってます。
いろいろ情報やご意見お願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-6(地番)
交 通:JR横浜線・東海道新幹線「新横浜」駅より徒歩9分
    横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅より徒歩12分
総戸数:31戸
売 主:山田建設株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:(株)エム・シー・サービス

物件URL:http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/shinyokohama3/

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-15 15:13:25

現在の物件
ミオカステーロ新横浜III
ミオカステーロ新横浜III
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目3番6(地番)
交通:横浜線 「新横浜」駅 徒歩9分
総戸数: 31戸

ミオカステーロ新横浜III【旧称:(仮称)ミオカステーロ新横浜III】について

38: 匿名さん 
[2014-10-08 10:01:31]
冷静に考えるとそうですよね。あまり関係がないのかもしれないですね。イベントに自分が行くときには電車に乗らなくていいというメリットもある?年にそうそう何回もない事だけれど。マリノスのサポーターの人は月に何度か利用する事があるのかな?歩いて行ける距離なのでいいですね
39: 匿名さん 
[2014-10-16 17:25:39]
コマツストアってどんな店なんだろうと思っていたんですが
地域密着系のお店っていうかんじなのかなぁ
お総菜がおいしいのって仕事をしていて毎日自炊できるわけではない人においてはとても重要事項なんじゃないかと。
レンチンとは違っていいですよ
40: 匿名 
[2014-10-17 11:47:13]
>>39さん

コマツストアは、広さはまいばすけっとと同じ位か少し大きめという感じです。
イトーヨーカ堂やイオンやダイエーのような、大型スーパーではないです☆
お惣菜は、コンビニやまいばすけっとのよりも自家製で手作りのイメージがあります。
オリジナルのポイントカードも、発行しているみたいです☆
少し遠いですが、小机駅の先にマルトモというスーパーもありますよ☆
新横浜プリンスぺぺの地下にあるスーパーfoodawayは、値段高めの高級スーパーという感じです。
41: 匿名さん 
[2014-10-22 17:55:10]
買い物が大変そうだなあと思ったのですが
みなさんの情報を読ませていただくと
何とかなりそうな気もしてきました。
お惣菜とか、小さい地元の店ならではの商品や
大型店には無いサービスなんかもありそうですね。
たまにプリンスぺぺの地下でちょっぴり贅沢をする
というのもいいかも。
お弁当類なら駅ビルに行けばいろいろありそうですし。
42: 購入検討中さん 
[2014-10-24 14:13:01]
この辺りだとイトーヨーカドー(ららぽーと)のネットスーパーも使えるし、近くにスーパーもあるので買い物はそんなに心配ないですよ。お米とか重いものを買うときはネットスーパーが便利ですよね。
43: 匿名さん 
[2014-10-30 18:33:56]
細長いスリムなマンションで戸数も少ないので
ありきたりの間取りになるのかなと思ったのですが、
意外にバリエーションがありますね。
Cタイプなんて窓がたくさんあっていいなと思ったのですが、
向きがちょっと残念ですよね。
キッチンのガス台至近のドアというのもどうかなと思います。
44: 匿名 
[2014-11-01 21:42:15]
>>41さん

お弁当は、新横浜駅ビルキュービックプラザの高島屋フードメゾンの和食系のお弁当屋さん(崎陽軒そば)が美味しいです☆
鯖の塩焼き・かぼちゃの煮物・ひじきの煮付けなど体にいいお惣菜で、お値段も\600位だったと思います☆
新横浜駅のグルメストリートにある"天や"は、毎月18日は天やの日で天丼弁当が\380で買えますよ☆
あと、あんまり知られていませんが篠原口の喫茶店"エンリコ"の平日のランチは、日替わりランチ(ドリンク付き)がライス&味噌汁お代わり無料で\850位でしたよ☆
45: 匿名さん 
[2014-11-12 23:03:41]
44さん、私は41さんではないですが詳しくありがとうございます!!!
食生活はかなり充実しそうですね。
太らないように気を付けないと(笑)
お高いところから激安系まで色々と揃っている街なんだなぁと思いました。
46: 物件比較中さん 
[2014-11-16 13:44:30]
なんだかんだ言っても、ラブホ街に建ってる新幹線目の前のマンションですね。
わざわざここ買わなくてもいい気がする
実家がすごい近いとかメリットない限り買う人の気持ちが良くわからん!
47: 物件比較中さん 
[2014-11-16 13:46:09]
>>44
高いよねあそこ
48: 匿名 
[2014-11-16 17:49:06]
>>46さん

そう思うなら、わざわざココに書き込まなくてもいいんじゃない(・・?

>>47さん

高島屋フードメゾンは、横浜高島屋よりも空いてて買い物しやすいですよ☆
贈答用の横浜銘菓なんかも買えますし、イートイン出来るカレーや屋さんや千疋屋もありますよ☆
お野菜なんかは、閉店間際のタイムセール品もあるし値段はプリンスぺぺ地下のスーパーとさほど変わらないのに高品質ですよ☆
49: 匿名さん 
[2014-11-19 17:58:30]
買い物、特に食料品は上手にいろいろなお店を利用できそうな雰囲気ですね。
JR、特に新幹線の駅ということで駅弁なんかもあるんでしょうね。たまに食べると美味しいですよね。料理したくない日とか利用すると便利かなと思います。
外食しようと思ったら駅に行けば一通りありそうで、普通の住宅街よりは便利な場所なのかなと思いました。便利すぎるのもお金かかりそうですけどね。
50: 匿名さん 
[2014-11-23 17:12:16]
板違い、失礼します。(どこに相談したらいいか、分からない。。。)
当方、地震恐怖症なのですが、わけあって菊名の物件(中古)を検討している者です。
菊名辺りの地盤は、ネット情報ではあまり芳しくないようですが、実際のところいかがでしょうか??
51: 匿名さん 
[2014-11-30 20:26:13]
>50さん
東横線スレとか、横浜線スレとかではどうでしょう?

3.11の時は新横の駅ビルもしっかり揺れましたよ。
地盤についてはわからないですし、その時菊名がどうだったかもわかりませんけど。
52: 匿名 
[2014-12-27 08:54:30]
>49さん

駅弁なら、焼き鳥弁当や横濱オムライス弁当が好きです☆
横浜線の改札口近くの売店で買えたかな〜!?

篠原口の"オゾン通り飲食街"も、昔ながらの雰囲気でいいですよ☆
立ち飲み屋さんや喫茶店エンリコやお蕎麦屋さんやお寿司屋さんや居酒屋さんなどがありますよ☆
53: [男性 30代] 
[2015-01-01 12:47:52]
新横浜に直通するのは相鉄と目黒線、ですね。

来年首都高も通りますし、かなり価値上がると思います。

ただ、新横浜一丁目は微妙ですね。

駅からの距離も、線路あって回り道必要だったり、山ほどラブホあったりで。

新横浜なら、2丁目か3丁目でしょう。
54: 匿名さん 
[2015-01-01 18:33:40]
その辺はもう折り込み済みだからあまり期待しない方が良い。
55: 周辺事情 
[2015-01-03 23:58:25]
横浜線の新横浜駅で変な創価学会員の男女2人組が頻繁に乗り降りしてますよ。
その創価の男がかなり異様で、電車の出入り口に仁王立ちになり乗客の乗り降りを邪魔してるんですよ、これが。
不細工な気持ち悪い男で、駅員からも毎日何度も注意されていたけど創価どブス女を連れていた手前、かっこつけて駅員をしかとした挙句、「俺はいつもこうやって日本人の乗客を乗せないようにする」とか言ってましたよ。
創価学会は本当に異常だなと。あの創価学会の三色旗持ってたんで、マラソン応援の帰りだったんですかね。
56: 匿名さん 
[2015-01-06 14:30:39]
新横浜駅に徒歩で行けるというのがすごく魅力感じます。
どこへ行くのも近いって感じがしませんか?
周辺でお買い物も出来て、こんな立地はそうそうないのかなって♪
57: 匿名さん 
[2015-01-16 18:35:38]
ここ線路が間近ですね。
ベランダは、南西向きですが。
家族構成にもよるけれど、70㎡近い広さを2LDKで暮らすというのもいいですね。
Cタイプは、べランダの向きが北側なので考えられない。
ワイドスパンなのはいいかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる