マンションなんでも質問「最上階はすみやすいの。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 最上階はすみやすいの。
 

広告を掲載

くま [更新日時] 2007-05-22 11:23:00
 
【一般スレ】マンション最上階の住みやすさ| 全画像 関連スレ RSS

7階建ての7階東南角部屋にもうしこみました。全39戸、エレベーターは1機です。一応新築マンションで、来年の3月引渡しです。景色がいいのかなと思って、高かったのですが頑張りました。その後、夏は暑い、冬は寒いという情報などがここの掲示板にかかれていて、少し不安になりました。実際のところ、住みやすいのでしょうか?冬に備えて床暖房などをいれなくてはいけないのでしょうか?教えてください。

[スレ作成日時]2006-10-08 12:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

最上階はすみやすいの。

975: 955 
[2007-05-19 23:05:00]
>>970
スレに合った投稿をしてください。
976: 匿名さん 
[2007-05-19 23:25:00]
↑可哀相な貧乏人。ささやかな抵抗ですねo(^-^)o
977: 匿名さん 
[2007-05-19 23:27:00]
人様のことを貧乏人、貧乏人って、
まともな教育は受けてないようですね。
978: 匿名はん 
[2007-05-19 23:27:00]
>なにいっても、殆どのマンションで多額の価格差があるにも拘らず
>上階から売れていってる現実は、どう説明してもらえるのかな?
多額? 多額かどうかは別にして、広さ、内装等が同じであっても
眺望は違います。だから高い方が先に売れます。
当然、どこかに他の付加価値が付いたら、売れる順番も変わるのは
お分かりですね?
979: 匿名さん 
[2007-05-19 23:33:00]
最上階買う金がない貧乏人がまた熱くなってるよ。(^_^)
980: 住まいに詳しい人 
[2007-05-19 23:39:00]
ここにも貧乏人どもが溢れているのか。
頑張れ貧乏人!!
981: 匿名さん 
[2007-05-19 23:41:00]
中層階の最上階に勝る付加価値ってなんでしょうかね(笑
982: 匿名さん 
[2007-05-19 23:54:00]
お金持ちでも最上階買わない人いますよ。
考えが凝り固まってますね。
最上階がすべてじゃないよ。
983: 匿名さん 
[2007-05-19 23:55:00]
お買い得感かしら?
984: マンション投資家さん 
[2007-05-19 23:56:00]
>最上階買う金がない貧乏人がまた熱くなってるよ。(^_^)

面白いことを言いますね。
物件が違うのに最上階とそれ以外で、貧乏だのなんだのって可笑しくないですかね?
985: 匿名さん 
[2007-05-19 23:57:00]
>>982
熱くなり過ぎ
だから、買えない人だと思われてしまうんですよ。
986: 匿名さん 
[2007-05-20 00:00:00]
貧乏人を馬鹿にするのは、あまりいい趣味じゃないと思うな。
987: 匿名さん 
[2007-05-20 03:10:00]
↑本当に貧乏だったのですね。がんばって下層階に満足してください。
988: 955 
[2007-05-20 04:25:00]
「貧乏人」などと言う方の心は貧しいね。
「最上階がいい。」という妄信に拘る人は、少しは現実を見た方がいいですよ。

今年の総会の最大のテーマは、上階の風雨対策の予定です。
989: 渡る世間は鬼ばかり 
[2007-05-20 07:48:00]
まだやってたの?土日なのに、ご苦労様でございます。
アク禁が解けたのかな?
990: 匿名さん 
[2007-05-20 08:46:00]
まさに貧乏暇なしだね(^O^)
991: マンコミュファンさん 
[2007-05-20 09:18:00]
最上階がいいというのに異論はないが、
最上階に住んでいない人=貧乏というのは間違ってる気がする。
つか、誰彼が貧乏人という発想自体が貧しいな。
992: 最上階はすみやすいの。 
[2007-05-20 11:29:00]
もうすぐ1000ですが、パート2たてるのでしょうか?
趣味のお方、ライフワークのお方、生き甲斐のお方・・
心にぽっかり穴が開いてしまってもお気の毒ですものね。
994: 匿名はん 
[2007-05-20 20:31:00]
パート2たてますが、最上階又は最上階購入希望者限定に制限します。
1000: 匿名はん 
[2007-05-22 11:23:00]
>>999
ほらこんなこと書くから誰も書き込めなくなっちまったじゃないか。

おや、結局ここで書き込んでいるオレが貧乏人か? たしかにゲイツ君の
足元にも届かない貧乏人ではあるがな。

この1000スレをもって最上階スレは終了。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる