積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「六甲アイランドCITY W7 Residenceってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 六甲アイランドCITY W7 Residenceってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-28 19:43:06
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたので立ててみました。
利用規約や投稿マナーも少し気にしながら、楽しく情報交換できればと思います。

六甲アイランドシティW7 Residence
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316236/
■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html


所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目2番地1(地番)
交通:神戸新交通六甲アイランド線 「アイランドセンター」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.90平米~100.98平米
売主:積水ハウス株式会社


物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/ric7/
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スレ作成日時]2014-04-13 13:04:25

現在の物件
六甲アイランドCITY W7 Residence
六甲アイランドCITY W7
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目2番地1(地番)
交通:神戸新交通六甲アイランド線 「アイランドセンター」駅 徒歩5分
総戸数: 762戸

六甲アイランドCITY W7 Residenceってどうですか?Part.2

1017: 匿名さん 
[2016-07-27 15:32:41]
日本法人でまとめ買いされても同じこと。
中国人だけが一気に損切りするとでもいうのかな。
とにかく中国人憎しなんですね。
1018: て 
[2016-07-29 23:18:46]
挨拶も出来ないコミュ障が多いなと思ったが、他のマンションよりだいぶマシだった。
1019: 匿名さん 
[2016-08-12 12:17:17]
夜は毎日来客駐車場、昼間はウッディプッティの前のタイムズに
チェーンのところから入って違法駐車。
管理会社も毎日借りに来る人は不審に思わないのか
1020: ま 
[2016-08-23 00:16:49]
上階の騒音とか気になりますか?
1021: 通りがかりさん 
[2016-08-24 09:18:24]
気になったことないですよ。子育て世帯が多いので、多少の音はあるかもしれませんが。夜中は全く聞こえません。
1022: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-26 06:57:11]
W7昨日テレビコマーシャルで告知をみました。
マリンパークに新しいマンション建つみたいですし売れ行きや価格帯どうなるんですかね。
1025: 匿名さん 
[2016-08-30 22:54:11]
[NO.1023から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1026: 匿名さん 
[2016-09-14 10:01:03]
お向かいに大学のグラウンドがあるようですが、かなり広大な敷地のようです。
北グラウンドには野球場、アメフト兼ラクロス場、ラグビー場、ハンドボール場など
スポーツ施設が集積されているようですが、砂埃や騒音の問題は考えなくても
よろしいですか?地面はほとんど芝が張られており、砂は野球場の一部のみのように
見えます。
1027: 匿名 
[2016-09-14 11:51:19]
賑やかな環境でよろしいではありませんか?
1028: eマンションさん 
[2016-09-15 13:12:18]
>>1026 匿名さん

グランドから、騒音というか、声援というか、掛け声というかいろいろ聞こえますよ!
平日なら夕方辺りから9時頃まで。休日なら8時頃から夜8時くらいまで、大なり小なりです。ラグビーかアメフト系の低い掛け声が1番聞こえますよ。おーー。と低い声。あと、応援の太鼓がたまに。でも、窓を閉めるとあまり気になりません。我が家は。この場合の聞こえ方は人それぞれかもです。
あとグランド照明がついてるので、消灯するまで明るく、特に上階では対面から部屋が照らされてる感覚になるとか。ちなみに消えると真っ暗。
砂埃はあります。グランドの人工芝の砂とか、野球場グランドの黒土とか、船も停泊しますのでススとか。特にベランダは汚れやすいかもしれませんが、掃除すればいいしと我が家はあまり、気にしてはいないです。

ちなみに、南側港ありますので、コンテナの積み降ろし音なんかもあります。ドーン!とか。こちらは、結構夜中まで作業したりしてて、クレーンの音や積み降ろし音も多少しますし、気象条件などで夜中出港時に汽笛など鳴らしてる音も聞こえますが、神経質じゃなければ全然生活音として過ごせる範囲という感じです。

なんでもですが、個人差があるかなってかんじです。

我が家は上記含めて快適に過ごせてます!
1029: 匿名さん 
[2016-09-28 11:07:01]
大学のグランドは休日も使われているんですか?
窓を閉めれば全く気にならないのかもしれませんが、
終日賑やかでは仕事が不規則な人にとっては辛いかもしれません。
砂埃がひどくなるのは春先の強風が吹き荒れる時期ですか?
家はバルコニーを毎日拭き掃除しているので問題はないかな?
1030: 匿名さん 
[2016-09-30 22:31:46]
>>1029 匿名さん

>>1029 匿名さん
ええ。学校のグランドですから、休日も練習や試合に励んでますよ。たぶん活動ないのは年末年始くらいかと。
音や声が気になるなら、夕方〜夜にグランドを観に来ればなんとなく、雰囲気わかると思います。 でも、土日夕方がラグビー系で1番響く感じです。こればかりはやっぱり、11番館モデルルーム見学して雰囲気つかむのが1番かもですね。
黄砂時期はそれなりにベランダ汚れます。 住んでる階にもよるかもしれませんね。
1031: 匿名さん 
[2016-10-01 19:58:50]
がらがらの駅ビルをなんとかしてほしい。
1032: 住民 
[2016-10-17 09:52:35]
グランドでの学生の練習は、ボーッと見て学生時代を思い出したりしますが、隣の公園シティヒルでゴルフボール打ってるおじさん、いい大人がホント残念。。周りに子供がいても全く気付いてないから危ない。見ていてヒヤヒヤなので交番に電話しました。住環境は何とか良くして行きたいもの。
1033: 匿名さん 
[2016-10-17 20:32:17]
チクリはあんまし好きじゃない。
1034: 検討中 
[2016-10-18 21:49:19]
あなたはどうするの?
1035: 住民 
[2016-10-18 21:52:09]
見て見ぬふりですか?
1036: 匿名さん 
[2016-10-19 09:40:29]
公園でのゴルフの打ちっぱなし行為は軽犯罪法違反。打ったボールが当たったらそれも過失傷害という立派な犯罪です。すぐに警察に通報したらいいです。警察に通報した方の対応は正解です。
1037: 匿名さん 
[2016-10-19 13:22:16]
>>1034 検討中さん
見ざる。言わざる。聞かざる。です。
1038: 匿名さん 
[2016-10-19 15:23:52]
六アイは島から出なくても、大体の用事は完結しますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる