三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57
 

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

991: 匿名さん 
[2014-08-21 16:50:43]
年齢や国籍と言うよりは、売った・買った・儲かった……みたいな話をするのは、
あまり品がないということでしょう。
関西の方には申し訳ないのですが「ナニワの商人」的な金カネのオジサンは
東京で嫌う人も少なくないって話かと。
992: 匿名さん 
[2014-08-21 17:03:12]
関西人は金にイヤらしいところがあるかもしれませんが、東京の1部の人のように見栄とか秘密とか少ないので、付き合いやすいですよ。
因みに、ケチに思われがちですが、モノの価値を厳しくみてるだけですよ。
関西出身の住民も多そうですよね、、、。
993: 北京から東京へ 
[2014-08-21 19:07:30]
私は関西人ではないし、金、カネの人間ではないのです。
金にはサッパリで淡白な人間なのです。
たまたまウマく行ってきたということ。
昔北京で買ったブツが3倍になり、それが元高円安で
更に40%増になったということです。
ですから、その幸運に感謝するとともに、
その幸運が砂上の楼閣かもしれないと、
怖さを抱いてるところもあるんです。
つまり、ドンデン返しがあっても、
絶対、おかしくないかもと思ってるのであ~る。
そうなったら、それは、それでしゃあない・・
こう考えてるのでありんす、ハイ・・。
全ては成り行き任せ、っていうところです。

さて、ここんところ、私、出過ぎでしたね。
暫くは、引っ込んでいませう。
994: 匿名さん 
[2014-08-21 23:42:42]
私は北京さんのような勇気がありませんので匿名でのレスです。
北京さんの御発言は興味を持って拝見していますし
参考になることもあります、
ただハラハラすることは多いですね、
「また、そんな事言って、嫌悪感覚えるヒトもいるので批判されちゃいますよ」って思いながら。

確かにここのところ出過ぎ(笑)でしたか、
個人的にたまには北京節を拝見したいので
今後とも宜しくお願いします。
995: 匿名さん 
[2014-08-22 00:11:39]
>>987
まさかSKYZでどんでん返しなんてことにならないことを祈ります。
996: 契約済みさん 
[2014-08-22 01:12:09]
わざわざ私はあなたが好きになれないなんてコメントをするのはどうかと思う。
997: 匿名さん 
[2014-08-22 02:06:27]
同感です。
あまり人のことを批判しないでほしいです。
世の中、色んな人がいるものですから。

出過ぎでもなんでも構わないと思います。
書き込みをしたければすれば良いのです。
それを読んで良いと思うところは参考にして、興味がなければ、こんいう人もいるんだね、って思えば良いのです。別にいいじゃないですか。
998: 匿名さん 
[2014-08-22 14:17:18]
私は北京さんのご近所になりたいです。
飲んでも楽しそう。
999: 入居予定さん 
[2014-08-22 15:58:04]
不動産投資で儲かったなんてこと書き込むと、妄想ネット投資家君達が寄ってくる。日本で新築マンションで儲かるなんて妄想そのもの。日本全体の不動産価格が下がっているなかほんの少数の値上がり物件に当たるなんて奇跡に近い。日経平均が下げている時、個別の銘柄で儲けられるプロがどれだけいる?しかも人口減り空き家は激増中。日本では無理なんだ。海外不動産なら可能性は多いにある。
ここで、儲かるとか値が上がるなんていうのは無責任だし
趣旨違い。
1000: 匿名さん 
[2014-08-22 16:50:29]
で屋根の件、どうなりました???
1001: 契約済みさん 
[2014-08-22 18:17:49]
どうやら完成形とのことです。
1002: 匿名さん 
[2014-08-22 18:31:14]
>>1001
完成形とは思えませんが、本当ならば清水クオリティ。
1003: 匿名さん 
[2014-08-22 19:15:56]
完成形はないでしょ。。。
ベコベコですよ。。。
1004: 契約済みさん 
[2014-08-22 19:49:44]
三井の竣工検査に通るか否か、注目しましょう。
1005: 匿名さん 
[2014-08-22 20:15:21]
高級感無し。。。
1006: 匿名さん 
[2014-08-22 21:27:57]
ベコベコ屋根もですが、内覧会の時に他に気になる箇所が有ったとして、1/1100の指摘の声って取り合って頂けるものですか。
1007: 匿名さん 
[2014-08-22 23:03:28]
>>999
あんたのレスこそ趣旨違い
当たり前の能書き誰も聞きたく無いよ
北京さんはそういう次元で登場した訳ではないでしょ、
ねぇ○○君。
1008: 匿名 
[2014-08-22 23:10:26]
1009: 入居予定さん 
[2014-08-23 00:02:26]
1007、意味不明。
1010: 管理担当 
[2014-08-25 18:02:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる