東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵境プリマージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 井口
  6. ライオンズ武蔵境プリマージ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-03-04 20:46:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ武蔵境プリマージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズ武蔵境プリマージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。


[スレ作成日時]2006-03-01 13:22:00

現在の物件
ライオンズ武蔵境プリマージ
ライオンズ武蔵境プリマージ
 
所在地:東京都三鷹市井口1丁目19番1号他(地番)
交通:中央線武蔵境駅から徒歩16分
総戸数: 40戸

ライオンズ武蔵境プリマージ

19: 匿名さん 
[2006-09-24 02:13:00]
間取りも今1歩。
特にバルコニーの形状や、南側の戸建てとの距離も近く、圧迫感がある。
間取りによってはリビングに段差がある物件もあり、あまり好かないかな。
20: 匿名さん 
[2006-09-24 10:40:00]
MRで私も今一歩の印象を受けました。
営業さんは家まで来ちゃいましたよ。
初めてだったのでビックリでした。
21: 匿名さん 
[2006-09-27 23:19:00]
この物件は駅から15分ぐらいでしょうか?
野村不動産のプラウド国分寺は定期借地権70年の物件ですが、駅から5分で即日完売。
また、同じ、プラウド上板橋も駅から6分で即日完売。
どうやら、10月上旬東証1部に上場するらしい。ブックビルディングも1株3500円だったとか。
不動産情報誌に即日完売する物件は中古で売買する際、やはり人気が出ると聞きました。
今週の週間ダイヤモンドに大京のことが載っていました。
販売営業担当者のこと、物件用地の取得のこと、そして、オリックス○○産と言っていました。
22: 匿名 
[2006-11-06 10:19:00]
プリマージの外観、間取りは気に入りましたが、即断できずにいると営業マンが300万値下げを提示、信頼感が持てずやめました。ライオンズは価格が高めの設定でそれなりの理由があるとの説明だったのに、安くできるのはなぜ?300万もの大金は私の年収です。あわよくば定価で売り、ねばった人には安く、では不公平。入居後にもしこりを残すのではないでしょうか?初めてなのでよくわかりませんが、値段がいいかげんですべてが信じられなくなりました。
23: 匿名さん 
[2006-11-06 19:06:00]
値下げって本当ですか??
私も検討してましたけど、そういった事が人によってあるんですね?
かなり不公平だと思いますし、以前に一度検討していて最近もう一度考え直してみようと思っていたのですが、以前買わなくて良かったです。でも、単純に不公平ですよね。もし既に買っていて後から
入って来る人が値引きで買ってたら先に購入していた人はどう考えてもいい気分ではないです。
私の友人が買ったマンションは後から値下げで買った人と当初から住んでいる人の間では
実際住んでから、かなり軋轢があると聞いたことがありますし。。。
24: 匿名さん 
[2006-12-05 20:50:00]
t
25: 匿名さん 
[2006-12-20 19:18:00]
以前、検討したことがあるものです。
・ベランダが半分しかないこと
・ベランダ側が隣の家と意外と近いこと
・広さの割に高いこと
・暗くなると前の道路が暗くて物騒に感じたこと
・営業の方の売りたいモードが強すぎてゲンナリしたこと・・・etc
からやめました。
いまだにチラシが入ってきますが、何部屋くらい残ってるんでしょう。
26: 匿名さん 
[2006-12-21 00:01:00]
マンションズを見ると8戸となっていました。(総戸数40戸)
27: 匿名さん 
[2007-01-16 19:38:00]
>25さんへ
私も見に言ってきた購入検討者です。
物件のホームページで南向きで良いと思っていましたが、
①ベランダが南の住戸と近いこと。
②南側の洋室の部屋にカーテンボックスが無かった。
③マンションの廊下が狭く、人とすれ違うのにたいへんで、住人が玄関のドアをあけると廊下を歩いている人とぶつかるなど。
100%の物件はありませんが、生活空間を考えたら、私には間取りが合いませんでした。
案内して頂いた営業の方は他の近隣で販売中の物件(BやA)についての悪口を言っていかにもこの物件が良いと言っていました。
一般的に営業の人はどの業界も他社の製品は批判しないことですが、あまりにも見苦しいです。
他社のデベロッパーの人は他の物件を批判することは言いません。
企業を代表する社員として一考を・
28: 匿名さん 
[2007-01-16 22:15:00]
私はキッチンとリビングの間が、2、3段の階段のようになっていて
危ないなぁ、と思ってやめました。何のためにマンションを買うかというと
バリアフリーがいいからです。戸建だと歳をとってから2階にあがるのに、
大変そうだから。キッチンで、お料理は運ぶときに転びそう、というのが
印象です。
29: 匿名さん 
[2007-01-17 23:41:00]
28と同感です。
世の中、ユニバーサルデザインが浸透しつつあり、マンションも廊下が広いなど、年寄りに優しい仕様が当たり前です。
その中で1階の住戸だったと思いますが、リビングに段差がありました。
料理を運んだりしている時、段差を踏み外したり、夜、つまづいたりして骨折しそうな作りでした。
営業の方には失礼かと思い、お聞きしませんでしたが、このような部屋を作り、販売しているマンションは
その他の点でも何かあるかと思い、見送りでした。
完成して残っているマンションはやはり購入対象者の目から離れていることでしょうか。
同じ武蔵境でも野村不動産のプラウドは値段も5000万から9000万でかなりの倍率で即日完売だったそうです。
30: 匿名さん 
[2007-01-19 23:22:00]
私も武蔵境の野村の営業担当者はブランドイメージを大切にしてマナー教育されていて好印象でした。
31: 匿名さん 
[2007-01-24 00:36:00]
マンションの総戸数が少ないので、管理人が半日しかいない。
あと、室内に段差がある。
共用の廊下幅が狭く、ゆとりが感じられない。
あと6戸なっていますが、敷地内駐車場に車が一台もありませんでした。竣工が昨年11月ですが、本当に残り6戸でしょうか?
32: 匿名さん 
[2007-01-26 12:30:00]
機械式の地下にあるのでは?
私は廊下ってみなさんが言うほど、そんなに気にならなかったのですがね。。。
11月から残ってるのは、値段が高いからでしょうかね〜。
場所は静かだし、南に飛び出した間取りもいいのですが、うちは予算オーバーで手が出ませんでした。
担当者は丁寧で好感もてましたよ。
33: 匿名さん 
[2007-01-30 06:35:00]
やはり、駅からの距離(徒歩16分)で売却する時、不利。
住戸によってリビングに段差がある。
バルコニーが間口の半分しかない。
南側の住戸にカーテンレールが後づけでむき出し。
管理は巡回管理でセキュリティが不安。
私は気になった点で見送り。
34: 匿名 
[2007-02-14 10:03:00]
以前見学しましたが、バルコニーが半分しかない。廊下が狭く圧迫感がある、駅から遠い等の理由で検討を止めました。
その後営業担当者からは何度も電話が入ってうんざりしました。
最後は特別に300万円値引きする。と言ってましたが、金額だけが理由で断った訳ではないので丁寧にお断りしました。

販売手法や営業マンの教育に疑問、不信感を持ちました。大手の会社なのに残念です。
野村不動産の担当は好印象でした。
35: 匿名さん 
[2007-02-14 22:41:00]
↑なんか業者っぽいなー
36: 匿名さん 
[2007-02-15 00:43:00]
私も接客してもらった営業の方の言葉使い等気になりました。
マンションは物件も良いものに満足して買いますが、営業の方の親身さが必要です。
東京建物はお客に対して接客した営業担当者についての接客、物件の説明など、アンケートハガキを送って
営業担当者への教育に役立てています。
大京さんもやってみるとよいかも。
37: 購入経験者さん 
[2007-02-28 23:01:00]
購入者ですが、あと3戸ですね。
短期金利上昇ですから、この場所(中央線沿線)でこの価格はおすすめだとは思うのですが。
38: 匿名さん 
[2007-03-04 20:46:00]
私もこちらの営業さんの言葉遣いが気になりました。
今までイロイロな会社の営業さんと話しをしてきましたが、
??な対応ばかり。
検討する気にもなりませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる