東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田 Ⅱ 
 

広告を掲載

  [更新日時] 2007-12-29 15:47:00
 削除依頼 投稿する

 400超えたので 移動します

[スレ作成日時]2006-08-25 14:08:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田 Ⅱ 

2:   
[2006-08-25 14:09:00]
3:   
[2006-08-25 14:11:00]
西洋建築の粋を現代風にアレンジした外観意匠
東京急行電鉄東急田園都市線「南町田」駅下車徒歩15分
http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=7...

前のスレッドは制限値を200件以上も越えてしまって管理者様ならびに他のご利用者様に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
4:   
[2006-08-25 22:09:00]
浴室乾燥機
心配です
ニュースみましたか?
ハーマンプロ・・・
5: 匿名さん 
[2006-08-28 20:33:00]
見ました!
型番が違うから、大丈夫となってますが、不安です・・・
6:   
[2006-08-28 21:15:00]
梅雨時期に かなり
浴室乾燥機つかってました。
 問題あれば・・  なんらかの
報告あるでしょう・・・
多分・・
7:   
[2006-09-07 15:56:00]
ベランダの 壁の ひび割れって・・
なおしていただけるのかなぁ・・皆さん
ひび割れ
ないですか?
ベージュ色の ところです

8: 匿名さん 
[2006-09-07 17:14:00]
前回の半年補修で修繕してもらいました。塗装も直してくれるので、次回補修の際にお願いした方がいいですよ!
9: 匿名さん 
[2006-09-11 12:17:00]
今朝(夜中)の集中豪雨&雷雨は凄かったですね〜!
あわてて窓を閉めましたが、このマンションって、ひさし(上階のバルコニー)の出幅が絶妙で、
ほとんど雨が吹き込む事がないんですね!窓閉めなくても、雨が吹き込まなかったですよ!
10:   
[2006-09-13 19:38:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。    

だそうです!!
11: 匿名さん 
[2006-09-18 19:29:00]
外側郵便受けを見ると・・・ロイヤルホームって何屋さん?

外側郵便受け側入り口壁にある マンションの住所の所に透明ビニールが貼ってあり
そのビニールには 「南借59」ってボールペンで書いてました これって何?

12:   
[2006-09-19 11:27:00]
そんなの
ございました?
みたこことない・・
13: 匿名さん 
[2006-09-20 09:51:00]
以前テレビで見たことがあるのですが、泥棒の暗号?に似ているような…???。
違うと思いますけど、分からない意味の文字は、ちょっと不安です。
14:   
[2006-09-21 08:29:00]
私も
みました!!
「南借59」なんだろ・・
暗号でしたら
こわい!
管理人さんに
言いましょう
15: 匿名さん 
[2006-09-21 12:51:00]
紺色セフィーロ/クリーム色キューブ(ドアに白テープ張り)/紺色ワゴン(ルーフにガムテープの跡あり)
の3台がいつも駐車してる!
あまりにも迷惑!せめて客用駐車場は空けておけよな!
部屋番号、ここに明記したろ〜か?
ついでに言うと、持ち主は挨拶も出来ない人だった!やっぱり、ああいうのを平気でする人って、そんなもんなのね・・・同じ住民として、悲しい・・・
16:   
[2006-09-21 14:26:00]
↑・・

たしかに
そうだけど・・・
ここで
つるし上げいかんだろ・・・
どうなの?
17:   
[2006-09-21 14:28:00]
紺色セフィーロ/クリーム色キューブ(ドアに白テープ張り)/紺色ワゴン(ルーフにガムテープの跡あり)
これ・・
同じ人なんですかね?
どうどうと・・とめてるけど・・
18:   
[2006-09-21 17:35:00]
来客用駐車場の件は、いくらここで言ってても改善されないと思いますよ。
ここをみんなが見てる訳ではないですからね。
特定の方のセカンドカーなのか?よく来る来客なのか?
管理人さんや管理組合に対応をお願いするよう依頼したらいかがですか?
19:   
[2006-09-21 19:15:00]
シルバーのステップワゴンもあるよ。(旧型)まあ何でもいいけどおけないなら、自分の責任において
マンションの外に止めよう。
20: 匿名さん 
[2006-09-22 08:56:00]
なるほど!昨夜はセフィーロ以外は全部駐車してましたね!
ということは、4世帯に「困ったさん」がいるってことですね!
しかも、駐車許可証の提示はやはり無かった。
やれやれ、5%の人の迷惑で、全世帯が迷惑しているとは・・・
21: 匿名さん 
[2006-09-22 09:00:00]
防犯カメラの投票、どうお考えですか?
カメラ増設って、効果あるんでしょうか?
こうやって、チビチビと管理費が上がってしまうのも、考えものだと思う反面、少々の金額で防犯効果が上がるなら、とも考えてしまいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる