東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田 Ⅱ 
 

広告を掲載

  [更新日時] 2007-12-29 15:47:00
 削除依頼 投稿する

 400超えたので 移動します

[スレ作成日時]2006-08-25 14:08:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田 Ⅱ 

142: 匿名さん 
[2007-02-01 16:06:00]
バイク置き場、まだ空いてるよ
143: 匿名さん 
[2007-02-01 16:35:00]
やはり
駐車場は少しでも有料にすることがよいのかな・。って
思います
ゴミのマナーで
オムツ専用の入れ物に どうどうと捨ててました(ゴミをいれて・・)オムツ少々と生ゴミ
そういったこと やめてほしい
144: 匿名さん 
[2007-02-01 20:43:00]
駐輪場の件はどうなんだろうねぇ?
結構ポーチにおいてる人多くない?
本当はいけないんじゃないのかなぁ・・・
当初世帯分に振り分けたんじゃなかったかなぁ。
1台目無料で2台目から有料だっけ?

>142さん
バイク置き場空いてるの???
何でわかるの??

確かに駐輪場が空いてるなら、駐輪場をバイク置き場に変えるってのはありかもしれないな。
でも、それでちゃんとバイク置き場に置いてくれればいいんだけど・・

駐輪場やバイク置き場に置かないのが金銭的な理由だとしたら解決は難しいなぁ。
145: 匿名さん 
[2007-02-01 20:50:00]
駐輪場は
300円でしょ2台目は
金銭的問題って・・
???
146: 匿名さん 
[2007-02-02 19:15:00]
ポーチに自転車をおいても よいかとかバイクの件などの
問題点は
是非総会で発言をされたら如何ですか?
147: 匿名さん 
[2007-02-02 19:18:00]
禁止事項を
きちんと決めればよいと思いますが
どうですか?

いろんな問題点をやったモン勝ち状態なので(すべてにおいて・・いろんな問題)
話し合う必要があると思います
そうすればここにいろいろと書くこともないと思うんですが
総会などに欠席しておいて ここの掲示板に問題点をかくよりもよいとおもいます
148: 匿名さん 
[2007-02-02 21:36:00]
色々な問題点はあると思いますが、
ここで言いっぱなしにしないで、
何らかの形でちゃんと提言していくことが大切ですよね。
149: 匿名さん 
[2007-02-05 10:08:00]
グランベリーモール内のプレッセが工事になって、買い辛くなった!
早く終わらないですかね!おかげで、最近は、すっかりサティ派になってしまいました。
150: 匿名さん 
[2007-02-05 11:58:00]
サテイ派・・
151: 匿名さん 
[2007-02-05 23:29:00]
あそこは薬屋さんが入るっていう噂だよ。
だとしたら凄くありがたいね。
福太郎が無くなってから何かと不便だったからね。
152: 匿名さん 
[2007-02-06 08:04:00]
ッグランベリーに
薬局ができるって噂聞いたよ
153: 匿名さん 
[2007-02-06 08:47:00]
あと、レンタルビデオが出来てほしい・・・
154: 匿名さん 
[2007-02-06 16:39:00]
映画館がそばにあるんじゃ・・
レンタルやさんはつくらないとおもいますよ
グランベリー内では・・・
レンタルビデオは沢山ありますよ
ツタヤとか・・
155: 匿名さん 
[2007-02-07 17:51:00]
昨日シックハウスのテレビみていたのですが
自分の家がよくても
他で(近所で)工事 (新築など・・)のホコリや化学ブシツ
建築材料を すうと
恐ろしいシックハウスになるようですね
ちょっと怖くなりました・・
156: 匿名さん 
[2007-02-07 19:59:00]
ポーチに自転車駄目なら、植物とかも置けなくなるのですね。(T.T)
靴の泥除けも、傘たても、Wellcomeみたいな飾りも何もかも・・・。

自転車だけ駄目にするのはおかしいですからね。
157: 匿名さん 
[2007-02-07 20:41:00]
原則は
共有部分でダメなんですよね

すぐに移動できるものはよいのですか?

植物もおいていけないんですか?
158: 匿名さん 
[2007-02-07 20:43:00]
定期共有部分の掃除があるときに
清掃業者の人が大変そうですよね
確かに物が沢山おいてあると
159: 匿名さん 
[2007-02-07 23:14:00]
そういえば総会では駐車場の話とかありますね。
いかないと、1F有料で改選ってことなのかな??
160: 匿名さん 
[2007-02-08 07:23:00]
いくべきじゃないでしょうか?反対意見のある方は
161: 匿名さん 
[2007-02-08 16:46:00]
自転車置き場があるのに持って上がるのは何故なんでしょうねぇ?
高級自転車?2台目?駐輪場は空いてるし、防犯カメラで死角も減ってるけど。

個人的にはポーチの自転車と植物は一緒ではないと思うのですが。。
ちゃんとした置き場所がある自転車と植物は同じでしょうか?

植物等は少量ならいいんじゃないかと思いますが、
少量ってどのくらい?って言われると・・
ジャングルみたいだと、お掃除の関係とかでまずそうですね?

でも、なんでもかんでも規約規約では現実的ではないような気がします。
みなさんで討議してルールを決めるといいんですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる