株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル相模大野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. サンクレイドル相模大野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-29 23:03:58
 削除依頼 投稿する

ついに相模大野駅北口の物件が出ましたね!
急行が使える相模大野駅と町田駅から6~7分ぐらいで、大型商業施設も学校も公園も全部近いし、静かな住宅地で場所的にはなかなかいいなと思いますが、金額などはまだ未定と言われました。
是非検討したいのですが、物件を検討される方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか?

公式URL:http://www.sc-sagamioono.jp/index.html

総戸数:72戸
間取り:58.13㎡~85.26㎡(3LDK中心)
入居時期:平成27年3月下旬 
売主:株式会社アーネストワン
販売代理:日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目2386番5外(地番)
交通:小田急小田原線・小田急江ノ島線「相模大野」駅徒歩8分、JR横浜線「町田」駅徒歩9分
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2014.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-07 18:59:03

現在の物件
サンクレイドル相模大野
サンクレイドル相模大野
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目2386番5外(地番)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩8分
総戸数: 72戸

サンクレイドル相模大野

82: 匿名さん 
[2014-10-29 23:20:51]
立地的に、線路に近すぎるのがネック。
金額がもう少し安ければね。
交通アクセス的には悪くないですが。
これだけ線路に近いと、結構、音はうるさいでしょうね。
職場によっては、通勤する人は新宿まで乗り換えないのでいいですね。
83: 匿名さん 
[2014-11-01 17:39:44]
>>75
個人売買の中古物件には消費税(8%)がかからない。これは仲介手数料(3%)よりも大きなメリットですよ。
ローンの金利は信用力次第(十分な収入や資産があれば中古でも新築と大差ない)ですし、時間をかけて探せば
リフォーム代を考えても、駅近で同じ金額かそれより安い中古も見つかると思いますよ。
84: 検討中 
[2014-11-04 16:17:42]
行く前に地図見たら線路沿いなので、どうかなーと思ったら、南棟は線路沿いではなかったんですね。

しかも、眺望も抜ける南向き4階以上の3LDKが3500万円台とコストパフォーマンスは高いのでは?と思いましたが、これ買いですよね?
その前に見たレーベンの町田は西向きで同じ広さの3LDKが1000万高いことを考えると、自宅に帰って冷静に考えてみましたが、やはり購入に踏み切ろうと思います。
85: 匿名さん 
[2014-11-07 04:58:18]
>>84
線路沿いでなくても、線路に極近いという事は電車の音はそれなりに聞こえるでしょう。それに、駅までちょっと遠いという事に変わりはないですよ。
新築にこだわるならば、少しの不便を我慢して安さをとるかどうかですね。
86: 検討中 
[2014-11-09 22:59:46]
検討しているものです。

値下げはどれくらい可能でしたか?
87: 匿名さん 
[2014-11-10 13:29:29]
この物件にお客さんをもっていかれた仲介会社の長渕さん(独身)がピーピーピーピー騒いでますね笑
もう契約したので、興味ないですから!笑
88: 匿名さん 
[2014-11-11 13:46:59]
Prタイプのルーフバルコニーってすごく広いのですね。
居住スペースよりも広いって、かなりの解放感があるとおもうのですがどうでしょう?
ルーフバルコニーってあまり騒いじゃいけないというイメージがあるのですが、
皆さんどんな利用の仕方をするのでしょうか?

お風呂は、電気式浴室暖房換気乾燥機となっていますが、電気でも洗濯物、乾きますか?
89: 匿名さん 
[2014-11-19 12:22:35]
>88さん
Prタイプは公式ホームページでは見られなくなっていますが、
もう売れてしまったのでしょうか(>_<)
あっ、外部サイトではまだ見れますね。今確認できました。
ルーフバルコニー面積:113.64m2ってすごいですねー!
これだけ広ければドッグランとしてペットを運動させたり、
子供が走り回ったりできそうですね。
90: 物件比較中さん 
[2014-11-26 21:36:25]
色々調べた結果、購入やめました。

やっぱり安いだけだし、中途半端なマンション。内装もしょぼい。
駅からも特に近いわけではない。
なんか、オール3みたいな感じ。

リセールとか賃貸でも???て感じかなぁ。


91: 申込予定さん 
[2014-11-27 23:26:49]
>>90
私もその一人です!
相模大野と町田の間のいいとこ取りは良い気がしますが、
ぐっと来るものが見つからずでした!
住宅街な感じはいいですね。
92: 購入済み 
[2014-11-28 17:14:28]
私はここの資産価値と、将来賃貸に出す前提でここを購入したものです。

実際営業さんからいただいた家賃保証の資料については、賃貸を専門に扱っている別の会社さんの資料でしたので、客観的に納得できるものだと感じました。3000万の物件で家賃の保証が15万以上設定されている物件はなかなかないのでは・・・・。

あとは同じ周辺の築10年前後の中古マンションの相場を見ても、ここよりもっと高い物件が多かったので、将来的なリセールとしても安心できるのではないかと私は判断しました。が皆さん判断基準は人それぞれだと思いますが、賃料査定や中古相場との比較は客観的な根拠で判断できる一つの材料だとは思います。
93: 物件比較中さん 
[2014-11-28 18:16:35]
>>92

家賃保証は永久じゃないです。あのマンションで新築時以外で、高く借りる人はいないんじゃ?
価格は下がりますよ。

内装や収納がイマイチなんで、確かに賃貸借用にはいいんですが、将来需要に不安。
駅近くマンションでも、なかなか買い手や借りてが見つからなくなってきてるから。
94: 匿名さん 
[2014-11-29 11:51:25]
>>92
「3000万の物件で家賃の保証が15万以上設定されている物件はなかなかないのでは・・・・。」と思ったのならば、それがずっと保証されるというのは少しおかしいな話だとは考えなかったのでしょうか?
ネットには、家賃保証を正当化するためではないかと思われる高額な賃料の広告が何か月も載っていたりしますが、周辺の賃料相場は自分の足で調べましたか?契約書にどう書かれていたとしても、相手が破たんしてしまったらその約束は反故になってしまうのですよ!
95: 匿名さん 
[2014-11-29 14:25:57]
別の購入者ですが、こういう必死な人がいると何故だかすごく安心して、やっぱり買って良かったと思ってしまうのはなぜでしょう?(笑)
96: ご近所の奥さま 
[2014-11-29 16:05:56]
近隣というか、町田近くに住んでます。

このあたりは、住宅街なので、住みやすさを考えて決めたらどうでしょうか?

線路沿いの不便さはありますが、人通りは少なく、静かです。
マンションは見てないので、何とも言えませんが…

あと、よく分かりませんが、資産価値とか考えても意味がないですよ。資産価値と言えるのは駅前だけなので。
97: ご近所の奥さま 
[2014-11-30 11:31:19]
近所に住んでいます。
この辺りは町田にも大野にも行きやすいので便利だと思いますよ。
スーパーも、大野にはライフ、三和、FUJI、OX、伊勢丹などがあり
町田にも西友、東急ストアなど。
大野は坂があまりないので自転車があれば買い物は困りませんよ。
町田方面は下り坂なので帰りはつらいですが。。
実際、町田方面を利用する方は電動自転車率高いです。
車があるなら町田のOKや古淵のイオンなどもあり
週末にまとめ買いもいいと思います。
病院、図書館、デパートと生活するには揃っている街だと思います。
またお子さんがいるなら、小田急線、横浜線と使えるので
中学以降の選択肢は多いと思います。
98: 匿名さん 
[2014-11-30 14:44:28]
>95
お前の方がよほど必死なんじゃねーの?って見えるけど、、、
99: 購入済み 
[2014-12-05 14:09:00]
営業さんから連絡があり、年内までにカラーや間取りの変更、オプションなども決めなくてはいけないのですが、特にお部屋の色についてはなかなか悩んでしまって決められません。ちなみに他の方でもう申込されている方は、何色選ばれてますか?ご参考にしたいので良かったら教えてください!モデルルームと同じ白いフローリングはやっぱり汚れが目立ちますかね?
100: 匿名さん 
[2014-12-08 10:21:25]
99さん 白いフローリングは傷が目立ちやすく
年数が経つと色が焼けると聞いたことがあります。
ブラウンが一番無難だと思いますよ。
101: 匿名さん 
[2014-12-08 18:03:16]
『(仮称)サンクレイド相模大野新築工事』
『(仮称)サンクレイド相模大野新築工事』

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる