セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア鴨江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 鴨江町
  7. ル・シェモア鴨江ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-28 06:34:43
 削除依頼 投稿する

バス便ですね。

ルシェモア鴨江
所在地:静岡県浜松市中区鴨江町96-7他(地番)
交通:東海道新幹線 「浜松」駅 バス4分 「鴨江観音」バス停から 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 バス4分 「鴨江観音」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.55平米~134.39平米
売主・事業主:セキスイハイム東海

物件URL:http://www.816t.jp/mansion/kamoe/index.html
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-04-07 12:21:51

現在の物件
ル・シェモア鴨江
ル・シェモア鴨江
 
所在地:静岡県浜松市中区鴨江町96-7他(地番)
交通:東海道新幹線 浜松駅 バス4分 「鴨江観音」バス停から 徒歩2分
総戸数: 85戸

ル・シェモア鴨江ってどうですか?

127: 匿名さん 
[2015-06-28 18:58:30]
今年中の完売は難しそうですね。
入居も終わりこれからは売れ残り部屋がわかるから、あとから購入するのも、勇気がいりますよね。
128: 物件比較中さん 
[2015-06-30 00:05:26]
そそ、値引きして買ったのが、バレバレになるからね!
129: 匿名さん 
[2015-06-30 19:19:54]
ディスカウントは双方にとって幸せですし、気負わずにディスカウントして欲しいです。
130: 匿名さん 
[2015-07-02 14:40:06]
安い買物じゃないですから、少しの値下げでも相当嬉しいもんじゃないかなと思います。
後から入ったからと言って、別にもう入っている人はどうこう思わないと思うし、
よその人からしたら、全然わからない物だから
気にしなくってもいいんじゃないかなと思いました。
131: 物件比較中さん 
[2015-07-03 11:37:47]
マンションは、共同生活に近いものがあるから、いろいろチェックしてる人もいるよ。
マンション番犬みたいな人がいて、掲示板やエレベーターに年中張り紙がある。当然、購入直後で神経が張っているとき時は、売れ残り部屋の動向をチェックされている。
132: 匿名さん 
[2015-07-21 18:33:47]
ある程度、価格の張る物件だとそういう貼り紙も少なそうですね。
ある意味、時間がないとそんな貼り紙を貼っていることできないでしょうし。
共同生活ですけど、快適に生活したいですね。
変に詮索されたりとか嫌です。
133: 匿名さん 
[2015-07-22 02:19:33]
タワーマンションだって、**系の金持ちがいるから、同じさ。
この物件は高過ぎだな。
八幡マスターズプレイスの未入居物件が、95平米で、3480万で販売してるぞ。
ここと、1000万の価格差がある。

だから、毎週のように折り込みが入ってくる。
今まで、数年間見てきたなかで、最も広告費を使っている。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
134: 匿名さん 
[2015-08-11 11:47:49]
マンションだとご近所づきあいはあっさりしたものなんじゃないかなと思っていますが…
生活時間帯もそれぞれのお宅でマチマチでしょうし。
皆さんが一定のルールを守っているのならば、トラブルは起こりにくいのではないかしら。
お互いに思いやりを持って行ければいいですよね。
135: 匿名さん 
[2015-08-13 03:46:41]
そんな簡単なことじゃないんだなぁ。小さい子供がバタバタ走りまわったり、まあそれは仕方ないが。犬が吠えまくったり、学生とか若い人が、友達を複数連れてきて、騒いだりして、まあいろいろあるよ。鴨江で4000万超えの買い物するなら、戸建てにすれば立派な家が買えるじゃん。管理費や修繕積み立てとか、もったいないぜ。
136: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-08-14 21:02:23]
価値観は人それぞれ。同じ値段を払っても、広い一軒家を買う人がいれは狭いマンションを選ぶ人もいる。この手の掲示板を見るのは後者の方が殆どだと思いますけどねぇ。
137: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-08-14 21:42:04]
新規マンション購入者は社会的な地位が安定している、いた人が多数を占める。マトモな人に囲まれて、相互干渉が薄いコミュニティの中で生活ができる。そこがいい所。(中古は別だが。)

戸建は周りに様々な人がいて、より干渉が高い可能性がある。
そこが魅力なのかも知れないが。
138: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-08-14 22:05:52]
管理費の一部は、管理会社に対する
マンションコミュニティ内のモンペみたいな
クレーマーへの警告依頼費用だ。

騒ぐ若者がいて、限度を越えたらイエローカード出してもらうね。

これが戸建には無い。





139: 匿名さん 
[2015-08-15 17:22:21]
社会的地位が安定しているか…。まあ、そういう人が多めだとは思う。が、親金出してもらってるな的な、人は何度か会うとわかるよ。そうなると社会的地位は半端でも住める。あと、主人が優秀な企業に勤めて、収入がそこそこあっても、嫁さんまでしっかりしているとは限らないよ。なんか子供がいるのにまるで水商売のような雰囲気の嫁を見かける時がある。コンビニの袋を持ってね。

140: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-09-09 22:16:37]
今回の大雨冠水で、高台の強さを感じた。
ここは少なくとも水害と津波は無い。

141: ご近所さん 
[2015-12-30 14:01:13]
まだ絶賛売れ残り中ですね
鴨江幼稚園の真横+西小学校の真裏+鴨江観音のコンボで
毎日子どもの叫び声が南北からギャーギャー
グランドから砂埃が舞い降りて洗濯物全滅
142: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-01-07 21:00:46]
子供の声は、窓閉めれば問題ない
砂埃はまじか?
144: 幼稚園の騒音 
[2016-05-13 14:27:13]
幼稚園の騒音がマスコミで取り上げられ始めましたね
数メートルも離れてない幼稚園からの騒音と
一生付き合うことになるマンションって一体・・・
145: 匿名さん 
[2016-05-13 14:43:53]
完売おめ
146: 契約済みさん 
[2016-05-21 22:50:17]
144
千葉県の話か?めんどくさい時代になったもんだ。
お宅がここを買ってなければ、いちいちここに書き込まないでくれる?
ただのひがみにしか見えないよ。
147: 匿名さん 
[2016-06-28 06:34:43]
>>144
幼稚園が後からできるって話でしたっけ?幼稚園が先にあるならいいですけど、後から急にできるのが問題なんですよね。

幼稚園って小学校と同じで、日中だけうるさいと考えれば「夜は静か」でいいような気もするんですけど。夜もうるさい家庭が隣だったら、もっと迷惑かも・・・。

ホームページは残っていますが、完売物件なんですよね。八幡町、佐鳴台が次に控えていますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる