東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム玉川学園を検討しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 玉川学園
  6. アデニウム玉川学園を検討しています
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-12 19:36:00
 削除依頼 投稿する

アデニウム玉川学園を検討しています。
物件概要を見ると昨年の4月に建っているようですが、
何か訳アリなのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-25 19:14:00

現在の物件
アデニウム玉川学園
アデニウム玉川学園
 
所在地:東京都町田市29
交通:小田急小田原線玉川学園前駅から徒歩7分
総戸数: 74戸

アデニウム玉川学園を検討しています

22: 匿名さん 
[2007-01-29 11:30:00]
>>見た?といわれましても、ここ日綜さんじゃないですし・・

営業ならもうちょっと上手にやられたほうが。
他社にさんつけたりとかバレバレですよ。
23: 匿名さん 
[2007-01-29 13:36:00]
営業さん、それだけ売れてないんで焦ってるんじゃないですか?
このままじゃライオンズヴィラッジョ玉川学園の二の舞になるのが必至ですからね。
最終的にあの物件は半額近くまで行っちゃったみたいなんで、
アデニウムもそろそろ2割引くらいは期待できるんじゃないですか?
竣工から一年になる前に売り切りたいんでしょうから。
24: 匿名さん 
[2007-01-29 13:42:00]
ジョイントの営業は良くも悪しくもしつこくないから、そんなに焦っては居ないんじゃないですか?
自社株が去年倍の値段になって、株バブルでかなり稼いでる人が多いから、ノンビリしてますよ。
25: 匿名さん 
[2007-01-29 13:47:00]
つーか、玉学はこう見るとマンション不毛の地ですね。
傾斜地の土地柄、地下室マンションしか出来ないせいもあるんだろうけど。
26: 匿名さん 
[2007-01-29 14:15:00]
なんかここは営業マン対決みたいになってるけど。。。
アデニウム玉川学園は、遠くに一戸建てを持ってて、玉学に子供を入れた人が、セカンドハウスとして買うってパターンじゃないですかね?それ以外は不便なとこだから。後は玉学や成瀬の一戸建てに住んでて、マンションの方が楽そうって人かな?でも周辺は下がってるから、この値段じゃ買い換えられないだろうけど。
27: 匿名さん 
[2007-01-29 17:21:00]
必死に貶してるのってユニ●ルシオールの入居者でしょw

玉川学園の新築マンションならここですよ。
28: 匿名さん 
[2007-01-29 17:22:00]
あそこと違って反響は良好なようですしね。
29: 匿名さん 
[2007-01-29 17:24:00]
デベのトラブルで出足を挫かれたのは大変残念ですが
もの自体は問題ないですからね。
素敵なマンションです。
30: 匿名さん 
[2007-01-29 17:45:00]
だから〜一分おきじゃバレバレだってば。。。
31: 匿名さん 
[2007-01-29 17:53:00]
ユニヴェさんお疲れさん(笑い)
なにがバレバレなんですか?27、28、29はもちろん私ですが。。。
売れなくて大変ですね。
こちらは好評ですよ。
32: 検討中 
[2007-01-29 17:55:00]
どうもジョイントの物件は物件そのものより、デベネタになっていく傾向が。。。
33: 匿名さん 
[2007-01-29 18:01:00]
>こちらは好評ですよ。
こちらはって31さん。。。
34: 匿名さん 
[2007-01-29 18:45:00]
ユニ●ル関係で荒らされて大変ですね。
ここで必死に当物件を貶してもユ●ヴェの売れ行きは変わないということを
悟ってほしいものです。
35: 検討しています 
[2007-01-29 20:01:00]
HPを見ると入居予定4月となっていますが、なぜ完成済み物件で即入居可では無いのでしょう?
3月中に引っ越したいのですが、無理なのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2007-01-30 11:05:00]
何だかここはずいぶん荒れちゃってるみたいですけど...
ユニヴェルは関係ないんじゃないですか?
住人や関係者がここを叩いてもあまり意味無いだろうし。

確かに売主が変わったり、多少ワケありだったりで、若干ダーティなイメージですけど、物件そのものは悪くないと思います。むしろジョイントが直接建てた訳じゃないから、他のアデニウムとは雰囲気が違う気もします。

物件に自信があるなら、竣工から時間の経った、昨年の耐震疑惑事件前の物件なので、検討者を安心・納得させるような情報をHPで公開して欲しいものです。
37: 匿名さん 
[2007-01-30 13:41:00]
必死に貶してるのがユ●ヴェルの入居者ですし(笑)
デヴェの方には同情します。

>>36
あなたもユニヴェル関係者ですよね(笑)
38: 匿名さん 
[2007-01-30 13:45:00]
菱和ライフクリエイト→ジョイントコーポレーションでしょ、その他もろもろのワケ有り物件ですからねぇ。。。
私にはとても手を出す勇気がありません。
39: 匿名さん 
[2007-01-30 14:01:00]
必死ですね(笑)

いえいえ、ユ●ヴェルに比べれば天国ですから(笑)
実際、素敵なマンションですよ。
40: 匿名さん 
[2007-01-30 15:21:00]
はい?
ユニヴェルもこのマンション同様に手を出すつもりもありませんけど。。。
まあ、住民の中に変わった方がお住まいだという点ではどちらも共通のようですね。
41: 匿名さん 
[2007-01-30 16:46:00]
アデニウムの営業さん。
しばらくお休みしてた方が良いんじゃないかな?ここが荒れてきたのはあなたが出てからですよ。
ここは宣伝ではなくて情報交換の場では?多分ご自分では気づかれないでしょうけど、
かなり下品な言い回しが多く、アデニウムのイメージが、どんどん悪くなります。
「既存不適格」も「都市道路計画」などやや否定的な意見もあるけど、全て事実でしょ?
それを関係ないとか、現実味が無いとか、それは無いんじゃないでしょうか?
あなたが来てからは、意見ではなく単なる誹謗中傷です。
自分の物件を悪く言われて、面白くないかもしれませんが、しばらく見守っていたらどうですか?
そうすれば、それに応えるような誹謗中傷の連鎖も収まると思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる