東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43100/
一応【その2】です。
============================


東京都調布市深大寺の明大グラウンド跡地に建つ、総戸数570戸の大規模マンション。


所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
竣工予定:平成20年3月
販売予定:平成19年1月〜
設計施工は長谷工

京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分はちとつらい...

[スレ作成日時]2007-08-08 12:59:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その2】

915: 匿名さん 
[2008-07-21 19:55:00]
着実に販売かぁ。。このマンション不況の中、大したもんだ。
916: 匿名さん 
[2008-07-21 20:31:00]
確かに今でも一週間に一度は引っ越ししている人見掛けますからねぇ。
着実に売れている感じじゃないでしょうかね。
917: 匿名さん 
[2008-07-21 20:35:00]
あ。
確かに「お金が有ったらここの残りは買わない」とは私は思いますが、「お金が有っても買わない」とか言ってる人、妄想が激しいと怖いですよ。笑
918: 匿名さん 
[2008-07-21 20:36:00]
あ。
そういえば。
「お金が有ったらここの残りは買わない」とは私は思いますが、「お金が有っても買わない」とか言ってる人、妄想が激しいと怖いですよ。笑
「お金があったら」ですから。笑
919: 匿名さん 
[2008-07-21 21:59:00]
気に入ってるけど予算的に厳しい人が、値引きされて手が届くっていうならわかるんですが、
気に入らない所が沢山あるのに、値引きするから買うってのはおかしいと思うんですよね。
値引きしたって相当高い買い物ですから。
気になる点がクリアにならないなら、いくら値引きされても止めた方がいいですよ。
920: 匿名さん 
[2008-07-22 01:23:00]
すまん、「お金が有っても買わない」とか言ってる人のどこが妄想なの?それはそれで、「あり」だと思うが。
921: 匿名 
[2008-07-22 10:19:00]
販売会社に知り合いがいるが、他の物件と異なり、少しづつではあるが、売れているそうです。
普通は、売れなくなるとぱったりと契約が止まってしまうそうです。
販売状況が芳しくない原因に、買い換え組が、現住の物件が売れずキャンセルが相次いでいる事もあるそうですよ。これは他の物件でも言えるでしょうが。
922: 匿名さん 
[2008-07-22 18:44:00]
「お金があっても」と繰り返し言う人は「お金があったら」という妄想でしょ。
919さんの仰ることが全てだと思います。
「お金があっても買わない」といい続ける人は何故?
本当にお金がある人が残っている部屋に対して「値引き値引き」って言うのは何故?
923: 匿名さん 
[2008-07-22 18:49:00]
そういう妄想ってダメなのかな?個人の意見だと思うけど。
お金持ちほどケチって言うから、値引きコールするのでは?投資対象としては、利回り良くなるし。
924: 匿名さん 
[2008-07-22 21:21:00]
売れ残りを投資対象にと妄想?
本気?
確かに夢見るのは自由ですけどね。笑
925: 匿名さん 
[2008-07-22 21:57:00]
本当にお金を持っている人は、お金の使い方を知っているから、価値のないものには手を出さないでしょ。
926: 匿名さん 
[2008-07-22 22:11:00]
売れ残りを買いたたいて賃貸する投資家多いですよ。ここの賃貸価値は無いかも知れませんが。。
927: 匿名さん 
[2008-07-22 22:37:00]
ここは賃貸物件としても、ほぼ無価値。
928: 匿名さん 
[2008-07-22 23:16:00]
921さん

やはりコストパーフォーマンスが高いというか、価格に値ごろ感があるからでしょうね。
これ以降、多摩地区で大型物件はほとんど出てきていませんので、どうしてもこの物件は
検討からはずせないですね。
929: 匿名さん 
[2008-07-23 00:29:00]
927さん
無価値とは、あまりに失礼ですよ。丸く言いましょう。
928さん
売れ残りの数から考えて、レスに矛盾を感じずにはいられません。
930: 匿名さん 
[2008-07-23 01:59:00]
また「株主」に怒られちゃうよなぁ。笑
931: 匿名さん 
[2008-07-23 07:47:00]
>928
大型物件でなくてはいけないのか?
そんなことはありますまい。
932: 匿名さん 
[2008-07-23 13:13:00]
928さんは、PRするデ○ですよ。
933: 匿名 
[2008-07-23 13:23:00]
>928さん
レジデンスの東側、小学校の反対側にも、大型マンションが建ちますよ。

これ以上建てて売れるのかと思いますけどね。
934: 匿名さん 
[2008-07-23 18:58:00]
いつから工事始まるんですかね?それが売り出される前に、完売しとかないとまずいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる