積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00
 削除依頼 投稿する

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2

41: 契約済みさん 
[2014-04-27 14:20:12]
話変わりますが
昨日住友不動産からチラシ入ってましたね

やはりグラメ狛江はコスパがいんでしょうね
本当に良い買い物が出来て良かったです

先日田舎から母(植木屋)が見に来ましたが 植木をグルっと
散歩しながら見てもらったんですが、植えてある種類の多さや
植え方にビックリしていました数年後から十年二十年と
植物が成長して行くことも考えられて植えてあるそうです
見る人から見れば植物も価値があるマンションみたいです

本当に購入出来て良かったですよね?
42: 入居済みさん 
[2014-04-28 08:33:54]
昨日 コンシェルジュカウンター終了後 ピアノの奥かキッズルームより犬の鳴き声あり
43: 入居済みさん 
[2014-04-28 23:17:22]
42さん、こんなところで告げ口ですか。
何の行動も取らず言いっ放しで無責任ですね。こんな投稿何の価値もありませんよ。
44: 入居済み 
[2014-04-29 07:45:38]
ペット可の割には犬を飼う人が少ないと感じています。
ペットが何かと話題に上るし、飼いたいけど躊躇している世帯もあるのかも知れませんね。

親戚が広尾の有栖川宮記念公園の近くのマンションに住んでいます。土地柄からか、ご近所さんは犬を飼う方が非常に多いそうですが、皆さんマナーがとても良く、マンションでペットのトラブルは皆無だそうです。ペットの件に限らず、挨拶一つとっても非常に皆さんがマナー良く、本当に素敵な住人の皆さんだと感じました。

確かに動物が苦手な方にとっては、わずかな匂いも気になるのかも知れませんが、無記名の掲示版で揶揄するのはやめませんか。
何だか切ないです。


45: 入居済みさん 
[2014-04-29 17:44:23]
本当ですね。匂いは私は感じたことはありませんが、こういう場で騒ぎ立てている人が残念です。
犬を飼っていらっしゃる方を知っていますが、とてもマナーは良い方ですよ。
46: 入居済みさん 
[2014-04-30 08:14:56]
昨日、これかな?という臭いを感じましたが、松か何かの樹脂(?)の様に思いました。これだけいろんな樹木が植えられているので、そういう可能性もあるのかもしれませんね。
47: 入居済みさん 
[2014-04-30 14:19:34]
なぜ広尾のマンションを引き合いに出すの?
また狛江の民度叩きですか。
48: 入居済みさん 
[2014-04-30 16:36:16]
47さん、つっこむところそこですか???(笑)

気にしすぎじゃないですか? 
マンションコミュ内で喧嘩することでその民度とやらが上がるわけではないでしょう。
(もともとそれほど低いとも思えませんし)

仲良くやりましょう。
49: 匿名さん 
[2014-04-30 16:38:23]
44

親戚が広尾?
広尾だから、近所に犬を飼う人が多く、マナーが良くて素敵な住民?

凄い論理ですね!(笑)

50: 入居済みさん 
[2014-04-30 19:49:39]
あの絵本のルームは動物オッケーなんですか?
51: 周辺住民さん 
[2014-04-30 22:08:04]
もう、このスレッド閉鎖したらどうですか?完売して入居もほとんど終わっているのに、なぜここで、匿名の書き込みで感情のぶつけ合いしてるんでしょうか。入居直後の高揚感もなくなり、それぞれの価値観で日常生活し始めて、本性が戻ってくれば、いい人ばかりでないことは既に明白です。スレッドがある限り、書き込みに対するバッシングが減ることはないでしょう。どんどん不愉快なスレになっていきますよ。
52: 契約済みさん 
[2014-04-30 23:04:58]
まぁどうでもいいネタが続いてますなぁ。。。こんなところに書いてる内容は気にしなくていいかなと、思います。
53: 入居済みさん 
[2014-04-30 23:43:02]
まあ、匿名である以上、どんなスレでも非難、中傷的な事を言う人は出てきますね。

大半がそんな人ならこのスレも終わってますが、
割合的にはそんなにいないでしょうから(これまでのスレ内容見た限りの私見ですが)、特に良いのでは。

色々マンションに関する情報もあり(マンション内のリアルな掲示板にないようなもの)、私的には役立ってます。
54: 入居済みさん 
[2014-05-01 09:33:22]
トイレや洗面所の排気口のフィルターを時々掃除しなければなりません。
この排気口のカバーがはめ込み式になっていて、取り外すのに一苦労(-。-;
楽に取り外せる方法があれば教えていただきたいのですが。
55: 入居済みさん 
[2014-05-06 08:40:42]
久々に覗いてみました。

植栽はご近所さんからも感謝されています。
私も季節毎の花や緑が楽しめて、本当に良いマンションだなぁ、と夏から4つ目の季節を過ごして感じています。
近隣の新築マンション2つのチラシを駅前でもらいましたが、ここを買っておいて良かったなぁと改めて感じました。
特にコスパです。

それから、ケモノ臭という言葉に笑ってしまいましたが、先日すれ違った清掃の方からまさにその臭いがしたのを思い出しました・・・。
私は鼻は良い方ではないのですが、数メートル離れていてもとても臭かったです。
メインエントランスの方から出てきた所でした。
持っている雑巾が臭うのか、朝から清掃活動をして汗をかいたご本人の臭いなのか分かりませんが、あの状態でエントランスの奥など清掃したら臭いは残ると思います。

ペットが原因ではないのでは?という可能性の話です。
清掃が原因なら、改善は簡単ですね。
56: 入居済みさん 
[2014-05-06 08:46:32]
トイレや洗面所の換気扇のフィルターは外して掃除が面倒なので、常に市販のカバーを貼ってそれを交換しています。
すぐに汚れますよね。
でも、それだけの汚れを吸い込んでくれているのだと思うと有難いです。(笑)
57: 入居済みさん 
[2014-05-06 22:04:49]
たまに見かけるのですが、エントランスからガーデンに
入るところにある石庭の中で子供を遊ばせている
親がいます。

何もそこで遊ばせなくても。。。
掃除もする人も大変ですし、もう少し配慮して
欲しいですねー!
58: 入居済みさん 
[2014-05-08 12:17:50]
ここは遊ばせるところではありませんと言われないとわかんないんじゃないでしょうか?干上がったイケスと思ってるとか
59: 入居済みさん 
[2014-05-08 13:11:47]
すみません、、、
エントランスでたまに子供を遊ばせています。
私も何もここで遊ばなくてもと思うのですが、子供が遊びたがるんですよね。
迷惑でしたか、、すみません、気をつけます
60: 入局済み 
[2014-05-08 18:39:55]
エントランスで遊ぶのだむなんでしょうか?
自分は節度を守れば問題ないと思うのですが。

ちなみに自分はまだ子供いませんが。

それより上の階の子供の足音がうるさくて。
あまり気にしないほうですが。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる