東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド久米川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. プラウド久米川ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-07-09 11:26:49
 削除依頼 投稿する

マンションが過剰気味の久米川に野村のプラウドがやってまいりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

個人的には、野村のプラウドということと、駅近ということで期待していますが、
周りがごちゃごちゃしている印象を受けました。

物件データ:
所在地:東京都東村山市栄町2-27-14
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.56平米-75.17平米

[スレ作成日時]2008-09-17 13:53:00

現在の物件
プラウド久米川
プラウド久米川
 
所在地:東京都東村山市栄町2丁目27番14(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩4分
総戸数: 40戸

プラウド久米川ってどうですか?

43: 購入検討中さん 
[2008-11-12 12:53:00]
ホームページに第2期モデルルームオープンとありましたが、
第1期はどんな感じだったんでしょうね?
そこそこ売れてるのかな?
44: 匿名さん 
[2008-12-06 17:50:00]
私は近所住民だけど、ここは数多ある中で稀有な物件と思う。
階あたり3件の住戸は物理的な必然だったと思うが、これは着目に値するかも。

久米川を気に入り、集合住宅購入を検討するのなら本件は御自身に資する処が大きいと思います。

不動産関心で書いてみたけど、関係者の書込みの如くにうがった見方されるんだろうなw
45: 匿名さん 
[2008-12-06 18:51:00]
エントリーしてきました。
前回モデルルームに行った時は私だけだったので正直どうかなぁと思っていたんですけど、今日は他に4組の方がいらっしゃったのでビックリしました。年齢層はバラバラでしたよ。
プラウド以外のマンションも見に行きましたが、どうしても駅からの距離とか角部屋の良さが頭から離れなくて。
住宅ローンの審査も申込(?)してきたので問題がなければ、来年3月から久米川の住民になりますのでよろしくお願いいたします。
46: 近所をよく知る人 
[2008-12-07 08:01:00]
最近の久米川駅周辺は夜〜深夜にかけて品が悪くなり荒れてしまった。
以前はそれなりにもう少しいい意味の活気がありました。

この物件近くのスナックの前を夜歩いていると、なにやらトラブル発生おじいさんがなにやら訴えている。
「釣りをかえせ!・・・1万円出した」
そして50過ぎの太ったおばさんがいった。
「かえしゃーいいんだろ!かえしゃー!」
そういって小銭を道路に投げつけた。おじいさん静かに拾う。

そしてなぜかそのでデブは私をにらむ。
おじいさんこんなとこ2度ときちゃだめだよと私はこころにおもう。

この物件を検討している方は夜(特に週末)に環境を確認して納得して購入することをお勧めしたい。
47: ご近所さん 
[2008-12-07 08:16:00]
確かに、あの辺柄悪いかも。
44,45営業さんですね。必死ですね。今日もスーパーでチラシ配りですか?
48: 匿名さん 
[2008-12-07 12:26:00]
ちょっと良いことが書いてると営業扱い(笑)

44,45さんが営業かどうかは私にはわかりませんが、44さんの書き込みの

>不動産関心で書いてみたけど、関係者の書込みの如くにうがった見方されるんだろうなw

のとおりの流れになりましたね。
49: 購入検討中さん 
[2008-12-07 14:01:00]
この物件はこのお値段ではそうはでないんじゃないかな〜。
来週私と両親と兄弟の3件同時に申し込もうと決めました。

後はクジではずれないことをいのるのみです。
おすすめじゃないかな〜。

このお値段ならなっとく。
50: 匿名さん 
[2008-12-07 17:27:00]
実際のお部屋が見てみたいのですが、営業の方にお願いすれば見せてくれたりするものなんでしょうか?
検討しているのはCタイプなのでお風呂の窓とか和室のガラスブロックとかを確認したいのですが…。
51: 匿名さん 
[2008-12-07 23:22:00]
実際の現場は無理だと思います。
私も営業さんとそんな話をしましたが、きちんと申請(?)のようなものをしないと
営業さんでも見に行けないと言っていました。
(ごめんなさい、正確な話は忘れちゃいました)

他のマンションで建設中の現場にヘルメットかぶって案内してもらえることも
ありますが、あれは本当は駄目なんだそうですね。

お風呂の窓もガラスブロックもどれを使っているかは見せてもらえましたよ。
ただ、モデルルームはBタイプなのでイメージが沸き難いかもしれませんね。
52: 匿名さん 
[2008-12-12 20:20:00]
51番さん

情報ありがとうごさいました。モデルルームは最初の時しか見ていないので再度確認の為に行ってきます。あんまり検討してるとか書いていると業者?って言われてしまうのですね。カキコミをⅠから読んで色々勉強しました。
これからは住宅ローンのサイトとかも覗いてみたいと思います。
53: 匿名さん 
[2009-01-05 11:45:00]
だいぶ出来上がってきたみたいですね。
周りのシートが取れたようです。

http://www.meets-proudstyle.net/archives/1292
54: 匿名さん 
[2009-01-05 19:48:00]
モデルルームを見てきましたが、全体的にこざっぱりとして好印象。
些細な事だが風呂に窓がある事に好感。
密閉恐怖症の私は窓無しの風呂に長い事入っていると息苦しくなるもんで…。

ここに住むなら周りに干渉するものが無い9階より上がいいですね。
55: 匿名さん 
[2009-01-10 10:29:00]
プラウドのブログ見ました。モデルルームも良かったけど外観が良いですね〜♪茶系の明るい色が好みです。
私もお風呂の窓が印象的でした。他のマンションを見に行ってもなかなかないですよね?あっても角部屋だったりするので高い!

でも主人はAタイプが良いというので揉めています。皆さんの家庭でも揉めたりしていませんか?
56: 匿名さん 
[2009-01-20 18:26:00]
私は風呂場やキッチンの窓に魅力も感じないのですが(男だからかも知れませんが)、
妻はかなりお気に入りのようでした。
うちは特に揉めることなくCタイプで意見が一致しましたね。

話変わりますが、先行内覧会ということで部屋が見れるみたいですね!
57: プラウドファンさん 
[2009-01-24 18:49:00]
今日見てきました。
唯一検討できそうなのはBタイプですね。
主寝室の柱が気になります、うちのダブルベッドは置けないかも・・・。
バルコニーも狭い気がするんですけど、あんなものでしょうか?

今まで見てきたプラウド(武蔵浦和、練馬・・・)の中では
あんまり・・・でした。
58: 匿名 
[2010-06-29 22:28:02]
ここの中古なかなか売れませんね。

プラウドだし、悪くない物件だと思うんですけどね。
59: 匿名 
[2010-06-29 22:46:37]
行けば解る、周辺雰囲気、道の広さ、悪さ、行けば解る
60: 匿名 
[2010-06-30 12:50:06]
スナックやキャバクラがすぐ横にあるのは確かにいまいちですね。

でもアウリオンシティやココロコスにくらべれば立地も良いと思うんですよね。

あれらが先に売れていくのが不思議…

あと、直近ライオンズの中古も苦戦してますね。

あれも悪くないと思うんですけどね。
61: 匿名 
[2010-07-08 23:54:16]
立地は悪いでしょう〜

道狭いし、飲み屋街だし、外装ちゃちいし(立地と関係ないが)、団地側出れば外灯少ないし、子育てしない人は堪えうるかもね。
62: 匿名 
[2010-07-09 11:26:49]
私も実際見に行ってガックリしました。
みなさんが言うように立地は良くないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる