三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー北浜ってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークタワー北浜ってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-19 20:56:07
 

パークタワー北浜についての3です。
引く続き、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.06平米~160.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-04-03 16:53:25

現在の物件
パークタワー北浜
パークタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 350戸

パークタワー北浜ってどうですか?3

423: 匿名さん 
[2014-07-10 20:25:14]
>>418
またしても、褒め殺しか?
今度は購入者から別の購入者へ!

これも、凄いな。
流石、”フラッグシップ”に完全に満足されてしまった様ですね。
他の物件の保有者からまた褒め殺しされますよ・・・
425: 匿名さん 
[2014-07-10 20:50:01]
ネガられても、もーなんとも思わないですよねー笑
はいはいって感じです。
426: 匿名さん 
[2014-07-10 21:19:52]
契約者もフラッグシップだなんて
思ってないしね〜
立地ブランドという観点でも、
イマイチってことも分かって購入してる。
でも、満足できる魅力が他にあるんだよね
427: 匿名さん 
[2014-07-10 21:28:05]
>426
ということだと思います。(とても、納得できる。)

それなのに、一部の購入者の部外者の意見に対する過剰反応が・・・
428: 匿名さん 
[2014-07-10 21:41:53]
部外者ですが
ここは素直に良いマンションだと思いますよ。
マンションそのものもステキだし
住んでいて幸せ感を得られるような気がします。
429: 匿名さん 
[2014-07-11 11:06:01]
>立地ブランドという観点でも、
>イマイチってことも分かって購入してる。
>でも、満足できる魅力が他にあるんだよね

挑発コメントはネガキャンと言われても仕方ないと思うけど…そのコメント、必要あった?

と、別のタワーを購入する人間が言っても意味ないか。
430: 匿名さん 
[2014-07-11 11:44:05]
>>429さん
いらないと思いますよねー笑
431: 匿名さん 
[2014-07-11 12:26:50]
そうだよねー。
そもそも意味のある検討板って、ほとんど無いけど。
自身で言われるように、別のタワーを購入する429さんが
わざわざここに書き込むのも意味ないし…。
ここはもうネタ切れじゃね?
432: 匿名さん 
[2014-07-11 12:49:28]
429さん
あんたオモロイわ(笑)
そんなコメントするあんたはどこのタワー
買ったんデスカ??
433: 匿名さん 
[2014-07-11 13:15:13]
>432

言うわけないでしょ

そっちまで火の粉が飛んできてネガキャンされたらたまらないしねw
434: 匿名さん 
[2014-07-11 14:54:55]
433さんの物件も誹謗中傷されているでしょうね。こんなスレ誰でもコメントできますしね。

しかし

言うわけないでしょ

そっちまで火の粉が飛んできてネガキャンされたらたまらないしねw

だなんて本当にいやしい人ですね。
435: ご近所さん 
[2014-07-11 15:25:17]
人間の嫉妬ですね、ー
436: 匿名さん 
[2014-07-11 21:51:29]
>>426

>契約者もフラッグシップだなんて
>思ってないしね〜
>立地ブランドという観点でも、
イマイチってことも分かって購入してる。
>でも、満足できる魅力が他にあるんだよね

冷静で、とてもよいコメントですね。
大いに賛成です。

ここでも良いと思えるところがあるから買ったんです。
437: 匿名さん 
[2014-07-11 22:02:39]
>434

>だなんて本当に”いやしい”人ですね。


本当に嫉妬による個人の中傷もひどいですね。

購入されない方が検討版にいることはある意味問題ないですが、
個人の中傷される方の書き込みはご遠慮下さい。
438: 匿名さん 
[2014-07-11 22:12:55]
>429
>433

そもそも別人じゃないの。
だって、この のり・・・
439: 匿名さん 
[2014-07-11 22:48:01]
こちら同様、
住民版の方でも、はしゃいだ奥方が過剰反応されていますね。

まあ、心躍る時期で、周りも見えないから仕方ないか?
皆さん、大いにはしゃぎましょう。
440: 匿名さん 
[2014-07-11 23:30:24]
仕事おわった週末に湧いてきましたね。
楽しい週末すごしたらえーのに、寂しいやつ
441: 匿名さん 
[2014-07-11 23:38:56]
>>437
購入の、検討すらしてないなら、問題ですね。
442: 匿名さん 
[2014-07-12 09:38:57]
>437
単なるBBS
自由な意見を言えばよい。

その対象の
よい点、悪い点 合わせて聞いておけばよいんでないの。
443: マンコミュファンさん 
[2014-07-12 10:22:15]
>>387
少なくともパークタワー梅田でMR見学一発目で値引き提案されましたよ。
CT西天満も同様にエアコンとか諸費用サービスで同程度の実質値引きを提示されまし、た。
この1年前後くらいの話です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる