有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

751: 土地勘無しさん 
[2008-10-27 21:37:00]
閑静で、綺麗な並木。良い構造体。
価格はんんんー?ですが、生活圏が城西エリアなら筆頭候補にするのに、残念ながら。。。。
うらやまぢい。
でも、どこに行くにしても、道も電車も混みそうですね。
752: 購入検討中さん 
[2008-10-27 22:30:00]
購入検討中です。

何とか希望の間取りを購入したいのですが、もろもろガンバっても
500万円ほど自己資金が足りません。
価格改定後ですが、ほんとうに値引き交渉は可能なのでしょうか?

>>749さん

価格改定後の値引きは具体的に何%ぐらいでしょうか?

また、同じように値引き交渉が出来た方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
754: 匿名さん 
[2008-10-28 08:35:00]
久しぶりに掲示板見ましたぁ〜検討中の都内に住む者です。価格改定したんですね(*'∀')構造、建物の雰囲気、中々ぃ〜と思いますけど、価格のほーが。。。ちと高高価格な感じがしましたので…
あと、周りの環境?空いてる土地の開発は、ど〜なってる?…この株価下落でそれどこじゃなぃですかね。。。モデルルーム行ってみょ〜かなぁ〜♪♪
755: 匿名さん 
[2008-10-28 09:00:00]
751さん
確かに休日は、車移動は、渋滞しますね(泣)吉祥寺は、行きなれないと休日車は、駐車場探すの大変ですね(泣)吉祥寺とわ限りませんけど…
中央線は、よく止まりますし(笑)
756: 購入検討中さん 
[2008-10-28 12:02:00]
747さん、ありがとうございました!
参考になりました!
奥行きが深いので使いやすそうですね。
換気扇がとても大きいので掃除が大変そう・・と思いました。
758: 購入検討中さん 
[2008-10-28 19:39:00]
さすがにまだ、更なる値引きはしてないみたいですが・・・・・・・、本当に値引きしてもらった方いるのでしょうか・・・・・?
759: 匿名さん 
[2008-10-28 20:11:00]
削除される内容だからでしょ 当然のこと
760: 匿名さん 
[2008-10-28 21:18:00]
どこの掲示板でも規約違反で削除されてるのは日常ですよ。
別にこの掲示板が特別なわけではないと思います。
761: 匿名さん 
[2008-10-28 21:59:00]
削除されているのは物件と全く関係ないくだらない内容でしたよ。
じゃまをするような書き込みが多いことは事実。
そのような書き込みはどんな人がしてるんでしょうかね。
本気で検討している身からすると、とてもじゃまです。
763: 匿名さん 
[2008-10-28 22:12:00]
周辺はこれから開発される土地に囲まれているので、それはないのでは?
それに、周辺の方々があのような書き込みをするとは思えません。
764: 匿名さん 
[2008-10-28 22:15:00]
マンションが悲しいんじゃなくて、荒らし書き込みしか出来ない投稿者が悲しいんですね。
マンションの良し悪しと削除が多い少ないは関係ありません。
あえていうなら、注目度が高いということでしょうか。
人気があるマンションということです。人気があればねたむ人もいる。
765: 匿名さん 
[2008-10-29 01:49:00]
> 人気があるマンションということです。人気があればねたむ人もいる。

この状況を見て、「人気がある」は、かなり悲しい書き込みではないかな。。
766: 匿名さん 
[2008-10-29 08:10:00]
>765
あなたもここのファンでしょう?
767: 購入検討中さん 
[2008-10-29 08:42:00]
価格改正から更に値引きしているってスゴイですね。
価格改正分を含めてトータル1800〜2000万円値引きなら買いってとこですかね。
768: 匿名さん 
[2008-10-29 09:09:00]
ここの掲示板も大変ですね。
なんだか、都下の目立った物件の板を
荒らしまわってる人がいるみたいですね。

なにか目的があるんでしょうか?
770: 購入検討中さん 
[2008-10-29 19:52:00]
本当に値引きしてもらったのなら、その人はきっと営業の人には他言無用ですよ、と言われているはずです。
なのに購入者や購入検討者のほとんどが見るこの掲示板で、それを自慢しているのが不思議です。
値引きなしに最近購入した人から、その不公平さに不満の声が上がるのは当たり前だからです。

そういうところが、以前から感じているこのマンションの掲示板への、不自然さや不信感につながっているのです。
771: 購入検討中さん 
[2008-10-29 20:00:00]
私も値引き交渉しましたが、
紹介値引きのオプションを20万円分付けるだけならやっているといわれました。
500万も値引きしてもらったら、即買いなのに、、、。
うらやましいです。
あの手この手のヒントをください。
772: 匿名さん 
[2008-10-29 20:11:00]
値引きお願いして無理ならそれが真実。ここに書いてあることはガセです、 
検討者を不安に陥れてるだけですよ
773: 購入検討中さん 
[2008-10-29 20:17:00]
私も、771さん同様、営業さんに値下げをお願いしたひとりですが、やはり「オプションぐらいは何とかなりますが、値引きはできません」と言われました。
実際に、価格改正後に値引きが行われているのでしょうか?
有り得るとすれば、販売の進んでいない価格が高めのサウスコート購入検討者に対する値引きですが…。
774: 匿名さん 
[2008-10-29 22:00:00]
匿名掲示板という性質上、掲示板の不自然さとか不信感とか論ずること自体、ナンセンスかと思います。
値引きの話も、実際に追加値引きがあるなら誰か一人くらいは書き込むだろうと期待できるし、逆に、書き込みがあってもそれが事実とは限らない。
書き込みの真偽は、参加者それぞれが想像するしかないってことですね。

検討者や購入者の反応を楽しむ荒らし的コメントが見受けられるのはこの物件に限らず他の物件でもありふれたことです。他の物件の掲示板も、見てみるといいですね。

ただ、ここは2chじゃないので、削除依頼があれば管理人さんは削除を検討するし、悪質な投稿者には投稿制限までかけます。
荒らしコメントに反応するのは思うつぼです。削除依頼、削除依頼。

削除が多いと信用できないとか、削除依頼をしないように訴える書き込みも、面白いじゃないですか。
楽しみましょう。
775: 匿名さん 
[2008-10-29 22:18:00]
匿名掲示板だからこそ、書かれていることの不自然さや信憑性を論じるのが普通ではないですか?
776: 購入検討中さん 
[2008-10-30 14:00:00]
現状、値引きはしてない。
これは、間違いないでしょ。
私、仕事が値引き交渉みたいなものだけど、その私が値引き交渉して感じたのは、営業マンは「値引きしてはいけない」ことに方針がなってるんだなってこと。
778: 購入検討中さん 
[2008-10-30 20:58:00]
>>777さんのおっしゃる通り小娘が諸先輩方に対して強気な態度は良くないでしょう。
値引き出来ない(実際はしてる?)状況でも低姿勢で物事対応しましょう。

それと>>774さんのおっしゃる通りフェイシアのスレッドは誠に面白い。じっくりこのスレッドを楽しんでいきましょう(笑)
779: 匿名さん 
[2008-10-30 21:08:00]
それでも>>774さんの削除依頼、削除依頼。と呪文の様に唱えてる人って一体どんな人物なのかなー?別に削除されても気にしないし変なコメントがあってもスルーですよ。逆に削除依頼が多いと必然とどんなコメントが書かれてたのか?が気になります
780: 匿名さん 
[2008-10-30 21:26:00]
その反面、777みたいな書き込みがすぐ削除されないのもまた不思議。
781: 購入検討中さん 
[2008-10-30 21:50:00]
購入者の皆様、私は購入者ではないですが(まだ賃貸です)、
武蔵野市で購入したことは誰が何と言おうが正解だと思います。
武蔵野市は最高に住みやすいですよ。本当に他の市に住めなくなります。
それほど愛着がでます。正直フェイシアが値下げしたってそれなりの年収がないと
買えない物件です。
782: 匿名さん 
[2008-10-30 21:51:00]
匿名掲示板って、信憑性のないコメントが紛れ込んでいて当り前なのかなーって。
でも、あんまり品の無いコメントは、削除ウェルカム->777
783: 匿名さん 
[2008-10-30 23:02:00]
確かに女性器を平気で書いてしまう掲示板自体が恐ろしい事ですよね
削除ウェルカム->777
784: 匿名さん 
[2008-10-30 23:20:00]
たとえば781さんの書き込み。
購入検討中でありながら一生懸命武蔵野市の良さをアピールし、フェイシアの宣伝をする。
購入してからなら理解できますが・・。
785: 匿名さん 
[2008-10-30 23:35:00]
781さんの書き込み、私も共感します。
以前、武蔵野市に住んでいましたが、現在は他市に住んでいます。
武蔵野市を離れてみて、行政サービスが他の市よりも良いことがわかりました。お年寄りにも優しいですし、子育てにも良い環境です。
住まいは、物件だけでなく自治体も含めて検討すべきですので、私も現在のマンション購入にあたっては、武蔵野市を中心に考えています。
武蔵野市の住みやすさは、住んでみてわかるものですし、ファンも多いです。
一度出た方が、武蔵野市に戻りたがるというお話はよく聞きますから、購入検討者が武蔵野市の良さをここに書き込んでも、何ら不思議はありませんよ。
787: 匿名さん 
[2008-10-31 00:01:00]
吉祥寺の物件は、駅から徒歩圏内のものは価格が高すぎますし、少し離れてバス便となると道が混むのでフェイシアより不便です。

確かにフェイシアは駅から少し離れていますが、落ち着いた環境、バス始発終点等、それなり良さがあるので候補に考えています。
788: 購入検討中さん 
[2008-10-31 06:19:00]
個人的には例え武蔵野市の外れであっても他の遠い市にいくのは嫌です。
まだ武蔵野市内で駅から遠いほうがいい。
789: 物件比較中さん 
[2008-10-31 07:11:00]
武蔵野市は良いと聞きますが、イメージ的なものでなく、具体的にどんな点が他の市より良いか教えて下さい。
790: 検討中 
[2008-10-31 07:24:00]
ここ、一週間フェイシア周辺武蔵境&東小金井を散策してみた結果、やはり買い物…ぅ〜ん我が家には…周辺環境が(泣)周りの空き地には、マンションが出来てるのなら、購入したと思いますが、環境が良いとは、思えませんでしたね(泣)孤立している感じがしました…
791: 購入検討中さん 
[2008-10-31 12:36:00]
値引き情報下さい。
もし本当に500万円値引き可能なら即決です。
792: 匿名さん 
[2008-10-31 16:00:00]
電話で聞けば??
793: 物件比較中さん 
[2008-10-31 16:28:00]
同感。
掲示板上で行われているそのような議論がいかに不毛かは判断つくと思います。
794: 匿名さん 
[2008-10-31 20:25:00]
>>792
電話で聞きました。
多少はやってくれると言ってました
100万や200万じゃ話にならないですけどね(笑)
795: 物件比較中さん 
[2008-10-31 20:37:00]
私も>>793さんに同感です。
くだらない書き込みや営業マンがフェイシアをより良く売ろうと書き込みがなされる事自体が不毛なのです。
796: 匿名さん 
[2008-10-31 23:20:00]
営業マンも書き込んで良いんだよ。なんで交流しようしないのかな?
797: 匿名さん 
[2008-11-01 00:23:00]
建って1年経てば新築とは言わない。新古物件 築後未入居物件
あと2ヶ月経てばH21年。すぐに1年がくる。。
焦らなくても商品価値は売れなければどんどん落ちる。
デパートのセールと同じ商品、品番が選べなくなればどんどん下げて在庫処分。
799: 匿名さん 
[2008-11-01 09:48:00]
いろんな考え方はありますけど、都内市区町村の中で、武蔵野市民が一番満足度が高いという調査はありますよ。
http://homesclub.next-group.jp/research/research/2008/20080131.php

武蔵野市といっても三鷹・吉祥寺駅前から武蔵境バス圏までありますから、利便性についてはそのあたりの評価を割り引く必要がありますね。
自然環境を重視するなら、この評価は割増し?
行政サービスについては、同一市内なのでほぼこのとおりかと。(図書館は遠いですね)
800: 匿名さん 
[2008-11-01 10:10:00]
武蔵野市は吉祥寺のおかげで良いイメージはあります。
ただ子育て支援や老人福祉などはあまりメリットを感じないです。
隣りの三鷹市ともほとんど変わらないと思うのですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる