東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その5】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

価格改定でお求め安くなりました。
ラストスパート!かな。


物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3690万円-5740万円
間取:3LDK・4LDK
面積:73.07平米-91.46平米

[スレ作成日時]2009-01-24 10:59:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その5】

170: 匿名さん 
[2009-03-05 00:56:00]
最近、総合地所の物件は、値引幅がすごいね。
マンション界のドンキ!!
171: 匿名さん 
[2009-03-05 02:34:00]
三鷹や吉祥寺行きバスは駅近くで渋滞に巻き込まれることも少なくないので、裏技というのは、渋滞したら途中下車して歩いて駅へ行く方が早い、だったりして。健康的だしね
172: 匿名さん 
[2009-03-05 10:20:00]
値引き幅すごいんですか?どれくらいですか?
173: 匿名さん 
[2009-03-05 10:35:00]
>172
買う気があるのなら、そんな悠長なことを言ってないで、MRに行った方がいいですよ。
もう、残り6戸みたいですし。
値引きについて本当のことを知っている人は、ここにはその金額を書き込まないでしょう。
174: 匿名さん 
[2009-03-05 11:17:00]
吉祥寺行きのバスで渋滞に会うのは
井の頭通りと吉祥寺通りの交差点のとこですね。

通勤時間帯であれば吉祥寺通りでバス専用レーンが実施されるので
渋滞に巻き込まれることはないですよ。

あそこの横断歩道、三鷹の駅前みたく
歩道橋にしてしまえば、だいぶ渋滞も減るでしょうに。
175: 匿名さん 
[2009-03-05 13:36:00]
3月中に何が何でも売り切りたい、決算セール。
本当に買いたいならモデルルームへ急げ!
是政のルネも総合地所だから比較検討してみれば。
176: 匿名さん 
[2009-03-05 17:51:00]
来たよ!隠し球登場!
2か月の年月を飛び越えてガーデンさんが再販ですよ。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
177: 匿名さん 
[2009-03-05 22:29:00]
裏技まだですか?
178: 匿名さん 
[2009-03-06 09:30:00]
やっぱり野ヶ谷まで徒歩じゃね?
179: 匿名さん 
[2009-03-06 18:00:00]
野ヶ谷まで徒歩です
180: 匿名さん 
[2009-03-06 18:33:00]
本数は分かりませんが、スーパーの裏あたりをまっすぐ、10分くらい歩いた所にある公園の前に吉祥寺行きのバス停がありましたよ。
181: 匿名さん 
[2009-03-06 20:03:00]
青渭神社から吉祥寺行き、ってどうですか?
182: 匿名さん 
[2009-03-06 22:47:00]
180、181さま

青渭神社前からは吉04、吉14系の吉祥寺ゆきの便が
1時間あたり5〜8本のペースで出てます。

雨の日はちょっと混みますが
便数も多いし、深夜便もあるので
よく利用してます。
183: 匿名さん 
[2009-03-08 12:09:00]
まさかそれが裏技じゃないよねえ。そのルートは。
裏技と言うからには、期待してたんだけどなあ。
184: 匿名さん 
[2009-03-08 13:30:00]
言いだしっぺさんは、

>三鷹や調布行きのバスを逃したときは、西原や青井神社まで歩けばバスはすぐ来る。
>吉祥寺はマル秘技がある(住んで半年もすれば気づく)。

と書いているので、もっとすごい技があるはずです。
さあ、待ってますよ~。

そろそろご披露願いますよ。あんまりじらさないで~。
185: 近所をよく知る人 
[2009-03-08 13:57:00]
だから野ヶ谷だって~
あおい神社まで行くくらいなら野ヶ谷でしょー
186: 匿名さん 
[2009-03-08 15:15:00]
吉祥寺行きって、結局、深大寺か野ヶ谷、三鷹通り、杏林大学病院あたりを通るのしかないと思うのだが。だとすると、せいぜい、深大寺/調布/杏林大学行きとかにいったん乗って、どっかで乗り換え、ぐらいしか思いつかない。。。
187: 匿名さん 
[2009-03-09 16:36:00]
逃げたかな?
188: 匿名 
[2009-03-10 03:40:00]
本当に安く買いたい人は3月入居の意思を伝えてなるべく早くMRへ。

先週MRへ行ったら残11戸でした。
キャンセル住戸が何戸か出たみたいです。
189: 匿名さん 
[2009-03-10 07:17:00]
3月入居の意思を伝えつつGWまで引っ張る作戦で行こうかな?
まだまだキャンセル出そうな気がするし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる