東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その5】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

価格改定でお求め安くなりました。
ラストスパート!かな。


物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3690万円-5740万円
間取:3LDK・4LDK
面積:73.07平米-91.46平米

[スレ作成日時]2009-01-24 10:59:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その5】

42: 匿名さん 
[2009-02-07 12:53:00]
誰か信じてましたか?
そういう書き込みは見かけませんでしたが?????
43: 匿名さん 
[2009-02-07 23:14:00]
このところのMRの賑わいはすごいですね。
先日夜8時半過ぎにMRの前を通ったら
まだ見学されている方ががいらっしゃいました。

年度末完売もあながち夢じゃないかも。
でも残りが少なくなってくると、間取りも選べなくなってくるし
そのあたりからが大変なのかな。
ラストスパート、デベさんがんばって。
44: 匿名さん 
[2009-02-07 23:29:00]
なんで急に賑わってきたんでしょう?
45: 匿名さん 
[2009-02-07 23:52:00]
長谷工の株価が気になります
46: 匿名さん 
[2009-02-08 00:14:00]
ここはたとえ長谷工がだめになったとしても
三井不動産レジデンシャルがいますから。
あと新日本建物と総合地所(日本綜合地所ではない)もありますから笑。
47: マンション住民さん 
[2009-02-08 02:18:00]
確かに、そろそろ暗くなりかけた頃(6時近く)ご案内を見かけます。
営業の黒スーツの方にゲストルームや武蔵野テラスの共用部の説明をされている様子にかち合うことが多いですね、こんな時間に!?と思います。
特に土日は見学のためにチャーターしているタクシーだったり深大寺レジデンス号っぽいバンが行き来しているのを頻繁に見かけるようになりましたね。
48: 匿名さん 
[2009-02-08 10:32:00]
すべては値段次第です。
日本綜合地所のマンションは最後は大幅値引きで完売続出してました。
現在の深大寺レジデンスの値段も購入意欲がある人たちのボリュームゾーンに入ったのでしょう。

一部の高級物件や条件のいい物件をのぞいて、バブルでつけた不相応な値段には購入者がついてこなかったんですよ。
雑誌の記事読んでもほぼすべてそういう論調です。
49: 匿名さん 
[2009-02-08 11:59:00]
>>42
なんでも通報しました、とかあの書き込みは、とか言うからじゃない?
すぐ通報とかいうのは素人だろう。
50: 匿名さん 
[2009-02-08 12:13:00]
定価で買った人がかわいそう。。
51: 匿名さん 
[2009-02-08 13:30:00]
新日本建物は売主を降りたみたいですね。
52: 匿名さん 
[2009-02-08 15:44:00]
>>50
余計なお世話と言われそう。(笑)
53: 匿名さん 
[2009-02-09 00:32:00]
本当にそうかな?(笑)
54: 匿名さん 
[2009-02-09 01:05:00]
定価より、年末にやや値引きされた額で買った人の方が悔しいんじゃないかな?もう少し待てば…みたいな。価値観の問題だから分かりませんが。
55: 匿名さん 
[2009-02-09 02:20:00]
>>48 大幅値引きでババを掴まされて、その後日綜は計画倒産...。
定期補修もままならないし、管理会社もいっしょに倒産したから、日々の管理もストップ。
大幅値引きでも、買った人は涙目でしょう。定価で買った人にいたっては...。
56: 匿名さん 
[2009-02-09 07:22:00]
>55
その前に、自分の失言に涙目になった方がいいですよ。
57: マンション住民さん 
[2009-02-09 08:42:00]
何度も書き込まれて、いい加減解っていると思いますが、このマンションのデベは、総合地所と言う会社です。今回倒産した日本綜合地所(日綜)とは全くの別会社ですよ!55さんわざとですか?笑われちゃいますよ、やめましょう。
58: 匿名さん 
[2009-02-09 10:06:00]
東向きも残1戸
あとは南向きのみ

このマンションも95%近く売れましたね。
3月でほぼ終わることでしょう。
59: 匿名さん 
[2009-02-09 10:28:00]
売り主も3月の決算までに片付けちゃいたいからいろいろ攻勢かけているんでしょう。
最初から今の価格で出せばあっという間に完売だったのに。
年が明けてから買った人はいいお買い物しましたね。
60: 匿名さん 
[2009-02-09 10:35:00]
・日本綜合地所は西丸誠が最近作った会社(所謂ライオンズの子供達)
・総合地所は明治創業の総合商社旧安宅産業の住宅部門でSMBC傘下

来歴が全然違います
61: 匿名さん 
[2009-02-09 10:49:00]
ここの物件は「総合地所」。
倒産したのは「日本綜合地所」。

日本綜合地所と総合地所、取り違えてる方
意外と多いんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる