東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京市部ならどこに住みますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京市部ならどこに住みますか?
 

広告を掲載

多摩 [更新日時] 2009-04-03 15:13:00
 
【地域スレ】東京都市部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

皆様、現在マンション探しをしております多摩31歳(妻31歳、子供3歳)です。当初武蔵野市・三鷹市で探しておりましたがあまりに高いので挫折しております。東京市部限定で子育て等で住みやすい街(最寄駅ベースで)を教えてください。職場は渋谷です。(マンションのスペックとしては75平米の3LDKで、ディスポーザー付の5000万以内で探しております。最近では難しそうですが・・)

[スレ作成日時]2007-12-22 21:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京市部ならどこに住みますか?

829: 匿名さん 
[2009-02-11 23:53:00]
できればディスポーザーとゲストルームがあるところがいいです
830: 匿名さん 
[2009-02-11 23:56:00]
四角の定義も分からない人は、小学生からやり直せ。
>>826
831: 匿名さん 
[2009-02-12 06:30:00]
喜多見は市部じゃないし。
832: 匿名さん 
[2009-02-12 09:11:00]
定期的に狛江だいすきっこが現れるなw
なんにもない狛江よりはいろんなところに出やすい新百合ヶ丘のほうがいい気がするが。
833: 匿名さん 
[2009-02-12 18:39:00]
>>823
一人だからワンルームだけどね。
共有部分とかサービスは億ションの人と一緒だから得した気分w
834: 匿名さん 
[2009-02-13 00:02:00]
武蔵野タワーズって管理費+修繕費は高くないのですか?
835: 匿名さん 
[2009-02-13 00:52:00]
アデニウム吉祥寺買っときゃよかった。今思えばかいだったな
836: 匿名さん 
[2009-02-13 06:10:00]
仲介買ったら?
って過去を降り返るより前向きに検討したいけど
住民版で不満が多くて荒れているところもあるけど
市部住民版で一番満足しているところってどこのマンション??
いろいろ読んでいるけどなかなか全部読めない
837: 匿名さん 
[2009-02-13 06:32:00]
そうですね。
これから分譲・分譲中の具体的な物件で「ここ注目だよね」というところが分からない。
都心なら、神奈川・横浜ならあそこってすぐ出てきそうなんだけど、ズバリ、市部の注目
物件ってたとえばどこなんでしょうか?
駅近で、都心へのアクセスが良くて、ビッグデベで、グッドデザイン物件を探しています。
838: 匿名さん 
[2009-02-13 06:55:00]
ア○ニ○ム吉祥寺って、三鷹にあるのに吉祥寺って名がついてるとこでしょ。
駅から遠いし(バス便)、住民版でも管理会社のひどさが話題になってたんじゃないかな。
839: 匿名さん 
[2009-02-13 08:18:00]
>>837

「パークホームズ吉祥寺グランテラス」かな。ちょっと遠いか。。
840: 匿名さん 
[2009-02-13 08:55:00]
>東京市部ならどこに住みますか?

立川より東・・・
多摩川を越えたくない・・・

理由は・・・
花粉症だからっ!!
841: 匿名さん 
[2009-02-13 11:03:00]
やはり武蔵境より先は…不便かな?
842: 匿名さん 
[2009-02-13 11:50:00]
国分寺♪

特快が止まるし、駅に丸井があるので便利。

南口、府中方面に賃貸で住んでますが、一戸建ては高くてとてもじゃないけど買えません!

早く、地価が下がってくれないかと待ってます
843: 匿名さん 
[2009-02-13 11:59:00]
国分寺は良い街だけど,中央線がしょちゅう止まるからなー。
今のところは三鷹まで。
中央線高架工事後は,三鷹以西もいいと思うよ。
でも,その分,値段も高くなると思うけど。
844: 匿名さん 
[2009-02-13 12:20:00]
立川が限界でしょう。それより先は、中央線と青梅線に分かれるので、乗り過ごすと大変。
845: 匿名さん 
[2009-02-13 21:53:00]
住民版の文句情報ありがとうございます。
とりあえずパスします。
立川より向こうは、街として楽しいところがないような気がする。
住民版で感じいいとこもありますかね?
846: 匿名さん 
[2009-02-13 23:53:00]
>837

つ『住宅情報ナビ』


物件さがしならよそへどうぞ
847: 匿名さん 
[2009-02-14 09:56:00]
>>846

具体的な物件で「ここに住みたい」と言っても構わないと思いますが。
848: 匿名さん 
[2009-02-14 19:40:00]
下期から出てくる安かろう悪かろうのマンションに差を付けられるマンションを探しています。
下期からは複層ガラスの装備すら危うそうです。
バブリーなマンションは武蔵野タワーズぐらいでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる