分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン仙川(旧称:プラウドシーズン三鷹中原1丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン仙川(旧称:プラウドシーズン三鷹中原1丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-18 15:29:26
 削除依頼 投稿する

プラウドスマートデザイン(太陽光発電・ホームエネルギーマネジメントシステム・蓄電池・電気自動車用コンセント)や最新設備を導入し、又グローイングデザインで不動産価値の維持も保たれる見たいです。
仙川駅徒歩圏なのも良いかな。

住所:三鷹市中原1丁目756-21番地

交通;京王線 仙川、つつじヶ丘駅ともに徒歩13分
敷地面積:120.09㎡~136.08㎡
床面積:  94.76㎡~102.86㎡
工法:2X4
総戸数:45戸 4LDK
売主:野村不動産
施工会社:東急建設・細田工務店

物件URL:http://www.proud-web.jp/house/sengawa/

【タイトルの変更、情報を追加しました 2014.8.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-02 00:36:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-04-10 23:18:06]
仙川とかつつじヶ丘に徒歩13分なら、戸建てならいい方なんじゃないでしょうか?
ホームページとか検索しても見つからないのですがまだできていないんですか?
詳しい場所とか情報をもっと知りたいですね。
なんだかエネルギー系の設備がすごそう。
設置コストもかかりそうだけれども。
2: 匿名さん 
[2014-04-18 11:34:25]
ホームページは見つかんなかったんですが、発表資料はみつかりましたので
参考になるかと思ってこちらに貼っておきます

http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2014032700797.pdf

三鷹にはエコタウン開発奨励制度なるものがあるんですか
このエネルギー系の設備には補助金があてられたりできるのかな
詳しく調べてみないと
3: 匿名さん 
[2014-04-19 13:34:34]
マンションもそうですが、今はエコ導入が結構されてきていて、そういう意味では興味があります。
エコで少しでもコスト削減できれば、生活も助かりますから。
環境と防災に配慮したスマートタウンということなので、是非、詳細が知りたいです。
4: 匿名さん 
[2014-04-20 13:58:23]
今は、消費税やガソリンなど増税ラッシュですからね。それに5月~電気代なども値上げして来年10月には消費税が10%になるとほぼ決定しているようです。そのようなお金がかかる時代にあわせたEcoシステムの整った家は凄く興味あります。ただ導入費用などや三鷹のエコタウン開発奨励制度が適用されるのかなど調べる必要がありますね。
5: 匿名さん 
[2014-05-02 23:34:11]
ふつうの戸建てでないという感じをうけますね。その分お値段高くなったりするのかなぁ。仙川徒歩圏というだけでも結構しそうな感じがするのに。まだHPはできていないんですね。設備面はもっと色々と出てくるのかなと思いました。エコ絡みの事だけでも様々なものがありそうです。あとは間取りですよね。
6: 匿名さん 
[2014-05-03 00:32:01]
プライドシーズン船橋森のシティーエコタウンが参考になるのでは。同じエコタウンだから。
7: 匿名さん 
[2014-05-08 17:47:34]
同じようなエコタウンがあるのですか。情報ありがとうございます。
三鷹で初めて、とのことだったので他の事例があるとは考えが及びませんでした。
検索してみたのですが、HEMS採用とのことなので、ほとんど同じような感じでしょうね。
エネルギーの見える化が大きなポイントなのでしょうか。
実際の消費量を見ることで、省エネの意識をのばすということなのかな。
あとはいろいろと発表を待つ感じですね~。
8: 匿名さん 
[2014-07-28 20:40:45]
場所的には地区公会堂の近くらしいんだけど この辺りって外環通るんだけど
そこのところ影響どうなのかなぁ
新しくできるジャンクションともさほど離れてないし 環境がちょっと心配
9: 匿名さん 
[2014-08-03 19:27:40]
チャリで通りかかったけど やっぱ敷地の東側は外環にかかるね
10: 購入検討中さん 
[2014-08-05 23:16:26]
船橋は良かったですよ、抽選外れちゃいましたが。東京駅まで30分ちょいなので検討していました。エネルギーの見える化ですが電気以外の水道やガスも使用量がわかるようです。これからスマートタウンが主流でしょうしうちは前向き検討です。
11: 匿名さん 
[2014-08-05 23:37:56]
外環道は地下40m位なので問題無いかな。中央JCは吉祥寺通り北野付近に出来るし、東八インターも離れてるしね。
ここはプラウドシーズン船橋と同じスマートタウンなんですね。設備仕様も良いのかな価格も気になる。
12: 購入検討中さん 
[2014-08-06 05:01:03]
>>11
10ですが、私個人の意見として船橋は設備仕様が驚くほど良いとは思えませんでしたよ(悪くはありませんので)。

というか、野村不動産だけじゃなく、バブル後は総じてコストダウン傾向なので仕方ありませんが。

ちなみに船橋はだいたい6000くらいでした。
13: ご近所の奥さま 
[2014-08-06 14:17:14]
中央JCには喚起塔もできる 
1キロ強の距離を近いと感じるか 離れてると感じるかは人それぞれ

それさえなければ立地的にはけっこういいと思う
仙川駅から徒歩15分内で スーパーにも駅にも平坦な道のみでいける場所は貴重
ただ朝の通勤時 仙川は普通電車のみなので新宿まででも30分かかります
つつじヶ丘は急行止まるけど 国分寺崖線下なのでかなりの急坂
14: ご近所の奥さま 
[2014-08-07 09:44:58]
HPできてるよー
15: 匿名さん 
[2014-08-08 13:32:21]
そうなんですか!?
検索してみたんですがわかんなくって
プロジェクト名変わってしまってるんでしょうか!?
と思ってもっと調べてみましたらありました

http://www.proud-web.jp/house/sengawa/

プラウドシーズン仙川になったみたいです
仙川といえば仙川??
16: 購入経験者さん 
[2014-08-12 17:08:07]
最近のプラウドシーズンは下屋裏収納造らないね。
17: 購入経験者さん 
[2014-08-12 19:53:20]
これを仙川ってネーミングしちゃうのって、悪ノリだと思う
18: 匿名さん 
[2014-09-09 17:22:02]
ここは価格どの位でしょうか? 駅徒歩圏なのでやはり高いですかね。
19: 匿名さん 
[2014-09-10 18:23:43]
下野裏収納というのは2階に収納部屋ということでしょうか?
小屋裏より使い勝手は良くなると思いますけど、敷地に余裕がないと難しそうですね。
20: 匿名さん 
[2014-09-23 07:22:26]
周辺相場+野村ブランド+エコ仕様だとやはり平均で7000~7500万くらいになってきそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる