野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 00:11:00
 

三鷹駅徒歩2分の「夢」蔵野ライフ、どうですか?


所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

[スレ作成日時]2008-09-15 17:40:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その2】

701: 匿名さん 
[2008-11-18 14:11:00]
法曹界さん>
個人情報保護法違反かどうかを現状で断定するにはあまりにも軽率ではないでしょうか?
まだ具体的な個人情報は微塵も記載されていませんから。
そんなお粗末さで法曹界を語るのは恥ずかしいので止めて頂きたいです。
702: 匿名さん 
[2008-11-18 14:53:00]
693>
会社の尊厳?
コンプライアンス?
建て前しか取り繕えていない会社だからこういう事態になっているんでしょう。
ヒステリックにならずにきちんと対策をおとりなさい。
守秘義務の紙切れ一枚では守れませんよ。
委託先は個人情報保護の認定を受けた会社ですか?
さもなければちゃんと監督されていますか?
記入したアンケート用紙はデータ入力後にシュレッダー破棄していますか?
館内端末からデータベースにアクセスする都度パスワードを要求していますか?
またパスワードは頻繁に変更していますか?
全員で同じパスワードを使用していませんか?
端末でデータベースを開きっぱなしで離席した場合、スクリーンセーバーが起動するよう設定していますか?
監視モニターを設置していますか?
事務作業場の個人別入退室管理とそのログは?
顧客情報を持ち出して自宅で作業した時のデータ管理体制は?

それらがきちんとできているならなぜ私が知りうるのでしょうか?
監査機関に通報して抜き打ち査察に入って貰った方が良さそうですね。

693の言う通りなら全く問題は無いはずですよね。
703: 匿名さん 
[2008-11-18 15:25:00]
ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜匿名だからねぇ〜♪
704: 匿名さん 
[2008-11-18 17:21:00]
701
具体的に出してなくても関係者じゃない者が知ってると言ってる時点で問題じゃないかな?
でなければ関係者じゃない。
702
誰が見ても関係者じゃん
ば○丸出し。
705: 契約済みさん 
[2008-11-18 17:39:00]
702
でしたら今すぐ通報してください。
契約者全員の問題です。

本当に、今すぐ通報してください!!
706: 匿名さん 
[2008-11-18 17:45:00]
701
管理人から調査警告が出ていたの見ませんでしたか?違法性が認められた証拠です。
707: 契約済みさん 
[2008-11-18 21:09:00]
702
それが本当ならご面倒でも契約者みんなのために即刻通報してもらえませんか!?シャレにならないですよ。それにしても、貴方がどういう経路で入手したのか教えてください。ただのからかいでないならその位公表することを切に願います。それが言えないなら、関係者と思われても仕方ありませんよ。
708: 物件比較中さん 
[2008-11-18 21:25:00]
あちらの「管理者」の投稿は、私が削除依頼をさせていただきました。

他のタワーマンションを検討中であり、参考にここのスレッドを覗かせてもらいましたが、
あまりのやり取りに、部外者ですが疑問に思った事について、削除依頼いたしました。

どのような立場の方が発言されているかは存じませんが、
http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
をお読みになり、冷静になっていただければと思います。
私が思う事、言いたいことも、こちらのURLに記述されております。

1購入検討者として、同じ検討者の皆様も、満足のいく住居をご購入できることを望みます。
709: 匿名さん 
[2008-11-18 22:25:00]
708何故、管理人の警告削除するの?検討者でないと公言するならでしゃばり。
読んでて狐につままれるよ。こちらはずっと検討者。夜中もスレ削除あったみたい。何?
罪だ逮捕だって言論の脅迫までいく?度がすぎるとは思うけど犯罪まではおおげさすぎない?
710: 物件比較中さん 
[2008-11-18 22:56:00]
708です。
いや、投稿者欄が水色になっていないので、本当の管理者の投稿じゃない可能性がある点から依頼しました。
ココ以外のスレッドでも、なりすましの管理者が現れたら困ると思ったので。

削除されたってことは、やはり管理者の投稿ではなかったのかな、と思っていますがどうでしょうか?
管理の方ご意見として、有効であれば残しておくでしょう。判断するのは管理者ですから。

出しゃばりは済みません。
ただ、このスレッドではなく、このコミュニティ全体に関わる内容と判断したので依頼させていただいたことを
少しでもご理解いただけたら幸いです。内容でなく、「管理者なりすまし」があまりに気になったので。
711: 匿名さん 
[2008-11-19 00:36:00]
いい加減、武蔵野タワー関連の普通の話に戻しましょうよ。
712: 匿名さん 
[2008-11-19 01:04:00]
ここの掲示板は営業の社員と思われる人のムキになった書き込みがあまりにも多いから荒れると思うのですが、いかがでしょうか?
713: 匿名さん 
[2008-11-19 08:34:00]
>710
いや、あれは本当に管理人さんだと思いますよ。
それに、管理人さんの投稿よりその前後に本当に問題があったと思います。
仮に管理人がどうであれ、問題の本質の的を得ないおせっかいな投稿はやめて欲しい。
714: 契約済みさん 
[2008-11-19 08:39:00]
702さん
個人情報漏洩の件はもう通報してくれましたか?
営業さんでないなら、結果公表してくださいね。
715: 匿名さん 
[2008-11-19 10:16:00]
702
私も待っています。
一日も早く通報して欲しいです。
716: 賃貸住まいさん 
[2008-11-19 18:12:00]
ここの掲示板こわいんですけどなんか…
物件とは関係ないと思いたいけど、正直イメージ悪いなぁ。

高すぎて、実はあまり売れてないって聞きました。
三鷹随一の物件ではないでしょ。ただ規模がデカイだけで
立地は魅力だけど、タワーに惹かれない私はこの価格で買う意味ある??
って思います。設備も普通だし、モデルもそんなに良いと思わなかったけど
価格が合えば検討してもいいかなってくらいのレベルです。
他の物件を検討し始めました。
717: 匿名さん 
[2008-11-19 18:28:00]
>716
そんな書き込みいりませんよ。
検討外ならしょうもないこと書かないで。
718: 匿名さん 
[2008-11-19 19:10:00]
717さん

あなたの書き込みこそいりませんよ。
検討者が思ったことを書くのは自由。
私も716さんと同じように感じてましたし。
いい意見しか書いてほしくないあなたは営業の人?
セールストークしかならべて欲しくないなら、ホームページに掲示板作ったら?
いつもマイナス意見に対しての必死さが怖すぎて、売れてないのバレバレですよ。
それより個人情報の件は野村の社内で収まったんですかね。
719: 匿名さん 
[2008-11-19 19:31:00]
通報については悩んでいます。最悪の場合、営業停止になり物件の購入ができなくなります。
社員の方、是正措置はとられましたでしょうか?
ここに声明を記載してほしく思います。
720: 匿名さん 
[2008-11-19 19:55:00]
野村と地所ですし確実に新聞一面に載りますね
書き込みしたかた、後にひけませんね。。
721: 匿名さん 
[2008-11-19 20:21:00]
>719
往生際悪いですね。
じゃハッタリですか、やっぱり(笑)
あそこまで言っておいて、買えなくなるからって…
契約者はみんな待ってるんですから、問題は正してください。
そんなの野村が書き込みする訳ない。
722: 申込予定さん 
[2008-11-19 20:38:00]
>No.719
>通報については悩んでいます。最悪の場合、営業停止になり物件の購入ができなくなります。
>社員の方、是正措置はとられましたでしょうか?
>ここに声明を記載してほしく思います。

あなたが何で情報を入手したのか、もしくはどこから漏れているのか.
そのくらい言わないと,誰にも,何も伝わらないと思いますが.
一体何がしたいのか.
購入が出来なくなるって・・だいたいおたく関係者だろ.
723: 匿名さん 
[2008-11-19 20:41:00]
722
関係者がなんでそんな書き込みすると思うのかわからないのですが教えてください。
関係者とは野村のこと?
724: 匿名さん 
[2008-11-19 20:42:00]
>>716
ここはほぼ販売計画通り売れているようですよ。時期があまりにも悪かったために完売にはほど遠いですが、健闘しているほうだと。少なくとも三鷹随一の物件には変わりなく、値段もここが極端に高いというより三鷹の北口のマンションは全体的に高い値段で取引されているんだと
武蔵野の魅力が分からない人には高いと思われるかも知れませんね。
そういう方は豊洲とか市川とか武蔵小杉あたりを検討されたほうがいいかも(笑)
725: 匿名さん 
[2008-11-19 20:43:00]
この掲示板って、ののしり合いが趣味の心の貧しいafoばかりだね。
この値段だから、本当の検討者や購入者は、こんな低次元な掲示板見てる人殆どいないだろうね。
726: 匿名さん 
[2008-11-19 20:48:00]
719
何もされないのでしたら、もうその話題やめませんか。
常識的に考えて、ここで野村に声明を要求することは激しく場違いだと思いますが。
明らかにナンセンス。
おたく検討者なら、こんな場所で言わずに直接しかるべきところに問題提起すべきでしょう。
727: 契約済みさん 
[2008-11-19 20:56:00]
723さん
横入りすみませんが、それは過去スレからの流れを見ていれば誰でも関係者を疑うと思います。
もちろん野村じゃない。
728: 匿名さん 
[2008-11-19 21:05:00]
私の見解はいたずらスレで終わり。
以前のスレでこの土地をいわくつきと言った人の第2弾かな。
以前の所有者間で裁判紛争中て書いてあったよね。
以外と悪い人が黒幕にいて大企業相手にゆすりたかりを仕掛けていたりして。
このスレ自体流れをつくることなんて簡単でしょ。
例えばこの今の急激なマンション状況はかつてなかったことでしょ。ここもどこも一緒。
ガイアの夜明けを見た人思いませんでした?
倒産もしくは危機会社在庫荷重業者の物件の裏に受皿会社。アウトレット業者がなぜTV出るの?
世の中には裏で悪いこと企む人が必ずいそう。1番困ったのは売主でしょ。
なぜ巨額の資金が用意できるの?変でしょう。
それと同じで素人をさて置き、隙間商売でがっちり儲けようなんて奴がいるような気がする。
信じましょう。大手だから安心して買ってるのでしょ。冷静に状況を見守りましょう。
私達が騒げば喜ぶ仕掛け人の悪党菌を純粋培養させるようなものです。
元従業員だったら蜂の一刺しだけど、蜂は刺したら自分も死ぬ。。ありえない。
729: 匿名さん 
[2008-11-19 21:31:00]
やっぱりイタズラですよね。言動が浅はかで聞けば聞くほど不自然だし。
これからはスルーしましょう。
730: 匿名さん 
[2008-11-20 00:11:00]
で、売れてんの?
気にはなるけど、あの値段は出す気にならん。
売れてないなら未来永劫彫っておくわけにも行かず口実はいろいろあるだろうけどいつかは値下げするんでしょう?
第2期からやりそうかね?
731: 契約済みさん 
[2008-11-20 09:10:00]
どちらにせよ、まだ1期しか終わってない段階で大々的に値引きはしないでしよう。あっても、基本的に買った人にしか解らないようにするでしょうね。なお販売時期を部屋場所毎に絶妙にずらすことで、一見解らないようには出来ますから。契約した者としても、なんにせよ変に解らないように、コツコツと入居までに完売して欲しいというのが本心です。
732: 匿名さん 
[2008-11-20 20:06:00]
ランド大丈夫?
733: 匿名さん 
[2008-11-20 23:21:00]
732
結構ヤバいかも知れませんね…
734: 匿名さん 
[2008-11-20 23:52:00]
このスレ完全にスレたスレになったスレだスレ
735: 匿名さん 
[2008-11-21 00:36:00]
それより野村大丈夫?という気がしますが?
736: 匿名さん 
[2008-11-21 01:52:00]
735
出た下らないスレに釣られる更に下らない輩
737: 匿名さん 
[2008-11-21 01:54:00]
もうこのスレも終わりだな
738: 匿名さん 
[2008-11-21 10:34:00]
気分が悪くなるような投稿は、みんなで、削除依頼しましょう!
739: 匿名さん 
[2008-11-21 18:24:00]
ランドやばいだろー。ウイングってあの有名な吉野赤坂ペアっしょ?
740: 匿名さん 
[2008-11-22 00:23:00]
ランドがどうなろうとあまり影響ないのでは?
売主持ち分も5社中一番少ないし、野村と地所で55%だし…
741: 匿名さん 
[2008-11-22 01:33:00]
売主なんですから影響ない、ってことはないでしょ。
そんな無責任な発言はしないでください!!!
そりゃ、野村さんから見ればどうでもいいかもしれませんけど、
持分が少なければどうでもいいとは思えません。
イメージダウンというケチは相当つくと思いますけど?
742: 社会面記者 
[2008-11-22 07:20:00]
あぁここですか、白○屋の社長と、販売停止になった伊勢の赤○のご子息が入るのは?
金あるねぇ〜どこから調達したのか。無事に入居できるといいですね。
アドバイザーさんの方から聞いた話だとまだまだ残ってるようですねぇ。

金持ちが集まりそうなイベントでパンフをバラまいているらしいですから。

また情報漏洩やらなんともあやしい風が吹いてますねぇ。
投書によるとずいぶん個人情報管理がよろしくないようですね。
このジョイベンそのものの不始末でしょうから、紙面を割けそうですねぇ。

ひとまず身辺取材からはじめますので、入居者さま方には弊社の記者が裏とりでお邪魔することになるでしょう。

続きは紙面でそのうちに。
743: 匿名さん 
[2008-11-22 08:47:00]
741
その話題前も出ましたが、5社の中でランドだけ異質だし抜けてもマイナスにもプラスにも影響ないですよ。あと、注目すべきは、ランドだけは売主であるにも関わらず現在持分をもっていません。
建物完成後オリックスが持分を分ける事になっていますが、これこそ正に始めからランドの行末を予期してのこと。
744: 匿名さん 
[2008-11-22 10:06:00]
742
あんたアフォ?
本当に記者ならこんなところで事前にネタばらしする訳なかろうが。
ここは意図的に荒れさせようと個人情報を盾にする関係者の**だな。
745: 匿名さん 
[2008-11-22 10:30:00]
間違いなくゆすりでしょ
おじさんの取材場所はタワーの後ろの武蔵野警察署
荒らしはスル−
746: 入居予定さん 
[2008-11-22 13:56:00]
ランドがヤバいのはほんとですか?
747: 匿名さん 
[2008-11-22 23:29:00]
まあ、やばいとかあぶないだとかやたらと煽る方がいるけど、財務的な具体的根拠をだしてもらわなきゃまともには信じられないんでは。でなきゃ、単なる中傷目的と見られてもしょうがないでしょ。今の時期は購入できなかった方とか、ライバル他業者の中傷目的の投稿も多数寄せられる時期であることを前提に考えるべきでしょうから、それが本当なのか、単なる煽りなのか根拠を示してくれなければ、そう簡単には信じられないんでは。
748: 匿名さん 
[2008-11-22 23:46:00]
747さんの言い分を聞くと、逆にどこの記事やデータが信用できてランド存命となるんでしょう。申し訳ないですがそこが大事じゃないですか。良い知らせをお聞かせいただき安心したいです。
749: 入居予定さん 
[2008-11-23 00:01:00]
修繕積立金が意外と安いと思って契約したら、
今になって、数年でかなり高くなることを知りました。
管理説明会に行ったのに説明が速くてよくわかりませんでした。
これって賃料並ですよね、ローンを返しながらこんなに払えないと思います!
今になって気がつきました。
750: 契約済みさん 
[2008-11-23 00:28:00]
それを聞いてちょっと不安になったのですが、どこをみればそれがわかりますか?
重要事項説明みたいなものと管理何とかの冊子をもらってますよね、すみませんあまり読み込めて無いのですが・・・管理費の現状で安心していました、気になるので教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる