野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 16:49:46
 

契約者スレもPart3になりましたね。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-04-01 22:50:51

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3

853: 契約済みさん 
[2014-07-28 13:36:15]
>>851
話し合うことは重要ですけど、今さら方角を検討して何か意味あります?未来を見ましょうよ。
854: 匿名さん 
[2014-07-28 14:18:05]
今日、浜松町の高層ビルに仕事で行ったら
ここが見えました。色んな場所から見えるものですね。
855: 匿名 
[2014-07-28 16:12:06]
建物が素晴らしのに、ここの書き込み見てると住民の質がアレですね・・・

契約者ではないと願いたいです。
856: 引越前さん 
[2014-07-28 16:46:22]
852さんみたいな書き込みならば、各自の価値観や考え方の違いを楽しめますね。
今までの数名?の書き方だと、自分の気に入らない方角を否定する事が多く、前向きではなかったように感じました。

今後方角の話をするならば、一般論でどの方角がいいか主張するのではなく、各人の価値観に基づいて話をませんか?
857: 匿名さん 
[2014-07-28 21:23:33]
どうでしょうね。
かなり前に東中野スレで、富久の西向きをポジするレスを読んだことがあります。
富久の西向きを契約した人かどうかは知りませんが。
価値観の押し付けも余り読みたくはないですよ。
858: 匿名さん 
[2014-07-28 22:20:00]
今日も、南向きは暑かった~
860: 匿名さん 
[2014-07-28 23:44:19]
853さんの言うとおり。ここは契約者スレです。買い換えられるわけでもなく、今さら方角の話されても意味がない。
他人が買った方角をネガすることはもちろん、自分が買った方角をボジすることも、その他の方角を買った人には不快な思いをさせる可能性があることをわかってください。
861: 匿名 
[2014-07-28 23:44:50]
>>853
次買うときの参考になるよ
862: 匿名さん 
[2014-07-28 23:45:03]
852さんは選んだ理由を個人的見解でおっしゃってるだけで、価値観の押し付けには感じませんよ。
863: 匿名さん 
[2014-07-28 23:45:57]
>>851
互いにけなし合うだけになるよ。
864: 匿名さん 
[2014-07-28 23:59:26]
というか、既にそうなってる。
865: 匿名 
[2014-07-29 00:07:11]
>>863

それこそここの人のモラル次第かもしれないですね。
もっとも無記名で誰でも書き込める掲示板、基本的に足がつかない、この環境でモラルなんて保たれるわけがないのですが…廃れない限りね

とりあえず掲示板の趣旨にあった発言を一部の住民がローカルで規制することに同意できませんけどね。
規制したところで新しい人が来たら、またその内容を書き込みますよ。
866: 匿名さん 
[2014-07-29 08:57:42]
ここの契約者はモラルがない。
867: 契約済みさん 
[2014-07-29 09:19:20]
ここだけじゃないですよ
どこの掲示板でも、わけのわからないテキトーな
ネガは避けられないですよね。スルーするしかない
とはわかっていてもついイラっとしますね。
868: 契約済みさん 
[2014-07-29 10:14:12]
>>867
イラっとしたら負けですよ。人を不幸にするのが彼らの幸せなんですから。
869: 購入検討中さん 
[2014-07-29 10:28:49]
自分で納得し、富久を買えた喜び忘れずに来年の入居を楽しみに待ちましょう!
870: 匿名さん 
[2014-07-29 10:42:01]
楽しみでしょうがない!!!!!
家具屋さん行くのも楽しいし
でも早く周りを散歩したいが、暑いのが苦手で〜
872: 匿名さん 
[2014-07-29 23:20:42]
私も楽しで楽しみで。家具を選ぶのも良いし、これを機に少しは高級食器なども揃えようって夫婦で話したりしてる。マンネリしないよう、最近は夫婦でデートしたり、楽しみだよ。
873: 匿名さん 
[2014-07-29 23:25:22]
>>871
今日は土用の丑の日だかかな?
座布団一枚
874: 契約済みさん 
[2014-07-29 23:42:04]
>>870
散歩には新宿御苑は最高ですよ。私は年間パスポート持ってます。お奨めですよ。春や秋のいい季節には散歩がてら芝生にごろんと横になると最高に心地いいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる