なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

101: 匿名さん 
[2014-04-03 22:31:43]
ツリに乗せされて、
週休さんが舞い上がってしまいました。

ネットで目いっぱい見栄張って、、、何のメリットがあるんだろう。
でも週休さん必死です。(*^_^*)
102: 匿名さん 
[2014-04-03 22:33:49]

自問自答かい?ww
103: 匿名さん 
[2014-04-03 22:44:09]
スレ主(週休さん)さん、これ↓ どーよ?

スレ主さんの経歴:

・自称自営業者
・独身
・毎年年末に一人でファーストクラスでハワイの別荘に行く。
(しかし口座のあるハワイの銀行を尋ねると、存在しない銀行を言ってしまった)
・毎月海外へ資材の買い付けに行く。
(しかし日本の携帯が海外でも使えることを知らなかった)
・資材を仕入れは毎月数百万円、それをカードで行う。
(しかし数百万円の商取引がカード決済というのは常識ではありえないのを知らず発言してしまった)
・JALの¥100で1マイル貯まるカードが4000円で作れると言ったらブチ切れてしまった。
(理由は、これは家族カードであった為。スレ主さんは独身であった)
104: 匿名さん 
[2014-04-03 22:49:31]
103
ついには自虐ネタか?それスレ主さんじゃなくて、自分のだろ?笑える、ってか哀れすぎorz...
105: 匿名 
[2014-04-03 23:06:13]

惨めにならない?
106: 匿名さん 
[2014-04-03 23:13:23]
>>95
私は三枚のプラチナカードを利用してアメックスが良かったと感じたわけだけどね。
君も試しにその他社カードのデスクを利用してみれば分かるよ。
別に海外旅行ではなくて国内旅行でいいから。
目的地と旅行に行くメンバーの構成(例えば老人や子供がいるか)、こんなホテルが良い、こういう事がしたい、どこどこに行きたいと要望を伝えプランを練ってもらう。
そこでアメックスと他社の差が出るんだよ。
アメックスだと限りなく要望に近いものを提案してくれてさらに、こういうのは如何ですか?と色々と気付いて提案してくれる。
使えないカードだと頓珍漢な提案をしたり、ただの予約代行みたいなものだったりする。
そして実際に旅行に行ってからまた差が出てくるんだけど面倒なので省略。
個人的な事を書きたくないから漠然としたものだけどこれでいい?
107: 匿名さん 
[2014-04-03 23:22:03]
>103
独り身でハワイの別荘に行って何が楽しいのだろうか・・・。
自分だったら鬱になりそうだ。
108: 匿名さん 
[2014-04-03 23:23:19]
向こうに彼女がいるんじゃないの?庶民には分からんよ。
109: 匿名さん 
[2014-04-03 23:28:10]
ハワイっ娘のグラマー美女か!羨まスィ〜
110: 匿名さん 
[2014-04-03 23:30:52]
>108
カードの年会費が3000円か4000円かで必死になってたり、マイルの還元率に細かいところをみると、彼女なんて出来そうもないけど。
111: 匿名さん 
[2014-04-03 23:32:52]
ハワイっ娘は 数年経てば ただのデブ
112: 匿名さん 
[2014-04-03 23:35:21]
まあまあ、妬くなよ〜w
こんがり日焼けしたハワイっ娘とお近づきになりたいぞ!
113: 匿名さん 
[2014-04-03 23:37:43]
>112
英語話せないから無理
114: 匿名さん 
[2014-04-03 23:40:53]
石田純一の娘みたいな日系の娘も多そうだし、可能性は0ではないかと…
115: 匿名さん 
[2014-04-03 23:50:23]
今日、夜のテレビでハワイの高級住宅地の別荘出てたね。
敷地300坪で3億円とか。プールもあって天井も高くていい感じだった。
それにハワイ美人ちゃんだったら完璧!いいな〜ぁ
116: 匿名さん 
[2014-04-03 23:56:27]
・自称自営業者
・独身
・毎年年末に一人でファーストクラスでハワイの別荘に行く。
・毎月海外へ資材の買い付けに行く。
・資材を仕入れは毎月数百万円、それをカードで行う。

何だか、それ本当だったら青年実業家を絵に書いたみたいなヤツじゃないか?
凄い金持ってそうだし、それでポルシェかフェラーリあたり乗ってたらぶっ飛ばしてやりたいw
見た目とか全く知らんが、普通にモテるんでない?
で、ハワイ娘と別荘で…
絶対ぶっ飛ばす!!
117: 匿名さん 
[2014-04-04 00:00:37]
ここって、一体どういう年齢層が来ているんでしょうかね?
118: AMEXプラチナ 
[2014-04-04 00:29:48]
やっぱりコンシェルジュの価値をどう評価するかは大きそうですね。
プラチナを作ってから10年ほどでの経験をシェアしますと、
AMEXを使えないお店、宿泊先でもニーズに合わせて提案してくれる点を評価しています。
特にカナダやアメリカで普通のホテルで無いところ→一軒家を借りるといった際に
現地スタッフが英語でしか見つけられないような所を探して提案してくれたりしました。
1週間分とか2週間分の旅行行程を提案してもらえるのはすごいなという印象。
ペット可限定で国内旅行する際も様々な宿泊先を金額関係無く提案してくれますね。
接待で使う良い感じのお店も取りあえず3店舗くらい仮予約をした上で連絡をしてくれて
決めた後に他の2店舗をキャンセルしてくれます。

これらの連絡をするのが真夜中であっても翌日しっかり行ってくれます。
今のところ、これ以上の対応は考えられないので(こんな優秀な秘書がいる人には、
コンシェルジュサービスは不要でしょうけど)日本・海外問わず対応できるというのは
実際にはカードデスクのサービスが最強だろうなと感じています。
 ※AMEXは対応される方のレベルは高いのは間違いないです。
他のカード、特にダイナースがどうなのかは知りたいなと思います。

とはいえ実はコールセンターの外注先って、各社ほとんど同じ会社じゃないかと思ったりもしますけど。
119: AMEXプラチナ 
[2014-04-04 00:50:02]
>117さん
私は40代ですよ。
同じ会社の人がブラックカードを4枚所有している財布を見せてもらったときは、
絶句しましたがその人は当時30代でしたね。日本人では無い人ですけど。
120: 匿名さん 
[2014-04-04 06:15:26]
>119
ブラックカードがあるのってアメックスだけかと思ってたけど違うの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる