東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【Part7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. パークハウスザガーデン【Part7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-14 14:38:00
 

入居まで引き続き情報交換しましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43155/

[スレ作成日時]2006-09-06 09:56:00

現在の物件
パークハウス ザ・ガーデン
パークハウス ザ・ガーデン
 
所在地:東京都調布市菊野台3丁目51-247(地番)
交通:京王線柴崎駅から徒歩8分
総戸数: 307戸

パークハウスザガーデン【Part7】

2: 匿名さん 
[2006-09-06 16:24:00]
匿名さま

【Part7】ありがとうございます。

中学の事ですが、我家も来年から入学する子がいますが、
友人から、神代中がいいよ!と、聞き、悩んでいます。

六中は近いのですが、規模が小さいのと、校舎やグランドが、
手入れされていないのが、気になります。

子供を教育する場所ですから、新しい、古いの差はあるとしても、
手入れがきちんとできた学校に、良い教育がある!と、思っているので悩む所です。

駐車場も、大事な内容なのに、申込みの時に知る事になるって言うのは、う〜ん・・
って感じです。

いい変更でよかったから問題はないものの・・これが逆でも、対応は同じだったのでしょうかねえ?
3: 匿名さん 
[2006-09-07 18:14:00]
以前小学校Kの問い合わせをした500です。おそくなりました!504さん、509さん、どうぞ宜しくお願いします!!同じマンションに同級生がいてくれて安心しました!みなさん、返答ありがとうございました。
4: 匿名 
[2006-09-07 21:08:00]
こちらこそよろしくお願いします!!
入学準備、引越し準備とあわただしいですが
がんばりましょうね
5: 匿名さん 
[2006-09-08 01:14:00]
ところで、パナホームの分譲戸建、
あっという間の完売だったね。
6: 匿名 
[2006-09-08 20:33:00]
パナホームの分譲戸建、今日見てきましたが、
いいですねえ。 一戸づつデザインが異なって
それがまたいい雰囲気です。 野川側に遊歩道
が設けられていますので、敷地に直接隣接して
います。プライバシーが気になりますが、環境
はいいと思います。 ガーデンの方は、セント
ラルとイースト・ウエストが、敷地の広さの割
りには少し近すぎるように、感じますがいかが
でしょうか?
7: 匿名さん 
[2006-09-09 14:28:00]
パナホームの分譲戸建の販売価格はどのくらいだったのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2006-09-09 14:31:00]
パナホームの戸建はいい感じですよね。
7月頃あの辺りを歩きましたが、どれも良かったです。
ガーデンにとっても周辺環境がよくなりプラスですよね。
それにしても、野川沿いの戸建、憧れます。いいなぁ〜・・・
9: 匿名さん 
[2006-09-09 14:36:00]
駐車上の下段の車高が2mになってホント良かったです。
これで上段でも下段でもどちらでも可能なので、
不安なく抽選に応募できます。
当該物件のデベは、不手際もありましたが、今のところ、
総合的には高得点のデベだと思っています。
まだ先はあるので、今後の対応にも油断はできませんが。

我が家にも書類届きました。
いよいよって感じですね。実感が湧いてきます。
楽しみだ〜
10: 匿名さん 
[2006-09-09 14:57:00]
キャンセル待ちしてるものです。
もしキャンセルが発生した場合いつ頃になるのでしょうか?
横レスで申し訳ありません
11: 匿名さん 
[2006-09-09 23:02:00]
地所さんに聞いた方が、正確だと思われますよ。
12: 匿名さん 
[2006-09-10 00:35:00]
キャンセル待ちについてこちらに聞いている方が№10の方以外にも時々いらっしゃいますが、100パーセントとは言わないけれど、ここには購入している方が主だと思われますので、ここで聞いても時間の無駄?な様な気がします。地所さんに聞くのが一番正確で手っ取り早いと思いますが…
13: 匿名さん 
[2006-09-10 00:55:00]
ここは購入者限定スレではないですよね?
購入者だけで話をしたいのならミクルに行きませんか?
キャンセル待ちやその他聞きたい事がある人も居ると思うんですが。。。
14: 匿名さん 
[2006-09-10 02:51:00]
>13さま
勿論、聞いても良いかと思うのですが、少し前にも同様質問ありましたよね?
結果、ここでは解決なされていないご様子でしたよ。。。
仮に地所さんへキャンセルの問い合わせの件で情報を得た方は、余分な倍率を避けたい為!?ココで発言はしないのでは?と思われますが。。。

けんか腰にしない方が良いかと思うんですがねぇ。。。
15: 匿名さん 
[2006-09-10 14:27:00]
でもミクルが面倒だからこちらを使っているのでは?
16: とくめい希望 
[2006-09-10 22:56:00]
パークハウスザガーデン購入者です。引越し幹事会社がサカイになったようですね。ここって時間にルーズだったり、運搬中の破損など評判がよろしくないようですが、大丈夫でしょうか?他の引越し業者に頼みたいのですが、そうすると引越しの時間など融通がきかなくなってしまうかもしれないし悩みどころですね。みなさんはどうするのですか?
17: 匿名 
[2006-09-10 23:19:00]
私はその逆で友人からいい評判しか聞いてませんよ!
実際、マイホーム購入の引越しは「サカイ」にお願いした友人が5.6人います。
丁寧できちっと仕事もこなすと評判でしたので幹事会社にお任せするつもりです。
18: 匿名さん 
[2006-09-10 23:41:00]
サカイはTVCMと違って他の運送会社と比べて料金が高いみたいですよ。
19: 匿名さん 
[2006-09-11 00:00:00]
15さん
ここでは、キャンセルがでたか、どうかは、
キャンセルした人じゃないと、正しい情報は言えないのではないか思います。
たとえ、「キャンセルしました!」とコメントがあったとしても
キャンセル待ちが、何人いるかもわかりませんし、
やはり、ここでやり取りするより、地所に問い合わせるのが、間違いないと思いますよ。
20: 匿名さん 
[2006-09-11 07:20:00]
購入者のみしか書き込みしてはいけないなら、ミクルに行った方が良いと思います。
何故こちらを利用するのですか?
購入してない者だった書き込みたいです。
21: 匿名さん 
[2006-09-11 08:31:00]
書き込みしてはいけない、とは言っていないのでは?
購入者でなくとも関心がある人なら書き込めばいいと思いますし、購入者でわかる情報なら
ある程度は提供できるでしょう。
ただしキャンセルなど販売に関する情報は地所に直接聞いた方が正確ですよと言っているのです。
本当にキャンセル待ちをしたいのであれば、不確かな情報に振り回されないほうがいいのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる