なんでも雑談「人生ってなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人生ってなんでしょう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-03 09:03:14
 削除依頼 投稿する

幼い頃からの姉との差別。


母親は常に姉、姉。



姉との姉妹喧嘩も全てお前が悪いと
叱られ小2の時に泣き止まない私の頭を
母が柱にぶつけ私の頭は血だらけだった。



中学では友達に裏切られ集団無視。



結婚して旦那も私を女として貶し
お前はブスだ。毎日毎日私の目の前で
エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。



好き勝手な事ばっかしている旦那。
しばられてばっかの私。



我が子に優しくもできなくなった私は
暴言ばかり吐くようになった。



旦那に離婚をせがんでも聞く事すら
してくれない。



人生疲れた。

[スレ作成日時]2014-04-01 07:44:49

 
注文住宅のオンライン相談

人生ってなんでしょう?

219: 匿名 
[2016-01-27 15:21:05]
まあまあ、そう嘆かずに!
なんか趣味を見つけて楽しく
毎日を生きましょうよ!
220: 匿名さん 
[2016-01-27 15:41:59]
>>219
マンコミュはどう??
221: 匿名さん 
[2016-01-27 22:10:30]
人生はまるで長いドラマのようだ。
人生の中で一定の期間を接してきた人が
どれだけ通りすぎていくのか。
その中で学びやまた互いに争い傷つき。
楽しい事も辛い事もその思いが。。。
たが前を向いて進むしかない時は流れるのだから。。
222: 匿名 
[2016-01-27 22:35:03]
222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!
223: 匿名 
[2016-01-27 22:35:03]
222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!
224: 匿名 
[2016-01-27 22:35:04]
222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!
225: 匿名 
[2016-01-27 22:35:07]
222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!
226: 匿名さん 
[2016-01-27 22:37:55]
よかったね。ハッピーーーーーね。
227: 匿名さん 
[2016-01-28 14:08:07]
今、交際相手の3才の息子を殴り殺した20才の男のニュースやってた。
ガンつけられて、頭に来たんだって。
3才の子供にガンつけられて頭に来るって・・
この男は知恵遅れなのか?
こんな男と交際する母親も頭おかしいのか?
3歳の子の人生ってなんだったんだろう。
生まれて来て、楽しい事もあったんだろうか。
本当にやりきれない。
ご冥福をお祈りします。
228: 匿名さん 
[2016-02-17 13:12:46]
自分の親の介護から逃げるなら、自分もいつか子供に捨てられるんだろうと覚悟しといた方がいい

一人で生きていく覚悟も必要。今の自由をとるなら。
229: 匿名さん 
[2016-02-17 19:28:14]
人生そんなに深く考えずに
笑って過ごそうよ、今日も一日
無事に美味しい夕食にありつけた。
ありがとうさん!!
230: 匿名さん 
[2016-02-17 19:45:13]
↑そんなふうに考えられたらラクなんでしょうね。
どうしたらそんな楽天的に考えられるんですか?
231: 匿名さん 
[2016-02-17 20:11:29]
>>228
もちろん。親とはもう10年以上絶縁してる。死んでも葬式あげるつもりはないし、墓も立てない。相続放棄の手続きをとる。たとえ何億と財産をもってたとしても。遺骨は無縁仏として処分する。
232: 匿名さん 
[2016-02-17 22:44:07]
毎日同じことの繰り返し、ホント人生って何?
同じことを繰り返しながら、ささやかな幸せを見つけるの?
233: 匿名さん 
[2016-02-17 23:47:38]
分かる。毎日毎日同じことして暇だから余計な妄想ばかりして
幸せ見つけろと言われても・・・ね。
最近むなしいことばっかり
234: 匿名さん 
[2016-02-18 07:02:54]
セツクスしか楽しみがない。
235: 今間伊作 
[2016-02-18 12:11:08]
タモリ倶楽部見てみ。
下らないよ。
あんな風にゆる~く生きなさい。
236: 匿名 
[2016-02-18 12:46:05]
真面目に生きて行くのも人生

いい加減に生きて行くのも人生
237: 匿名さん 
[2016-02-18 12:50:07]
あんまり気にしたらアカン。
238: 匿名さん 
[2016-02-18 13:15:30]
山あり谷あり峠あり

峠の茶屋で団子食ってたらええがな。笑
239: 匿名さん 
[2016-02-18 13:53:36]
ええこと言うなあ。

そうやね、生き急ぐことないもんね。
240: 匿名さん 
[2016-02-18 14:55:29]
団子食べたらええんやね。
万個食べよう。
241: 匿名 
[2016-02-18 15:09:56]
食いすぎに注意
242: 匿名さん 
[2016-02-18 15:13:35]
胸焼けするやろ?
万個食べたら。
243: 匿名さん 
[2016-02-18 16:21:48]
峠の茶屋
狸に化かされた。
244: 匿名さん 
[2016-02-18 16:37:56]
たぬき庵
245: 匿名さん 
[2016-02-18 18:42:00]
たぬき庵
たぬきがお給仕しています。
昔、うちのばあちゃんはキツネに化かされたって言ってた(笑)
246: 匿名さん 
[2016-02-18 20:22:39]
やっと風邪が治って熱が下がった!
吐き気がしない!頭が痛くない!
ご飯が美味しい!!
なんて幸せ!
247: 匿名さん 
[2016-02-18 20:47:00]
あんなに尽くして捨てられたら生きていけません。
音信不通の今が苦しいです。助けてください。
248: 匿名 
[2016-02-18 22:10:48]
KYKのヘレカッは最高
249: 匿名さん 
[2016-02-19 00:49:02]
>>247
大丈夫?
250: 匿名 
[2016-02-19 02:07:12]
人間に産まれてきて一番恵まれているのは、天敵がいないことだと思うけど、餌食として追われるのは地獄だね。

251: OLさん 
[2016-02-19 08:32:24]
過去を振り返るな
252: 匿名さん 
[2016-02-19 11:59:22]
↑過去を一番振り返ってる!笑

253: ママさん 
[2016-02-19 12:05:28]

ここを一番彷徨ってる。笑
254: 匿名さん 
[2016-02-19 12:12:17]
↑正解。

正解者へは団子1年分を贈呈だす。
胸やけに気をつけれ~笑
255: 賃貸住まいさん 
[2016-02-19 13:07:45]
一万個
256: 匿名 
[2016-02-19 13:10:03]
それとUSJ生涯無料入場券も贈呈
257: 匿名さん 
[2016-02-19 18:54:35]
長い期間の賭けの連続
258: 匿名さん 
[2016-02-20 08:34:52]
セクス三昧
259: 匿名さん 
[2016-02-20 08:51:14]
サクセス三昧
260: 匿名さん 
[2016-02-20 16:44:38]
中華三昧
261: 物件比較中さん 
[2016-02-20 16:48:39]
生きてるだけで丸儲け!
262: 匿名さん 
[2016-02-20 16:52:10]
いまる
263: 匿名さん 
[2016-02-20 16:53:05]
同意。
264: 匿名 
[2016-02-20 21:07:54]
生まれ変わりたいかどうか、と言えば特に望まないが、どうしても生まれ変わるのだとしたら、人間だね。
当たり前か。

265: 匿名さん 
[2016-02-20 21:43:01]
生まれ変わりたくない。
後進国の貧困とかに生まれてくるなら日本で良かったと思ってる。
266: 匿名さん 
[2016-02-20 21:57:34]
アラブの王様に生まれ変わりたい
267: 匿名 
[2016-02-20 22:05:37]
アラブの王様になってアブラ売る?
268: 匿名さん 
[2016-02-20 23:22:48]
このスレばっかみたい。
269: 匿名 
[2016-02-20 23:48:28]
そうかなあ、面白いとおもうがなあ
270: 匿名さん 
[2016-02-21 10:09:11]
オモロイほうやぞ、
人生は下りのエスカレーターを上がる
ようなもんや!と親父に教わった。
一生懸命生きないとあかんちゅうこっちゃ。
親父の時代は大変やったとわかる言葉。
今はのんべんだらりと過ごしても
それなりに生きていけるもんな。
271: 職人さん 
[2016-10-31 16:15:07]
人生は曼荼羅。
272: 購入経験者さん 
[2016-10-31 17:44:52]
生きとし生けるもの
273: 匿名さん 
[2016-11-01 15:20:23]
大宇宙地球の自転数が人の人生、賞味期限を決める。

海外留学の限界27まで、
新卒で入社したら2年以内なにか光る出世組かペケであったか査定されるから遊んでる場合ではない、
仕事の専門化は36まで、出産の限界39まで、顔の限界63まで、
体力の限界68まで、肉体限界85位
後は遺伝と気力財力による。年齢というハードル前にやる事をやれ。
274: 匿名さん 
[2016-11-01 15:35:42]
知らんがな。笑
275: 匿名さん 
[2016-11-01 15:38:12]
よっしゃ~仕事の専門化に精、出しまっせ~
276: 販売関係者さん 
[2016-11-01 17:09:17]
人が生きる、それが人生。
277: 匿名さん 
[2016-11-01 17:47:39]
生まれてからあの世にいく1秒前の間が人生。
278: 匿名さん 
[2016-11-01 21:20:12]
あの世に行けよ!糞ニセ伝。
279: 匿名 
[2016-12-28 12:46:00]
産まれて死んで行く事

280: 匿名さん 
[2016-12-28 13:49:53]
楽しく生きようよ
281: 職人さん 
[2016-12-28 15:56:47]
人が生きると書いて人生。
282: 匿名さん 
[2016-12-28 15:58:03]
生きてりゃいいさ
283: 匿名さん 
[2016-12-28 16:35:34]
そうさ、生きてりゃいいのさ。
284: 匿名 
[2016-12-28 17:22:03]
ただ生きてるだけでは意味がない

285: 匿名さん 
[2016-12-28 22:51:25]
その顔は先祖たちの混血による、その性格は先祖たちの気性による、
その知能は先祖たちの頭脳レベルによる。
望んでこの程度に生まれたわけではない。
自分の価値は自己努力でつけられる。自分を救ってくれるのは自分だ。
286: 匿名さん 
[2016-12-29 08:52:10]
ただ生きてりゃいいのさ。
287: 匿名さん 
[2016-12-29 10:55:42]
浮気がバレて、家族も職も失った。浮気相手も金がないなら手のひら返して去っていった。茫然自失で車運転してたら事故った。腰をやられて下半身付随になった。現在入院中。誰も見舞いにこない。リハビリやるように先生に言われてるが何もやる気が起こらない。いっそ事故で死ねばよかったな。
288: 匿名さん 
[2016-12-29 11:00:37]
という漫画を読んで、浮気なんてするもんじゃないな、と思った。
289: 匿名さん 
[2016-12-29 11:12:44]
そんなに、かしこまらなくっても・・・・

酒も女も2合(号)まで
290: 匿名 
[2016-12-29 11:41:00]

うまい!座布団1枚!(笑)
291: 匿名 
[2016-12-29 13:35:46]
人生アナタの意のままにどうぞ。

292: 山ちゃん。 
[2016-12-30 08:51:50]
山ありゃ谷あり。

負の連鎖はある。
正の連鎖もある。

だから今日もツイテル、と感謝の心で
生きましょう!
293: 匿名 
[2016-12-30 10:30:33]
んだんだ!
294: 匿名さん 
[2016-12-30 21:04:17]
頑張ってるかあ?
295: 匿名さん 
[2016-12-30 21:26:19]
地球はどこかの星の刑務所、って説がある。長く生きる人ほど刑期が長い。死ねば元の星に戻れる。
296: 匿名さん 
[2016-12-30 22:07:30]
知らんがな(笑)
297: 匿名 
[2016-12-30 22:12:19]
人生は楽ではないですよね。
疲れますが、たまに楽しいことがあります。
298: 匿名さん 
[2016-12-31 07:43:47]
そうですね。
楽しいことが思いがけなく起こるから
また頑張れます。、
299: 匿名さん 
[2016-12-31 11:14:11]
楽しくて仕方がないと毎日思う自己暗示(笑)
300: 匿名さん 
[2016-12-31 12:23:05]
楽しい事を見つけよう。
石遊びは石の形でイメージピタリならプレゼント、
すれちがう女の何人に一人がカワイイとか、
山の手メトロ車両に一人はおかまが居て(ちなみに自分はパッと目にはいります)、
どこにいるか見つけたら幸せが来ると思ったり?

金を使うだけが楽しいもんじゃないからさ。
301: カルト信者は不幸 
[2016-12-31 12:42:32]
 創価学会の〝三大悲法〟
日蓮の遺文の一つに『三大秘法抄』というものがあり、創価学会の教義上、重視されている。
一方、学会の末端信者の間では、この遺文に倣って〝三大悲法〟と呼ばれる慣行が存在する。

1、財務・・・毎年恒例の金集め、高額を出すほど福運(現世利益のこと)がつくとされる。
  冬のボーナスの頃に実施され、ボーナス全額を出す者、借金してでも納金する者も多い。

2、新聞啓蒙・・・創価学会の機関紙『聖教新聞』の新規契約者を開拓すること。新聞販売店
  のみならず一般会員にも貢献が求められる。ノルマを達成できず、自分で多部数購読する
  末端学会員も多い。いわゆる自爆営業だが、創価学会においては「マイ聖教」と呼ばれる。

3、F取り・・・公明党の選挙運動。「F」とはフレンドの略で、創価学会員以外で公明党に
  投票してくれる協力者をいう。一度でもこのF取りに協力するとコンピューターシステム
  に登録され、それ以降も協力を求められたり、信者勧誘のターゲットにされることもある。

※ 創価学会は「入信すると幸せになれる」と称するが、末端は〝三大悲法〟で疲弊している。
302: 匿名 
[2016-12-31 13:47:19]
どんな宗教も当たれば儲かる

オカルト商法。
303: 匿名さん 
[2017-01-01 06:54:36]
変な綺麗事で自分を無理矢理元気ずけなくていいから、
ただ存在しているだけでいいと思う。
それだけでも立派な事だと私は思うけどなぁ
304: 匿名さん 
[2017-01-01 09:55:01]
劣学歴・低所得者にとって、人生は意味のないものだろうね。
305: 匿名さん 
[2017-01-01 10:29:59]
宗教は、本質的に詐欺。
人が苛まれるオカルティズムにつけ込む犯罪。
306: 匿名さん 
[2017-01-01 16:28:36]
そうでもない
307: 匿名 
[2017-01-01 21:10:24]
ええんじゃないの?
308: 匿名さん 
[2017-01-01 21:34:12]
>>305 匿名さん

そのとおりですね
309: 匿名さん 
[2017-01-02 05:15:33]
ふーん
310: 匿名さん 
[2017-01-02 10:24:38]
ツイてるやつはとことんツイてるし、ツイてないやつはとことんツイてない。人類みな平等と思ったら大間違いだ。
311: 匿名 
[2017-01-02 11:38:26]
世の中には絶対の公平なんか存在しない
312: 匿名 
[2017-01-02 15:49:22]
毎日、歯をくいしばって頑張れば必ず道が開ける。
313: 匿名 
[2017-01-02 17:17:23]
みんな平等に時間はある
314: 匿名さん 
[2017-01-02 17:22:22]
ないよ。早死するやつもいれば長生きするやつもいる。
315: 匿名 
[2017-01-02 22:11:47]

当たり
316: 匿名 
[2017-01-03 08:33:39]

はずれ(笑)
317: 匿名さん 
[2017-01-03 08:46:38]
馬鹿ニートってくどいね(笑)
318: 匿名さん 
[2017-01-03 09:03:14]
馬鹿ニート週休3日がウザいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる