なんでも雑談「人生ってなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人生ってなんでしょう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-03 09:03:14
 削除依頼 投稿する

幼い頃からの姉との差別。


母親は常に姉、姉。



姉との姉妹喧嘩も全てお前が悪いと
叱られ小2の時に泣き止まない私の頭を
母が柱にぶつけ私の頭は血だらけだった。



中学では友達に裏切られ集団無視。



結婚して旦那も私を女として貶し
お前はブスだ。毎日毎日私の目の前で
エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。



好き勝手な事ばっかしている旦那。
しばられてばっかの私。



我が子に優しくもできなくなった私は
暴言ばかり吐くようになった。



旦那に離婚をせがんでも聞く事すら
してくれない。



人生疲れた。

[スレ作成日時]2014-04-01 07:44:49

 
注文住宅のオンライン相談

人生ってなんでしょう?

1: 匿名 
[2014-04-01 08:05:16]
人生とは、めし食ってクソして寝ることを繰り返すことである。
2: 匿名 
[2014-04-01 08:28:10]
何か悲惨ですね…
(・・;)
3: 匿名 
[2014-04-01 08:34:52]
1番の方 大正解!
4: 匿名 
[2014-04-01 08:48:30]
人生とは、はめて、はめられ、横ハメ縦ハメ、ホテルの小部屋なの♪
5: 匿名 
[2014-04-01 08:49:30]
五木ひろしやね
6: 主 
[2014-04-01 08:51:35]
こんな能天気な事1度でも言ってみたいわ
7: 匿名 
[2014-04-01 09:02:42]
人生とは、重き荷を背負い遠い道を行くが如し。徳川家康公より。
8: 匿名 
[2014-04-01 09:38:24]
なかなかやね
9: 匿名さん 
[2014-04-01 13:43:06]
結婚して子供産んで。
それで、じぶんがされて嫌だったことを
また子供にして。

なんて愚か者なんだ。
10: 匿名 
[2014-04-01 15:08:42]
知らんがな
11: 主 
[2014-04-01 17:19:14]
7番さんの言葉は深い言葉だね。



人間として希望を持ちたいだけです。
母である前にまず人間として
12: 主 
[2014-04-01 17:24:15]
愚か者って私のような人間に使う言葉なんですね。



愚かね…確かにそうですね。
13: 匿名 
[2014-04-01 17:26:16]
愚か者でよいではないか。
賢者もまた、愚か者なりだよ。
14: 匿名 
[2014-04-01 17:27:10]
人生とは、ズッコンバッコン、なり。
15: 匿名 
[2014-04-01 17:28:31]
神様は耐えられない試練を与えない
16: 匿名 
[2014-04-01 18:06:05]
人生はワンツーパンツ♪
17: 匿名さん 
[2014-04-01 18:25:22]
>毎日毎日私の目の前で
>エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。

男性の書いた釣りでしょ。
女性なら言葉選ぶし、真剣に悩んでる女性の文章だと思えん。
面白半分に、男が書いたのかと。
18: カズキング改 
[2014-04-01 18:56:21]
>15

神様は人が作った存在です。
実際にはいません。
認識するように。
19: カズキング改 
[2014-04-01 19:04:35]
男を見る目がない、ひとりでいると寂しいから妥協して男を選ぶ、そういった理由でダメ男と結婚するから、悲劇を繰り返すのです。

そんなんだったら結婚してほしくなかった。僕を生んで欲しくなかった。それが子供の感想です。

生物は子孫を残すことが目的なので、妥協してでもパートナーを捕まえる姿勢は、正常です。だけど妥協にもほどがある。パートナーのことをいう前に、まずは自分が立派な人間になる必要がある。そして、より優秀なパートナーと結ばれるベキなんだ。

それができないなら子供を作ってはダメ。
20: 匿名 
[2014-04-01 19:42:52]
生まれてきたくなかった。そう思ってるから人生とは死に方を探す旅です。
21: 主 
[2014-04-01 19:43:06]
19さん、私そのものを書いています……
そうです…寂しさを紛らわす為に今の旦那と結婚しました。


子供は私の宝物です。
この子達を失ったらどうなるんだろう…


でも希望ってなんだと思いますか?


宝があるくせに
自分自身の重圧が重すぎて
しんどいんです。


でも凄いですね(^^)
19さんは人間の成り立ちを理解している…


こうすれば上手くいくのにとか、
友人とかにもアドバイスされて、それが
私も解っているのに行動できない…
実行できない自分とゆう人間に嫌気が
さします。
22: 主 
[2014-04-01 19:45:57]
20さんの言うみたいに生まれてこなければ良かったとは子供の頃から今でも思う事です。
23: 匿名さん 
[2014-04-01 20:04:18]
>毎日毎日私の目の前で
>エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける
主さん、本当に女?
シゴくとか女は使わないし、見せつける、とか
そんなんで女がショックを受けると思ってる、男の発想やん。
そんな行為を旦那に必死で見せつけられたら、私ならショックどころか、
大爆笑するけどなあ。
24: 主 
[2014-04-01 20:36:37]
ショックって何ですか?
普通にシゴくぐらい使いますよ?
ショック止まりならまだ楽ですよね。
毎日毎日目の前でされて、家の中で
すれ違うたびにお前の鼻はだの、お前の
胸は汚ねぇだの例を出したらキリがないです。
精神的に私も頭がおかしくなっただけです。
25: 主 
[2014-04-01 20:40:30]
会話が常に人を貶す事をされ、それでも大爆笑できる23さんは凄いですね?


でも凄いとは思いますがそんな所で強い女になろうとは思わない。
26: 匿名 
[2014-04-01 20:43:18]
女だってするもんはするんだよ。いたって正常。自信もちなさい。
27: 主 
[2014-04-01 21:24:16]
レスしていただいた皆さん
ありがとうございました。

洗い物してお風呂入ってもう寝ます。


おやすみなさい
28: 匿名さん 
[2014-04-01 23:40:15]
ずいぶん勝手な……
29: 匿名さん 
[2014-04-01 23:49:11]
きっと朝が早いのでしょう
30: 匿名さん 
[2014-04-01 23:51:58]
私の人生は茨の道。
31: 匿名 
[2014-04-01 23:55:34]
んだ
32: 匿名さん 
[2014-04-01 23:56:23]
ありがとう。
33: 匿名さん 
[2014-04-02 00:50:15]
>会話が常に人を貶す事をされ、それでも大爆笑できる23さんは凄いですね?
>でも凄いとは思いますがそんな所で強い女になろうとは思わない
もし女性だったとして、助言させてもらいます。
AV見ながら自慰行為を見られたがり、奥さんを貶すしか能の無い
お間抜けなバカ男に何を言われても、心の中で嘲笑ってやれる位強い女に
なれば?
私ってなんて可哀想って思ってるみたいだけど、自分で選んだ旦那でしょ。
一番可愛そうなのはこんな両親を持った、あなたの子供だよ。
子供に当たってどうするの。
きついようだけど、子供を持ったからには、自分の不幸に浸ってないで、
強い女、強い母親になって、子供の幸せを一番に考える位の気概をみせてよ。
あなたの子供を幸せに出来るのは、あなただけでしょ。

何度でも言うけど、あなたの旦那は、他人が見たら爆笑するような事をしてる
まぬけなバカ男。バカ男に何言われたって、バカのくせに何言ってんだかって
思ってればいい。あなたが傷つく必要無いよ。

34: 匿名 
[2014-04-02 05:55:34]
女の方が頻繁にオナニ一するという事実。
35: 匿名 
[2014-04-02 07:35:26]
値、オナルなんて言葉知らないもんって言う女ほど、ドンキで大人の玩具買ってます(笑)
36: イエス 
[2014-04-02 07:41:14]
あなたの回りに起こっている事柄は、あなたが過去に種をまいたことが原因です。あなたの今の状況を人のせいにするあなたの考え方が間違っているのです。さあ、懺悔するのです。旦那のチンコを、右手で掴んで、シゴクのです。ザー麺、ドピュッ!!
37: 不動産業者さん 
[2014-04-02 11:04:52]
ワロタ
38: カズキング改 
[2014-04-02 12:00:48]
>21
>子供は私の宝物です。

生き物は、子孫を残すことを目的としているので、子供ができた時点で、とりあえずは目的達成です。
子供のことを宝物と表現してしまうのは理解できます。

だけど、それはあなたの自己満足でしかない。
結婚してセックスして子供ができて、あなたの満足でしかない。子供のことなんてにのつぎ。まずは自分。生まれてくる子供の立場になって、考えられていないことが問題なんですよ。

それが分かっていない。とりあえず子孫を残せば良いという、犬とか猫とかと同じぐらいの頭しかない人なんです、あなたは。

もう手遅れな感じはするけど、悲劇を繰り返さないでほしい。
39: イエス 
[2014-04-02 12:27:49]
数きんぐも偉そうなこと言ってますが、昔つらいことがありわ戒心されました。悔い改めましょう。
40: 匿名 
[2014-04-02 12:57:58]
そりゃそうでしょう。誰だって自分が一番かわいいもんだよ。血をわけた家族であろうと自分以外は他人。自分の目的を果たすための駒ですよ。
41: 33 
[2014-04-02 14:00:02]
過去を後悔して、不幸を嘆いてたって何も変わらないよ。
子供は私の宝って書いてたでしょ?
その子供は、どんなバカ男であっても、今の旦那がいたから存在してるんだし。
子供、可愛いでしょ?笑ってくれたら、幸せを感じない?
あなたは幸せを一つ、手に入れてるよ。
お子さんが元気にまっすぐ育てば、これからも主さんにたくさんの幸せをくれるでしょう。
でも、主さんが子供に不満をぶつけて八つ当たりしてるような今の状況では、それは無理。
主さんと同じく、親を恨んで育ち、不幸の連鎖は続くでしょう。
それを断ち切れるかどうかは、主さん次第です。

>もう手遅れな感じはするけど
そんなことはない。
子供は宝だと思ってるんなら、まだまだ現状を改められるよ。
前を向いて、強くなって、子供と自分の幸せを手に入れて下さい。
42: 匿名 
[2014-04-03 06:29:41]
女の方が頻繁にオナニ一するという事実。
43: 匿名 
[2014-04-03 06:30:34]
オンナはオナニ一とセックスをするためだけに生まれてくる。
44: 匿名 
[2014-04-03 06:40:58]
そりゃそうだ。オンナはオトコの性欲を満たすためのオモチャだからさ。
45: 匿名 
[2014-04-03 08:36:05]

バカなのか幼稚なのか


アナタの親が可哀想です
46: 匿名さん 
[2014-04-03 14:10:42]
私は配偶者をバカにしている人間を心底軽蔑する。
47: 匿名 
[2014-04-03 15:08:52]
よかったね
48: 匿名 
[2014-04-03 19:48:40]
知らんがな
49: 匿名 
[2014-04-03 20:25:15]
女なんて所詮劣等種族だよね? 性の相手以外価値なし。仕事も家事もその気になれば男のほうができるし。
50: 匿名 
[2014-04-04 07:09:51]
↑もてない男の典型(笑)
51: 匿名さん 
[2014-04-04 09:36:23]
女性に相手にされない、もてない君の妬みがすごいね。笑
52: 匿名 
[2014-04-04 12:03:11]
人生いろいろ。
53: 眠眠 
[2014-04-04 12:04:43]
人生の3割は、寝てます♪
54: 匿名さん 
[2014-04-04 12:53:18]
>私は配偶者をバカにしている人間を心底軽蔑する。
配偶者にバカにされて、その鬱憤を子供にぶつけてる人と、どっちを軽蔑する?
私なら後者だけどね。
まあ、こんな旦那、離婚するのが一番だけど。
出来ないんだったら、バカにされるより、バカにして、鬱憤を溜めず、子供に当たるな!
55: 匿名さん 
[2014-04-04 13:00:27]
>>55
幸せですな(笑)
56: 眠眠 
[2014-04-04 13:14:53]
↑自分に自慢か?笑
57: 匿名 
[2014-04-04 13:19:59]
馬鹿にしたくないんだけど、うちのかみさんほんっっと超がつくぐらい馬鹿だよ。
58: 匿名さん 
[2014-04-04 13:23:54]
>57
自分で選んだんでしょ。賢い女性が好きなら、そういう人を選べば良かったのに。
59: 匿名 
[2014-04-04 14:20:50]
人生峠 村田英雄

60: 匿名さん 
[2014-04-04 16:57:42]
相手は自分の器と同じ。
相手を貶めるのは自分を貶めること。
61: 匿名 
[2014-04-04 17:14:55]
すなわちギッタンバッコン
62: マダムマンコ 
[2014-04-04 17:44:29]
すなわち、ズッコンバッコン♪
63: 匿名さん 
[2014-04-07 12:47:43]
いい事とは思わないけど、結婚してから配偶者に不満を持って
憎み合ったり、バカにし合ったりしてて、幸せじゃない夫婦はたくさんいるでしょう。

でも、その鬱憤を弱い子供にぶつける人間は、又別のレベル。
人として、どうしようもない最低最悪な人間。
そういう人間を、私は心底軽蔑する。
64: 匿名 
[2014-04-07 13:07:41]
人生とは極道
道を極めると言う事です
65: 匿名 
[2014-04-07 13:28:18]
ついてるやつはとことんついてるし、ついてないやつはとことん不幸。人は平等など決してない。努力で多少改善したとしても、生まれ持った才と強運の持ち主にはかなわない。
66: 匿名さん 
[2014-04-07 13:39:41]
人生は死ぬまでの旅。道に迷ったり ステキな人にであったり 振られたり 美味しいもの食べたり。でもいつか終わるんだよね。だからあんまり深刻に考える必要ない。生まれた時から 死に向かって生きてるんだから 楽しんだ人が勝ち。
67: 匿名 
[2014-04-07 17:14:08]


66さんに同意。楽しんだ人が勝ち。
68: 匿名さん 
[2014-04-07 18:50:05]
>楽しんだ人が勝ち。
そうなんだけどね。
子供作ったら、自分の楽しみより、子供の幸せを優先して下さい。
子供を育てる事が楽しいと思えたらいいんだけど。
そうじゃなくて、子供を放って、自分の楽しみを優先するような親は
子供を作るなと言いたい。
69: 匿名 
[2014-04-07 19:58:13]
やなこった。子供は自分の老後をみさせるための下僕だよ。当たり前じゃん。
70: 匿名 
[2014-04-07 20:19:21]
うちの親は本気でそう思っていそうですから、10年前に絶縁しました。
71: 匿名さん 
[2014-04-07 20:40:59]
自分の子どもに世話になろうなんて考えている人間にロクなやつはいない。ゴミクズ。
72: 匿名 
[2014-04-07 22:55:08]
でもね今の人達ってさ、子供子供って縛りつけてるようなとこあるよね?だからそれが逆に重荷にもなり駄目な親を作る種にもなっちゃうんだと思うよ。だって自分の子供なんだから命より大切なのは周りが言うまでもなくわかってるはずでしょ?そこをまた、子供が子供がなんて言ったら改善どころか余計に追い込ませてるだけ!!子供はそりゃ大事だよ。子供なんだから。ただ親でも1人の人間には変わりはないの。少しでも自由な解放的な道を歩いてみる事が逆に今の子育てへの新たな進歩にも繋がるんじゃないかね
73: 匿名 
[2014-04-07 22:59:01]
親になったからと言って、じゃあ自分の全てを犠牲にしてまで!!って考え方は親を逆に駄目にしてしまうもんでもあるんよって事!!
74: ご近所さん 
[2014-04-07 23:07:16]
そもそもここの主さんは
今の旦那と子供といる家庭よりも
主さんが育った家庭の方が問題でしょ
75: 匿名 
[2014-04-07 23:45:09]
なんやねん?
76: 匿名 
[2014-04-08 00:11:45]
知らんがな
77: 匿名さん 
[2014-04-08 01:29:53]
儚い償い
おや、人へんがつくとうれしいことが悲しいことになるような
78: 匿名 
[2014-04-08 02:03:54]
主さんは、現在母親とまだ不仲?
絶縁状態?
79: 匿名 
[2014-04-08 07:19:45]
愛が必要♪
80: 匿名 
[2014-04-08 08:35:14]
金さえあれば愛など不要。
81: 匿名さん 
[2014-04-08 09:06:06]
大昔でも身内同士が切りあっていた時代があったから
文化的に金か愛かっていったらこの国は金なのかもしれない
「金の切れ目は縁の切れ目」という言葉もある
私の知り合いの女の子は親がその子の稼いだ給料をひきだして
使っていたらしい。
その子は親から逃げるように早々嫁いでいったけど


82: 匿名 
[2014-04-08 11:26:25]
人生とは

食べて 寝る 事なり
83: 匿名 
[2014-04-08 11:52:04]
人生とは
女と寝ることなり
84: 匿名さん 
[2014-04-08 12:07:01]
人生は修行。。。
85: 匿名 
[2014-04-08 12:34:07]
人生は、人が生きること
86: 匿名 
[2014-04-08 12:54:31]
うまい
87: 匿名 
[2014-04-08 12:56:51]
女のうえに立で めかけ
88: 匿名 
[2014-04-08 13:06:30]
↑ごめんね、東証一部上場企業だよ。笑
89: 匿名さん 
[2014-04-08 16:33:57]
>72
>だって自分の子供なんだから命より大切なのは周りが言うまでもなくわかってるはずでしょ?
それは72さんがまともな人だからそう思うの。
そんな風に思わない、自分の方が大事で、子供を虐待する人も山ほどいるよ。
90: 匿名さん 
[2014-04-09 17:04:39]
スレ主さん、きつい意見が出た途端、全くレスしなくなったね。
未だに旦那にバカにされて、子供への八つ当たりしてるんだろうか。
91: 匿名さん 
[2014-04-09 19:31:03]
作り話ですから(笑)
92: 匿名 
[2014-04-09 19:39:12]
人生とはSATP細胞みたいなもん
93: 匿名 
[2014-04-09 19:41:49]
え?
94: 匿名 
[2014-04-09 20:19:59]
88

なんだ寄生虫か
95: 匿名 
[2014-04-09 20:51:39]
ただの ウジ虫
96: 匿名さん 
[2014-04-15 11:50:57]
帰化人がたくさん住む町で帰化人と戦う人生
97: 匿名さん 
[2014-04-15 15:46:07]
帰化人がたくさん住む町はどこですか?
98: 匿名 
[2014-04-15 16:49:49]

人生楽ありゃ 苦もあるさ

99: 匿名 
[2014-04-15 16:54:33]
んだんだ。
100: 匿名さん 
[2014-04-15 19:06:17]
 スレ主さんは、自分の父方母方の数代先まで、家系を一度調べたらええのではないか?
 未来永劫 永劫回帰 という言葉があるが、ご先祖様の“業”は子孫へ目に見えない形で継承される。
 そしてご先祖達の人生と連続性を帯びている。 連座しているというか。過去の“業”が未来の自分を
創造し、さらに子孫を創造するというか。 
何で俺が私が困難な目にあうの?これは誰もが持つ疑問である? 周りの人間と比較するとほんとうに羨ましい
と誰もが思う。  何が原因なのか、何で?何で?と誰もわからない? 永遠の謎である? 
 ただいえるのは、人生は、祖先か何かと永遠に連続性があるという事。そして幸運・不運も連続性があるので、
遠い過去から現在至るまでの、業 行為 が全てを決定しているような気がする。だ
から、それを修正できれば言いわけですけど、それができないからただ時間が過ぎてゆくだけである。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる