東新住販株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-30 16:00:19
 削除依頼 投稿する

今週末、MRに行ってきます。
情報交換しましょう。

所在地:東京都八王子市別所2-54-14他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩17分
   京王相模原線「南大沢」駅 「京王電鉄」バス「京王堀之内」行約6分、バス停「見附橋」下車、徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-01 10:45:00

現在の物件
エクシオ南大沢見附橋レジデンス
エクシオ南大沢見附橋レジデンス
 
所在地:東京都八王子市別所2丁目54-14(地番)
交通:京王相模原線 「南大沢」駅 徒歩17分
総戸数: 125戸

エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?

345: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 23:45:00]
四月に入居してから
たまにこの掲示版、見てます。
確かに今までにない、書き込みが増えてますね。。

外壁は、好みの問題でしょう。
ただ、ヒビはこれから購入する予定の方、
もちろん、入居してるものにとってもマイナスな出来事!
ですが、しっかり補修していただくしかありません。

床暖は、できればありに越したことありませんでしたが、
なしでも問題なしと思ったので、
購入しました。
絶対ありが良い人は、ありの物件の検討を
していただいたらよいと思います。
ウチは、今までもなしだったので
気にならないかと。。


最近、総会があり多くの同じ住人の方が出席されてました。
こらからも様々な問題や課題が出てくると思われますが、
言うべきことは、言い、するべきことは、してもらい、
この環境に負けることなく、前向きに気持ちよく、
過ごせたらと思っていたところです。
346: 契約済みさん 
[2008-08-12 16:49:00]
341さん、だから床暖がいいなら、あり物件を見ればよいのでは?セールスポイントはあくまでも営業側。本人に必要かどうかと違うのでは??

ここはなくてもよいって方が購入すればよいんです。そのほかでカバーしてるところ、満足できる所があれば差し引いてもプラスに思える方が購入したわけですから。。妹のマンションに床暖がありますが、ほとんど使ってませんよ。そういう装備で価格が上乗せされなくてよかったです。

ヒビは早速対応しているようですのでご心配なく。きちんとした対応、迅速な処置が望まれます。
347: 近所をよく知る人 
[2008-08-12 22:06:00]
外壁についてはまあ意見はいろいろあるかもしれませんが、コルトーナとの兼ね合いもあるので無難な感じですね。

思い切って大規模修繕の時にタイルにしても良いのではと思いますよ。
今のデザインを維持しつつだったら質感のアップと相まって更に素敵になること間違いなし。

いずれにせよ立地は抜群(駅距離は除く)だから、いつもいいな〜って見てます。
348: 検討中 
[2008-09-03 02:22:00]
もう、ほとんど紹介できる部屋がないと、営業さんに言われましたが、そんなにうれてるの?
349: 購入経験者さん 
[2008-09-06 12:22:00]
今年の2月も同じような話でした。今、マンションなんてどこも同じでしょ。
でもハシモトタワーは本当に売れてしまい、1週間後にはクローズ。ぐすん。
350: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-09 21:13:00]
348さん

それは栄泉ではローンが通らないという意味では?

プロバイスのリストラはうまくいったようですが

ちょっとでも危険と判断するとここ数ヶ月メガバンクは全く貸してくれません。

まだ10戸以上のこっているでしょう。お気の毒です。
351: 348です 
[2008-09-09 22:05:00]
受け付けで、口頭で聞いただけで、アンケートも何もしなかったのですが
352: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-09 22:31:00]
351=348さん
言葉が足らずにすみません。

ローンが通らないのは、申込者ではなくデベロッパーに対してです。

申込者が問題なくとも、危険なデベロッパーの物件には銀行はローンのgoを出さないのです。

まして、アンケートを書く前というのは怪しいです。メガバンクが見捨てた(言葉は悪いですが)

可能性が強いですね。現実、更新された情報でも10戸以上は売れていません。
353: 匿名さん 
[2008-09-09 23:22:00]
> 352

実際に見に行ってないでしょ(笑)

売れてる部屋のタイプと、売れていない部屋の部屋のタイプに差があるみたい。

なので、「ほとんど紹介できる部屋がない」=「紹介できる部屋のタイプが少ない」
という意味だよ。
売れていない部屋のタイプは、やはり使いにくそうなんだけど。

間違った勉強はほどほどにね。
354: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-09 23:50:00]
何寝ぼけたこと言ってるの?

今の業界において、来場した客に来場アンケートをとらないで返す営業がどこにいる。

売りにくいタイプ?そういうのこそ、最後に手を選ばずスパートをかけるんだろ。

売りにくいから部屋ありませんじゃ、もう販売を放棄したということだ。

あなたのような自己陶酔型の人とはけんかさえしたくないね。
355: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-09 23:53:00]
>>353

言い忘れましたが残っている部屋8タイプあるそうですよ。

8タイプ。

売りにくいタイプが8タイプとは少ないねえ。

間違った勉強中なもので。
356: 検討中 
[2008-09-10 12:38:00]
私も、紹介できないと言われました。私の場合は、すべて商談中と  実は、3月からエクシオに住んでまして、環境など、気に入っているので、定年間近の両親に買ってあげたかったのですが。
357: マンコミュファンさん 
[2008-09-10 17:55:00]
マンション2戸を大人買いですか。。。
でも居住者を相手にしないとは、何が起こっているのでしょうか。
商談中でも、居住者のような確かなユーザーに売る方が良いはずですがねえ。
358: 近所をよく知る人 
[2008-09-12 09:38:00]
たしかに「分譲中」の横断幕も取ってないし、どうなってるんだろう。
ひび割れ修理の質感もひどいし。反対側は直してないし。
337さんの無茶な論理もむなし・・・
359: 入居済み住民さん 
[2008-09-12 13:41:00]
確かにまだ売れていないお部屋ありますが、前述のいくつかのご意見正解かもしれません。

居住者を相手にしてない。。とかでなく、気に入って住んでる方にこそオススメできる部屋がもう空いてないんですよ。

4タイプほど見ましたが、購入した部屋は飛びぬけてよかったです。景色とか高層階という点でも文句ないし、住んでから全く問題なく毎日最高な住み心地です。

ただ他に見たお部屋は実際10戸ほど売れてません。私でも選択に入らなかったほど。駐車場の2階部分と窓がかぶったり、景色的にいいとは言えない部屋、北側の部屋が極端に暗い。。など。

これはかなり中を見た方か、居住されている人しかわからないことですから、勉強されてるからって。。。って感じです。中途半端な見解で言い合いしても無意味です。

確かにヒビ直しは気になる所です。実際目の前で見た感じでは大丈夫そうですが。理由等がはっきりした時点で居住者への説明を行ってほしいです。
360: 入居済み住民さん 
[2008-09-19 13:15:00]
前々から気にはなっていたが・・・
掃除のおばちゃんたち、愛想がイマイチよくないですね。
挨拶しても無表情で返されると残念です。
361: マンコミュファンさん 
[2008-10-06 18:15:00]
122戸中、15戸未契約。
竣工後半年以上で、バス便で、あの価格では、もう無理ではないだろうか。

ここ2ヶ月1戸も売れてない、どころか未契約の戸数が増えてる。
横断幕によると残っているのは359さんが言っているような部屋ばかりではない。
362: 入居済み住民さん 
[2008-10-07 09:33:00]
5日の日曜日にお引越しの方がいらしゃいましたよ。
新しい購入者かどうかはわかりませんが・・・

バスの便は、私は毎日通勤に利用していますがさほど不便は感じません。
また、小学生の子供さんのいる人ならマンションのベランダから小学校のグランドが
見えるのでとてもいいでしょうし、
もっと小さいお子さんならお散歩コースや公園が充実していていいと思います。
また、私どもみたいに若くない者には、静かな環境・歩いて日用品の調達が出来ることなど
申し分ないマンションだと思います。
363: 杉本まりえさん 
[2008-10-08 03:20:00]
先々々々々週号のマンションズによれば125戸中11戸が売れ残り。
内訳は再登録住戸分が125戸中1戸、先着順住戸分が125戸中10戸となっております。
ここって元は何があった地なのでしょうか。
山だったのかな?。
364: 匿名さん 
[2008-10-08 04:00:00]
↑杉本まりえさん、最近見ないね。それはさておき、ここ環境良さそうですね。一度見に行ってみようかな。マンションズで気になってた物件です。ホントは多摩センター狙いだったんですけど、色々条件折り合わず、周辺に検討対象拡大です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる