野村不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 中央
  6. 3丁目
  7. プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-11-09 22:36:54
 削除依頼 投稿する

プラウド伊丹郷町マークスの契約者専用スレです。
皆様の情報やご意見をお願いします。

公式URL:プラウド伊丹郷町 http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/itami/
売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
施工会社:株式会社 熊谷組 http://www.kumagaigumi.co.jp/
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/

所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1,414番7(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅徒歩5分、JR宝塚線 「伊丹」駅徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.81m2~89.32m2

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365116/

[スレ作成日時]2014-03-31 22:24:17

現在の物件
プラウド伊丹郷町マークス
プラウド伊丹郷町マークス  [第2期(最終期)]
プラウド伊丹郷町マークス
 
所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩5分
総戸数: 121戸

プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)

282: マンション住民さん 
[2015-04-16 21:37:33]
我慢するのは、出来れば仲良くできればって思ってるからなので、
この相手とは無理ってわかったら、黙って我慢しなくていいのである意味楽です。
ガンガン苦情言えばいいと思います。場合によって悪質な場合は親だけじゃなくて、学校の担任や生活指導に言いに行ってもいいですよ。
283: マンション住民さん 
[2015-04-16 22:09:03]
なにそれぇ?そんなの痛くも痒くもありませんよぉ~残念ながら(笑)
284: 入居済みさん 
[2015-04-16 22:19:58]
281
282

もしかして、お子さんいらっしゃらないのですか?

一日中マンションに閉じこもっていないで

外出されると気分転換になっていいですよ

この辺り色々とお店も多いですし。

285: マンション住民さん 
[2015-04-16 22:26:49]
火気厳禁のはずのベランダで喫煙、健康の被害が心配な場合とか
相手の勤務先の上司や総務課(人事)へ手紙を書くといいですよ。
貴社にこういう従業員がいるのをご存じですか~と。
286: マンション住民さん 
[2015-04-16 22:32:24]
>>283
よかったじゃないですか。黙ってため込んで爆発されるとなんですから、
どんどん怒ってもらって下さい(笑)相手もすっきりするでしょう。
287: マンション住民さん 
[2015-04-16 22:42:31]
どんどん怒りまくって有名なクレーマーになって下さいネd=(^o^)=b
288: 入居済みさん 
[2015-04-16 22:44:24]
>>284
子供にはおうちの中でどんどんやめようねって言い聞かせています。

根気よく言い続けていたら小さくても理解できるようです。なので何も言われた事はありません。

もしかして苦情をいわれてる家の方ですか?

1日中家にこもってないで、お子さんなるべく外へ連れ出して上げて下さい。

近所に公園もプールもジムもありますから。

そうすると延々と奇声を上げて飛び跳ねているって事もなくなりますよ。

289: 入居済みさん 
[2015-04-16 22:49:13]
>>287
どんどん怒られて、またあそこの親子だヨって、有名なモンスターペアレントになって下さいネ(笑)
290: マンション住民さん 
[2015-04-16 22:55:18]
288
クレーマーのおばさんのことなんか気にしないで、お子さんをのびのび育て上げたらいいと思いますよ。
291: 入居済みさん 
[2015-04-16 23:15:12]
>クレーマーのおばさんのことなんか気にしないで、

>お子さんをのびのび育て上げたらいいと思いますよ。


そうですね、逆に吹っ切れました!

くだらないことは気にしないで

ノビノビ育てることにしまーす!
292: マンション住民さん 
[2015-04-17 02:13:07]
なんか変なのが湧いてますね。
本当に住民かしら
293: 入居済みさん 
[2015-04-17 05:50:37]
神経質すぎるクレーマーって多少配慮しても結局文句ばっかり言い続けるのが理解できました。

防音マットとか買いに行こうと思っていたけど無駄な出費になりそうなので余計なものを買うのはやめます。

元気一杯ハツラツと子育てすればいいと思います。
294: 入居済みさん 
[2015-04-17 21:50:16]
住民ではないですね。
一部は住民の発言でしょうが、大部分は煽りが乗っかった感じがします。
ジオの方ではピアノの騒音で騒いでました。
論調が一緒です。
住民のみなさん、煽りにのらないようにしましょう。
295: マンション住民さん 
[2015-04-17 22:11:40]

住民じゃないのに煽ってるのはアナタでしょw
296: 入居済みさん 
[2015-04-18 11:54:02]
>281
>顔みる度に、迷惑行為される度にこまめに注意してあげましょう。

>282
>我慢するのは、出来れば仲良くできればって思ってるからなので、

>この相手とは無理ってわかったら、黙って我慢しなくていいのである意味楽です。

>ガンガン苦情言えばいいと思います。場合によって悪質な場合は親だけじゃなくて、

>学校の担任や生活指導に言いに行ってもいいですよ。



こちらも無理とわかったので、その後ガンガン楽に子育てさせてもらってますけど

苦情まだ来られませんね?

こまめに注意してガンガン苦情言うんじゃなかったのですか?(笑)
297: マンション住民さん 
[2015-04-19 06:17:07]
296さん
うちにもクレーマー来ません。
やはりクレーマーおばさんは単なる煽りで住民ではなかったのですね。変な人いなくて良かったです。
298: 入居済みさん 
[2015-04-19 13:26:20]
ペットを連れてい方を見かけました。
廊下を歩かせていました。
小型犬とはいえマンション内は抱っこやケージでの移動をお願いしたいです。
躾ができていても不意に走り出したり、中には苦手な方もいらっしゃいます。
宜しくお願いします。
299: 入居前さん 
[2015-04-19 16:57:04]
>>298さん
申し訳ありません。気をつけます。
300: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-04-21 22:34:20]
みなさんテレビの音量ってどれくらい?
301: 匿名 
[2015-04-22 14:06:18]
うちは16~20なんですが、テレビの種類とか部屋の広さによるんじゃないでしょうか。あと、ドラマとか、セリフが聞き取れないときは音量もう少し大きくしたりします。実家は14でも十分なので、やはり差はありそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる