東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プライヴェル三鷹野崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 野崎
  6. プライヴェル三鷹野崎ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-13 03:08:25
 削除依頼 投稿する

プライヴェル三鷹野崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.kazetodaichi.co.jp/mk/mansion/privel_mitakanozaki/top.html

物件データ:
所在地:東京都三鷹市野崎2丁目305番1、9(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅から徒歩27分
価格:2890万円-5980万円
間取:2LDK-3LDK
面積:67.98平米-85.46平米

設計・監理:SD建築企画研究所
施工:三平建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2008-06-17 22:06:00

現在の物件
プライヴェル三鷹野崎
プライヴェル三鷹野崎
 
所在地:東京都三鷹市野崎2丁目305番1、9(地番)
交通:中央線武蔵境駅から徒歩27分
総戸数: 50戸

プライヴェル三鷹野崎ってどうですか?

8: 匿名さん 
[2008-07-01 16:07:00]
どのくらい売れたのかな…売れ残っているみたいですが…何とも中立ですが微妙な物件です。
9: 匿名さん 
[2008-07-01 21:41:00]
人見街道沿いで保育園の隣なのか。騒々しいだろうなぁ。
駅遠のメリットもあんまりないですね。
吉祥寺? 立川あたりからでも20分くらいかな。なんのメリットにもならない。
10: 匿名さん 
[2008-09-05 08:55:00]
最終期になっていますが、本当に売れちゃったのでしょうか?
こちらの情報をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
でも施工は三平…
11: 匿名さん 
[2008-09-05 14:03:00]
三○建設?メンテは大丈夫なのかは?
12: 匿名さん 
[2008-09-05 19:44:00]
価格は魅力ですがプラパーさんの評価も気になります。
13: 物件比較中さん 
[2008-09-07 03:21:00]
風と大地さんは大丈夫でしょうか?あまり聞かないところなので。
最近大きいとこでも倒産ひどいですよね。
そこが気になります。そんな事言ったら財閥系以外買うなって
事言われるかもしれませんが。。
14: 匿名さん 
[2008-09-08 12:06:00]
「風と大地」って、知ってますか?
エルカクエイなの??
15: 匿名さん 
[2008-09-08 15:27:00]
エルカクエイの顛末
http://www.securedcapital.co.jp/ir/library/pdf/20061005-J-Star.pdf

http://www.j-star.co.jp/pdf/20061101kazetodaichi.pdf

2007.01.30【増資のお知らせ】2,500万円の増資を行いました。今回の増資にともない、当社資本金は、20億550万円となりました。

減資 資本金 4億5,700万円

2008.08.25[本社移転のお知らせ]東京都新宿区新宿1-17-11BN御苑ビルに移転しました。

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20080728/524689/
【売買】六本木7丁目の事務所ビル、ジョイントが取得して前所有者の債務も引き継ぎ
 ジョイント・コーポレーションは2008年5月、港区六本木7丁目にある事務所ビル、
パシフィックスクエア六本木を取得した。売り主は不動産会社の風と大地(本社:新宿区)だ。
ジョイント・コーポレーションは取得目的を明らかにしていない。


早めに減資、経費削減、売れ残りの在庫一掃でさばいてるから大丈夫じゃない?
中小デベの中では省エネ施策するのは早いほうだと思うけど。
ほかはタイミング見誤って民事再生だからねぇ
さらに、ここはもともと風と大地主導の物件じゃないでしょ
だいぶ安く仕入れてるんじゃなかろうか。
16: 匿名さん 
[2008-09-12 12:11:00]
ジョイントが倒れたら連鎖のような気がします。手を出すのがちょっと怖いと言うのが本音です。
17: 匿名さん 
[2008-09-12 15:50:00]
ジョイントとは裏でどういう話にしているのかわからないけど、表向きは資本関係も何もないのでは?
ここの管理も住友系になってるし。

ジョイント云々は置いといて、イケイケ系新興デベが危ないのは事実ですけどね
風と大地はイケイケ系なのかどうなのか…
ここを最後にマンションは全く企画もされていないようですけどね。
18: 匿名さん 
[2008-09-12 20:24:00]
企画されてないのですか?やはり怖いですね。
気にはなっていたのですが、
安かろう悪かろうでは購入してからが辛いですからね。
19: ご近所さん 
[2008-09-12 21:37:00]
今日現地の前を通りましたが、それなりに住んでる人はいるみたいですね。
洗濯物がバルコニーにかなりでてました。
20: 匿名さん 
[2008-09-13 00:19:00]
個人的にはこの市況でまだ企画しているほうが怖いです。
ここは早めに手じまいしているのでそこは評価できると思うんですけどね
#次か次かといわれている日○綜合地所とかH谷工と組んでどんどんどんどん建ててますが……

売れなくてもマンションを作らざるを得ない=作らないと融資してもらえない=自転車操業=アフターに回す資金がない、ですよ。出せば売れる時代じゃないので。
21: 匿名さん 
[2008-09-25 15:01:00]
昨晩、前を通りましたが灯りはチラホラでした。
場所は気に入っているのですが踏み切れません。
地下の部屋は売れたのでしょうか?
投げ売りや賃貸になるのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2008-09-26 15:37:00]
契約時は中古扱いになるのでしょうか
25: ラブリーだった 
[2009-01-06 14:29:00]
いや、まだ001号室と002号室が残ってる。ペット可能じゃないからあきらめたけどd(-_-)可能だったら買うな…。
26: ラブリーだった 
[2009-01-06 14:30:00]
訂正。001-008迄空いてるらしい。ペット可能になれば良いのに(ToT)
27: 匿名さん 
[2009-06-16 20:46:00]
ここはどうなるのでしょうか?情報はございますか?
28: 匿名さん 
[2009-12-22 11:26:49]
まだ販売は続いているようですが
建物入り口にあった看板や紅白の垂れ幕はだいぶ前に撤去されてましたね。
29: 匿名さん 
[2012-08-13 03:08:25]
あれ?
ここはペット飼育可能ですよ! ベット飼い主さんたちも、中庭で遊ばせたりしているようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる