東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その5】
 

広告を掲載

ケロリン [更新日時] 2017-04-09 08:36:26
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/
旧スレ(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43122/

[スレ作成日時]2007-03-21 10:33:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その5】

95: 匿名さん 
[2007-04-14 16:33:00]
地上デシタルは繋ぐだけでは受信できないのでしょうか?
チューナー借りないとうつらないなんて。
96: 入居予定さん 
[2007-04-14 17:16:00]
>>91さん、92さん

テレビに関する情報ありがとうございました。
昨日早速多摩テレビに問い合わせました。

MTVなどのチャンネルを見るには月額約2000円ほどかかるとのことで
現在検討中です。

地上はデジタル放送については、パススルー方式といってテレビ側に地デジ
チューナーが内蔵されていればつなぐだけで受信できるそうです。

>>93さん
完売したのですか。それはめでたいですね。
97: 匿名さん 
[2007-04-14 23:58:00]
皆様 こんばんは。
B棟カウンター式キッチンの住戸の入居者です。

吊戸棚のカウンター部分の蛍光灯の所にパイプガイドと6個のS字フックが付いているのですが、
これって何に使うのでしょうか?
調理器具をぶら下げるのは余りにも見栄えが悪すぎるし、目隠し等を吊るすには幅が中途半端です。
どう使えば良いのか、全くイメージが沸きません。

これの用途をご存知の方か、何かいいアイデアなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教唆を
頂きたくお願い申し上げます。
よろしくお願いします。

本日、車で立川まで買い物に行って来ましたが20号甲州街道の渋滞で11時頃の出発で往きは
1時間半程かかりました。(帰りは16時頃立川発で40分程)
距離的には近いのに・・・次からは電車かな?
98: 入居済み住民さん 
[2007-04-15 01:39:00]
立川に行くなら電車のほうが早いと思いますよ。
分倍河原から南武線、高幡不動から多摩都市モノレール
どちらでもそんなに時間はかからなく行けます。
いまだと、高幡不動の京王線〜多摩都市モノレールの間が
できたばかりの京王ショッピングセンターで接続されてますので、
そこに寄っても面白いかもしれません。
今日は天気が良かったため、モノレールは気分良かったです。
99: 97です。 
[2007-04-15 06:34:00]
>>98さん
最初は電車で行くつもりだったのですが、すぐに使いたい物を買いに行く為に車にしました。
土地勘が無い者ですので、途中で何かを見付けられれば・・・とも思ったんです。
歴史のありそうな立派なお宅(歯医者さんの様でした)、興味が沸いたレストランなどそれなりに
収穫はありました。(車の中から眺めていただけですけれども)

今日は電車にします。高幡不動の新しいSCを覗きながら、立川にもう一度行ってきます。
(運賃&時間からすると分倍河原経由の方がお得な様ですが、モノレールに乗ってみたいんです。w)
100: 匿名さん 
[2007-04-15 07:55:00]
》97さん
吊戸棚のカウンター部分のパイプガイドと6個のS字フックは
調理器具をぶら下げるものですと内覧会のとき説明を受けました。
101: 匿名さん 
[2007-04-15 09:41:00]
>>97さん,>>100さん
吊戸棚のカウンター部分のパイプガイドと6個のS字フックは、シンクとは位置がずれていますので、水切りの必要ないマグカップなどがお奨めです。
102: 周辺住民さん 
[2007-04-15 12:25:00]
>>97さん
立川駅北口へ行くなら、20号経由ではなく、鎌倉街道北上し、
国立の桐朋学園の北側の道にアクセスするように行く方が断然早いですよ。
若干、道が狭い部分がありますが。一方通行なので問題ありません。
103: 匿名さん 
[2007-04-15 12:46:00]
地デジ....[リモコンの地デジ]で最初は電波を検知できなくて映らなかったが
ちょっと細工(一時的にアンテナ結線を変更)して再設定&自動検索で
一般的な地デジ(もともと無料の映像)は見られるようになりました

その後、アンテナの配線を元に戻しましたが、「リモコンの地デジ」で反応する
ようになりました

今となっては細工する必要があったか不明ですが、地域設定と自動検索だけでも
大丈夫かもしれませんが、映るために必死だったので(笑)
104: 97です。 
[2007-04-15 22:17:00]
>>100さん、>>101さん
レス有難う御座います。やはりそうでしたか・・・。我が家はもう少し使い方を考えてみます。

>>102さん
今、地図を引っ張り出して確認してみました。なるほど・・・。有難うございます。
これから裏道の開拓も楽しみです。
今時、カーナビも付いて無い車に乗ってる自分って・・・orz

TVですが、家はwowwow(アナログ)の契約者だったのですがこちらでは、デジタルへ切り替えの
申し込み&デコーダーの入手をしないと駄目なのかも知れない?って気がしてきました。
(TVは引越しに合わせて新調したら、アナログ衛星チューナーは内臓されていませんでした。)

浄水器のフィルターもまだ付けていないし、家電の設定や、やる事がまだまだいっぱい残っています。
マンション関係の届出も滞っているし・・・(EV内にも「早く出せ」旨の貼紙がされてましたね・汗)

我が家でまったりできる日はいつくるんだろう?
105: 匿名さん 
[2007-04-15 23:31:00]
そろそろ飲み会でもしませんか?
106: 契約済みさん 
[2007-04-16 14:17:00]
週末にメインロビーのソファーで買ってきたアイス等を食べ、
靴を脱いでソファーに足を乗せてくつろいでいる女子学生を見ました。
感じ悪いなーとは思いつつ、注意して良いものかどうかも迷いました。
107: 入居予定さん 
[2007-04-16 15:00:00]
私も昨日ロビーにたむろしていた女子学生はさすがに気になりました。こういう場合ってどう注意すれば良いのでしょうね。私だけが気になっているだけだと思っていたので、書き込みを見て妙に安心してしまいました。
108: 契約済みさん 
[2007-04-16 15:54:00]
自分で注意しろっ!いい大人なんだから。
と言われそうですが、実際難しいものですよね。
管理人の方にやんわりと注意してもらうのがいいのかな〜

廊下のベビーカーや自転車、ベランダに布団掛けてる人や喫煙。
上げたらキリがないですが、どのマンションでも最初は同じかと思います。
組合発足後うまく解決できたらいいですね。
(上記の是非を問う討論に発展するのはやめましょうね。ここでは意味ないです)
109: 匿名さん 
[2007-04-16 21:46:00]
醜悪でしたね
どこの子でしょうか
まあルール違反ではないのでしょうが

まずは敷地内禁煙を徹底しましょう
110: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 22:51:00]
CYBERHOMEの入居者限定のBBS『マンション掲示板』を利用した方が
良いと思うのは私だけ?

マンション内部の事を全国の方が閲覧できる掲示板でオープンに
する必要がないと感じています。引越し前の購入者に情報提供の
場にしてあげた方が良いのでは?と感じています

実際問題『なりすまし』と入居者の区別は難しいです

使用細則に書かれている内容に承諾し「管理に関する承認書」にサインおよび捺印して
契約を交わしたのですから、極端に言えば「使用細則を守ります」と誓約書にサインを
したのですから....

私も、女子学生がキララカフェで食べ(散らかしながら)比較的大きな音で
携帯電話かウォークマンの音楽を聴いている姿を見ました

まず使用細則とゴミの分別、その後にモラルかな?なんて個人的に感じています
111: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 23:44:00]
110さんに賛成です。
確かにマンション内部のことはCYBERHOMEのほうの掲示板を使ったほうがよさそうですよね。
112: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 14:41:00]
大京のHPのトップが完売したに変わってましたね。
こちらには大変、お世話になりました。
管理人様、皆様、ありがとうございます。

CYBERHOMEの方の設定(登録?)をこれからやってみます。
113: ご近所さん 
[2007-12-29 23:11:00]
本当にライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ完売したんですか?
空き室が結構あるような感じだし、仲介の不動産会社ではかなりの戸数が売られてるようです。
114: ご近所さん 
[2008-01-23 02:42:00]
もう中古で売られてますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる