家具・インテリア掲示板「マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-15 14:42:00
 削除依頼 投稿する

マンションを購入したら、カーテンや家具などが必要になってくると思いますが
みなさんは、どんなところで購入、または購入予定ですか?

おすすめの家具屋さん、インテリアショップはありますか?

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-01-29 22:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?

144: 匿名さん 
[2006-08-05 10:34:00]
>>143
質感もあり、なかなか渋いですね。
うちはモダン好きなのでコレです。
http://lifestyle-net.com/myroom/menu/osusume/fur/mob01/index.html
145: 143 
[2006-08-05 10:47:00]
>>144さん
私もAV(オーディオ&ビジュアルです)は好きなのですが、
使用しないときのAV機器の存在感はあまり好きでないので、
これはなかなか良さげですね。
146: 匿名さん 
[2006-08-05 11:00:00]
>>145
価格はそれなりなのですが、一生物と考え購入しました。
私も機器やコードは隠したい派です。
扉を閉めたまま使用できれば最高なんですけどね。
147: 匿名さん 
[2006-08-05 13:52:00]
ニトリの照明を使用してる方いますか?
かなり安いのでどうなのかなぁ・・と思って
148: 匿名さん 
[2006-08-05 22:23:00]
>>135
>また、足立区に家具ハウスナガオというNATUZZIからの直輸入をやっている珍
>しいお店があります

このお店って環七沿い加平インターの近くのお店の事でしょうか??
家からあまり遠くないのですが一度も入ったコトなくて・・
149: 北海道人 
[2006-08-12 21:13:00]
今日「CONDE HOUSE」と「北の住まい設計社」の本社ショールームに
行ってきましたが、良いですよ!
欲しい物がザクザク出てきました。お金が・・・・
150: 匿名さん 
[2006-08-13 23:56:00]
>148

そうです。環七沿いの加平ランプ近くにあるお店です。
NATUZZIのソファにこだわりがあるのでしたら、ここのお店はいいと思います。
ソファ選びには、実物に座ってみなくちゃ仕方ないですからね。
店員さんも気取った感じはなく、気さくに買い物ができますよ。

家具ハウスナガオ ttp://www.kagu-nagao.com/
151: 匿名さん 
[2006-08-14 00:45:00]
昨日、カッシーナに行ってきました。
とてもかっこよかった・・!!

けど、高かった・・・。

ダイニングテーブルを探しにいったのですが、
値段も大きいけど、さらにサイズも大きい。
(いいなと思っても2000以上のサイズで、お値段も40万くらい)

やはりターゲットが違うのかな・・。

ちなみにうちは神奈川在住で、フツーのマンション(4000万弱程度)を
購入のサラリーマン家庭です・・。
152: 北海道人 
[2006-08-14 23:47:00]
WOODYOULIKECOMPANY と SERVE も素敵♪
153: 匿名さん 
[2006-08-15 02:19:00]
リビングはTIME&STILEで統一しました。
最初はHUKLAにするつもりだったんだけど…。
154: 匿名さん 
[2006-08-15 03:20:00]
カッシーナ・イクシーズがお手ごろ価格で良いですよ
155: 匿名さん 
[2006-08-16 07:29:00]
便乗してすみません。
東京・神奈川でオーダー家具屋でいいところしりませんか?
156: 匿名さん 
[2006-08-16 07:59:00]
>>151
154さんのいうようにイクスシーはいかがですか?
国産ですけど、デザイン・作りともいいと思います。
うちはmalaga1800×850で定価だと21万のを買いました。
1600、1400の幅のもありますよ。
157: 匿名さん 
[2006-08-16 08:03:00]
>>155
グリーンゲイブルズはどうですか。うちにはありませんが、
評判はいいみたいです。
http://www.greengables.co.jp/index.html
158: 匿名さん 
[2006-08-16 08:36:00]
>TIME&STYLE
>カッシーナ・イクスシー

(ノ∀`)アチャー
159: 匿名さん 
[2006-08-16 09:28:00]
>>158
まぁ、BOよりはマシかもよ
160: 匿名さん 
[2006-08-16 10:36:00]
グリーンゲイブルズはよろしおますぇー
下賀茂神社のそばのお店はとってもええ雰囲気ですわぁー
東京のお店はどうか知りまへんけどなぁー
161: 匿名さん 
[2006-08-16 11:33:00]
アルフレックスで揃えました。
お手ごろ価格ですし、センスもまあまあなので。
162: 匿名さん 
[2006-08-16 11:56:00]
イクシーは安いので、良いんじゃない?
どうせ買い換えるんだからさ。
163: 匿名さん 
[2006-08-16 14:08:00]
>アルフレックス

(ノ∀`)アチャー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる