家具・インテリア掲示板「マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-15 14:42:00
 削除依頼 投稿する

マンションを購入したら、カーテンや家具などが必要になってくると思いますが
みなさんは、どんなところで購入、または購入予定ですか?

おすすめの家具屋さん、インテリアショップはありますか?

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-01-29 22:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?

104: 匿名さん 
[2006-07-18 07:49:00]
イロイロと見て廻っているのですが、なかなか気に入った物が
見つからないものですね・・・
昨日やっとソファを購入しました。3ヵ月探してやっと(笑
日本フクラのソファでした。ちなみに嫁の実家の近くで!
意外と安く、品物も豊富で目からウロコでした〜
105: 匿名さん 
[2006-07-18 12:54:00]
カーテンは札幌ファニシング。
3LDKの角部屋、40万もした・・(ノ><)ノ 皆さん何処で?
106: 匿名さん 
[2006-07-18 20:18:00]
4LDK 22万です。9窓分で。6割引くらいになってます。
そこの見積もり取ったらよそで取る必要ないなと思いました。
107: 匿名さん 
[2006-07-18 21:27:00]
カーテンって、本当・・高いですよね。
3LDKで全室10万と考えてましたけど、甘かったぁーー。
レスに出てる店舗で「安くていい物!」と何ヶ月も探してみたけど
結局、これだ!!というカーテンには出会えませんでした。
で、「高いだろうなぁー」と思いつつカーテン専門店を覗いてみたら・・
素敵なカーテンばかり!!・・・
10万の予算を少し超えた値段で、リビングのみのカーテンを決めてきました。
他の部屋は、とりあえずセール品で我慢するとして(笑)
レースは白だと思い込んでたのを色柄物にしました。で、カーテンはレースと
同色の光沢のあるベーシックな色に。お店の方がセレクトしてくれたのですが
一目ぼれで決めちゃいました!とても満足してまーす!
オントナに紹介されてるカーテン専門店です。
108: 105 
[2006-07-19 07:48:00]
フェデのカーテンとか選ぶからでしょうか・・・
リビングはシェードにしたら、リビングだけで25万オーバーでした。
109: 107 
[2006-07-19 15:43:00]
カーテンの値段って上下の差がすごいですよね。
安物と高級カーテンの違いは一目瞭然だけど
専門店に並べられてるカーテンを眺めてて「これは高いでしょう!」
って思ったのが意外と安かったり・・。
素人にはよく分かりませんわ・・(~o~)
部屋の壁紙や床の色とか家具に合いそうな配色と、考えれば考えるほど
悩んでしまって決められませんでしたけど、お店の方のコーディネイトは
さすがプロ!!って感激しました。値段もそこそこで買えましたし。

>105さん
私も、ほんとーーーーはシェードを希望してたんです。
ですが、ダブルシェードで見積もりを出してもらったら
その金額の高さに「・・・・やっぱ・・いいです」って諦めてしまいました・・。

110: 105 
[2006-07-19 16:07:00]
>109さん
シェードはリビングだけに致します<(;~▽~)
でも35万だ・・・(‾*‾;)
111: 匿名さん 
[2006-07-20 00:45:00]
112: 104 
[2006-07-20 08:00:00]
>111さん

そうです。ソファはかなり良いですよ!
113: s 
[2006-07-24 06:06:00]
フクラのテーブル欲しいのですが、値引きある所ってありませんかね?それか
フクラで業販とかしてくれないかな・・
114: 匿名さん 
[2006-07-24 11:07:00]
北欧調のテ—ブル探しています。どこかいいお店教えてください。雑貨屋さんでもかまいません。
115: 北欧調の家具というと 
[2006-07-24 11:26:00]
このHPのトップに出てくるような感じですか?
http://www.takumikohgei.com/index.html
116: 114です 
[2006-07-24 12:01:00]
ありがとうございます。参考にさせてもらいますね。映画の「かもめ食堂」に出てくるフィンランドの家具を探してますが高くて手が出ないので、のような感じのものを探しています。
117: masa 
[2006-07-24 23:19:00]
私は照明は松下電工ショールームで現物チェック、カーテンも同様にマンション業者紹介の店舗などで、見本布、スタイルをチェックし、入居前チェックで自分で採寸したうえで、どちらもネット購入です。照明は40〜60%off,カーテンもメーカーによりますが、40〜50%offでした。
118: 匿名さん 
[2006-07-25 20:10:00]
>113
丸井で家具のバーゲンやってるよ。フクラ、コスガあったよ。
119: 匿名さん 
[2006-07-27 14:35:00]
ここにあてはまる話題かどうかちょっと心配なのですが、
壁につけるコートハンガーを探しています。
床に置いて使うタイプではなくて、壁につけるタイプです。
ネットでいろいろ検索しているんですが、なかなかこれだ!
というのが見つかりません。
コサインのマインフックもいいかなとは思うんですが
ここにきている皆さんのおすすめを教えてください。
120: 匿名さん 
[2006-07-27 14:43:00]
119です。
ここって北海道限定の掲示板なんでしょうか?
先ほど例にあげたコサインは偶然旭川の会社でしたが
北海道ではないところのお店(できたらオンラインショップあり)
でもかまいませんので情報提供お待ちしています。
121: 匿名さん 
[2006-07-27 14:48:00]
先日、某家具販売店で「FUGA」というソファが気になり、
見ていると、「フクラ製」と店員が言う。
そんなのフクラであったか?と思い調べると、日本フクラの
親会社系列から出されている。これ・・フクラ製?
122: 匿名さん 
[2006-07-27 16:10:00]
119さんへ

私はこれをつけました
http://www.muratakagu.co.jp/index.html

壁に付けられるのは便利です。
123: 匿名さん 
[2006-07-27 16:13:00]
122です。
リンク先をトップページにしてました。
コートハンガーのページにある
ウォールハンガー7318-YAというものです。
他にもあるので、良いものが見つかるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる