翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

601: 匿名さん 
[2009-05-16 00:35:00]
554です。
すみません、582さん、契約書をきちんと読むと何が見えてくるのでしょうか?
頭が悪いので貴方から直々に教えてもらいたいのですが。
602: 匿名さん 
[2009-05-16 00:38:00]
回りくどいな。ズバッと言えよ!言えないのか?
603: 匿名さん 
[2009-05-16 00:51:00]
事務所に行けば済む、601と602。
熱くなるな(笑)お前が部屋番号言ってみろ!!!!
荒らし様ね。
604: 入居者 
[2009-05-16 00:56:00]
どこの組の事務所に行けばいいのでしょうか?
605: 物件比較中さん 
[2009-05-16 00:57:00]
一件落着!
606: 匿名さん 
[2009-05-16 01:05:00]
ボンクラでヒマなんですかね、お線香は絶やさずに。○村さんね!
607: 匿名さん 
[2009-05-16 01:07:00]
文句あるなら事務所に来い!

その筋の集団ですか?怖い怖い…
608: 近所をよく知る人 
[2009-05-16 01:17:00]
しかし、このスレの伸び方はすごいな・・・
609: 匿名さん 
[2009-05-16 03:56:00]
書いてるのは、たった一人の入居者?荒らし?のようですけど…。いつまで同じことを、延々と書き続けるつもりなんだろね。無意味だ
610: 入居者 
[2009-05-16 06:38:00]
おはようございます。
596の入居者です。
入居者は他にもいらっしゃるようですね。
見ている限り数人いそうな気がしますが?

あなた方のランド最高とかには意味があるのですか?客を遠ざける意味ですか?
611: 匿名さん 
[2009-05-16 06:41:00]
ランド関係者ではありませんが、あなた一人のために、みんなが迷惑していますよ。
612: 入居者 
[2009-05-16 06:47:00]
入居者の名前での書き込みは1人ではありませんので。
数人いると思いたくない気持ちはわかりますが。
真実を書いていて迷惑と言われるなら
このサイトは何のためにあるのですか?
あなた方が必死に事実を隠そうとする気持ちはわかりますけどね。
見苦しいですよ。
613: 匿名さん 
[2009-05-16 07:04:00]
あなた方が誰で、入居者が複数いると願う気持ちはわかりますが、本当の入居者かどうかなんて、匿名掲示板でわかるわけないでしょ。掲示板本来の利用目的をよく理解された方がよいのでは?この掲示板を見て、物件を検討してる一人として迷惑です。そして、入居者さん?への否定的な意見がすべて営業?なんてありえないでしょ。
614: 入居者 
[2009-05-16 07:14:00]
613

見なきゃ解決さようなら。
615: 入居者 
[2009-05-16 07:19:00]
信用するしないは別ですが、私は入居者です。
そして私が書いていない場合も入居者の名前で書き込んでいる方がいます。
そして、その方の情報には建物内に入らなければわからない情報が含まれています。入居者でないにしろ、鍵を開けて入る事ができる方です。
何故必死に1人のせいにするのですか?
本当の事を書かれて迷惑し、反対派住民はできれば1人でいてほしい…。
憶測の域を出ませんが、それはあなたと同じ事。
以上からあなたをランド関係者とみなしてますが?
この物件に対する否定的意見が見たくないならこの板をみなければ良いのです。真実でない書き込みは叩き潰してあげますよ。
616: 入居者 
[2009-05-16 07:22:00]
615は私です。
614は違う方ですよ?
入居者の名前で私以外に書かれてますから。
617: 匿名さん 
[2009-05-16 07:30:00]
613さん、おはようございます。
このスレッドには入居者の書き込みが確実にあります。匿名掲示板でわかるわけないとおっしゃってますが、分かりますよ。まあ連日モデルルーム見に来てるとしたら入居者以外の書き込みが可能ですが、それこそありえないでしょ?(笑)
本当にここを検討しているなら事実を真摯に受け止めるしかありませんよ。
618: 匿名さん 
[2009-05-16 07:30:00]
>>613

ランドシティ西八王子ストリーシアの公式HPでも見てろ。
いい情報だけしかないから
619: 匿名さん 
[2009-05-16 07:51:00]
少なくとも、匿名の掲示板で、真実だ真実だと騒ぎ立てても意味がないですね。
620: 匿名さん 
[2009-05-16 08:00:00]
貴方がここを見ている意味ありますかね。
621: 入居者 
[2009-05-16 08:08:00]
ランド最高!
と同じように意味ないですか?

少なくとも検討するためにここを見てる方への注意喚起にはなってると思いますよ?
622: 匿名さん 
[2009-05-16 09:12:00]
ボロクソですね。しかし消し込みがない。
売主ランドの誠実さを示しているよね。
入居者さんは営業さんに相談しましょう。
623: 匿名さん 
[2009-05-16 09:29:00]
やっぱりランドは最高なんです!
624: 近所をよく知る人 
[2009-05-16 09:56:00]
「入居者さん」の擁護派は間違いなく5人はいそうだ。
俺を含めてな。自演じゃないからねぇー。
625: 匿名さん 
[2009-05-16 10:16:00]
売主さんと協力して、問題を解決する気持ちはないのですか?
626: 匿名さん 
[2009-05-16 10:38:00]
↑このスレ初めから読み直しなさい
627: 匿名さん 
[2009-05-16 11:14:00]
つまり、入居者さんは、この物件を購入したい。だけど今の価格だと手が出せない。なんとか、値下げさせる方法はないかと、考えたわけですね。
628: 入居者 
[2009-05-16 11:17:00]
何度も書いてますが個別の問題は点検の時に伝えますから。
営業でなく施工会社へ伝えなければ話しにならないでしょうからね。
それより全体の問題で何とかできる事を解決して下さいよ?
放置自転車、粗大ゴミ、共用部の私物放置、駐輪場前への長時間の駐車。
管理人に働きかける、もしくは直接張り紙するとか。
629: 匿名さん 
[2009-05-16 11:23:00]
わかりましたか?627の優秀な営業さん。
630: 入居者 
[2009-05-16 11:27:00]
624さん
入居者の方ですか?
627での書き込み、ひどいですよね?
これがランドの体質でしょうね?
買ったら客じゃない。
だから管理も何もかもいい加減。
売ったらそれ以降は知ったことではない。
文章によく表れてますね。
631: 匿名さん 
[2009-05-16 12:08:00]
ノイローゼになっちゃいますよ・・・
大きな買い物でしたけど、四六時中マンションの事考えてイライラしててたら大変です。

たまには息抜きでもしたら、気分かわるんじゃないですか?
632: 入居者 
[2009-05-16 12:21:00]
あなたが入居者を馬鹿にするような書き込みしなければ何も書き込みませんから。
四六時中ね…。
本当の事たくさん書かれたら売れなくて胃が痛くなっちゃいますよね?
業績悪くて「売れ!何やってんだ!」って毎日上から言われてるでしょうしね。
しかし、客は来ない。
できる事は「ランド最高!」ってここで買い煽るだけ。
あっ!買い煽りになってないですね。ごめんなさい。
それから、ここで馬鹿営業の書き込みを潰して行くのは割りと楽しいです。
アホすぎて笑えますから。
633: 匿名 
[2009-05-16 13:29:00]
お前はどこの営業だ!
634: 入居者 
[2009-05-16 13:50:00]
「出ていけ!」で有名な匿名先生が、お忙しい中わざわざ駆け付けて下さいました。

本日も知性溢れる素晴らしい名言です。

これからも楽しませて下さいね。
635: 観戦 
[2009-05-16 14:37:00]
入居者を語って悪口を言うアホ!
636: 匿名さん 
[2009-05-16 14:46:00]
入居者さんは、よくこの物件を調べてますね。いったいどこの営業さん?ランド荒らしは、上司の命令か何かですか?ご苦労様です。632の書き込みは、あなたのことね。
637: 匿名さん 
[2009-05-16 15:00:00]
心の腐った『入居者』がいますね(笑)
既にノイローゼになってます。

こんな奴が本当に住んでるの?
パソコンでしか意見書けない、売主にも勿論言えない。
ここで不満を発散して自分の意見に協賛してくれる仲間を見つけたいだけ?

アホアホ言う前に、自分のコメント見直してみたら?
凄く恥ずかしい。

それと、『入居者』以外にも2役3役してますね。
638: 入居者 
[2009-05-16 15:02:00]
632の入居者です。
634は私ではありません。
633や635みたいなのに対して書いてますので。
636さん何度でも言いますけど営業ではありませんので。
向かいのマンション売り出し前には完売できると良いですね。
きっと全てにおいて負けるでしょうから。
こんなとこでのんびりしてるといつまでたっても売上あがりませんよ?
639: 観戦 
[2009-05-16 15:07:00]
そんな事言ってる時点であんたは営業でしょ!
640: 入居者 
[2009-05-16 15:12:00]
637さん
どうでもいい事ですけど。パソコン上でのみ物を言うのがこの掲示板ですので。
あなたにはそれすら理解できませんか?
いづれ点検時に前田建設か管理会社に問題点は伝えますので。
遮音等級の違い程度も理解せずにマンション売るような能無し営業とは話をするだけ時間の無駄でしょう?
ここで色々書かれるのが嫌ならまともな仕事して下さいね。
641: 匿名 
[2009-05-16 15:20:00]
あー言えばこう言う。お前はオウム真理教か!
642: 匿名さん 
[2009-05-16 16:34:00]
筋通っていないから誰一人納得してないですね。
理解させられるだけの能力もないし、自分以外を全て営業だと決め付ける視野の狭さ。

こういうこと書くと喜んで対抗してくる執着っぷりはすばらしい。
何か書かれると、ものの数分で書き込み(笑)

ちょっと古いけど、

どんだけ~
643: 入居者 
[2009-05-16 16:46:00]
642さん、
ほんと、どんだけ~
ですね。(笑)

もぐら叩きのもぐらのように叩いても叩いても…

こっちもかなり古いですね(^_^;)
644: 匿名さん 
[2009-05-16 16:58:00]
これだけの書き込みがあっても一人の書き込みなんですかね?

私も何度も言いますが、あなた方ランド営業が偉そうに書き込み続ける限り、非難は収まらないですし、とれたはずのお客も逃し続けるでしょうね。

まあ頑張って書き込み続けて下さいよ。第3期と言わず第100期くらいやれそうですね。
645: 匿名さん 
[2009-05-16 18:29:00]
悪口よりも、本来の物件のお話しましょうよ。

644さん
物件の心配はここの営業がしてるでしょうし、あなたは自社の心配をしたらいいじゃないですか。

確かに有力な情報といえば有力な情報だと思いますけど、趣旨がズレて、これじゃ話にならないじゃないですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47373/
ランドってデベどうですか?
こちらでやって下さい。
646: 匿名さん 
[2009-05-16 18:58:00]
収束にも失敗、誘導にも失敗、販売にも失敗。

あなた方が悪いのではありません。景気が全て悪いんですよね?孤高の旅、頑張って下さい。
647: 入居者 
[2009-05-16 19:20:00]
第3期始まってますよね?
住宅情報ナビとかHOME'Sとか2期のままになってますよ?
あと完成前にとっくに売れてる間取り載せ続けてるのってどうなんでしょう?
やっぱり騙して客を寄せる、いつものスタイルですか?
648: 匿名さん 
[2009-05-16 19:31:00]
その割にはこのご時世でも倒産さませんね。
モリモトや日本綜合地所のように、失敗続きだ倒産しそうなものですけど。
649: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-16 19:43:00]
このマンションは立地がいいし、営業さんは皆さん、資金の有無に関わらず
応対は丁寧だと思います。
一応、分譲マンションの上下階と隣同士の生活音に付いては経験があるので
あえて言わせて頂きますけどあまり、
無理な条件ばかりマンション(分譲)に求めると、
究極は、周囲の敷地に余裕のあるような一軒家に住むしかないのでは?、と
思ってしまいます。

駅至近で明るい商店街を通って行き来出来るのは、
やはり安心だと思いますし、10年以上前の中古物件に比べると
それなりの設備は整っていると思います。
資料請求は色々なマンションにしてみましたので比較すると
是非、購入したいです。何より良いのは、
都下でシングルユースに対応していると言う点ではないでしょうか、
内装等はデザイン性がありコンパクトながら美しいと思います。

(わたしは、このマンションの営業さんではないです、
資金繰りが出来れば、購入希望している者です)
650: 匿名さん 
[2009-05-16 20:19:00]
648さん、慌てなくても大丈夫ですよ。日本語でOK。

隣の芝ばかり気になるのは伝わりましたから。
651: 匿名さん 
[2009-05-16 22:39:00]
647さん
先着だから売れてしまっても仕方ないと思いますよ。
人気の間取りを広告に使うのでしょうから。
重箱の隅を突付いても仕方ないですよ。

しかし、営業妨害らしき書き込みが多すぎます。
周辺の競合マンションの脅威的存在なのか?
いずれにしても注目のマンションは間違いないですね。
652: ご近所さん 
[2009-05-16 22:53:00]
素敵な外観でいつも眺めながら前を通っております。
隣のお宅にも反対にあい他社の反対にも合い、非常に営業さんは辛いと思います。
地域住民としては歓迎していますから頑張ってほしいです。
653: 匿名さん 
[2009-05-16 23:13:00]
↑こういうこと書くから嘘くさいんだよ。
どう考えたって、無関係のご近所さんがそんなこと
思うわけないじゃん。
654: 匿名さん 
[2009-05-16 23:16:00]
ランドさんは隣のお宅とどうしてあそこまでこじれたのですか?
あそこまで反対してるのはこの掲示板にあるようにランドは誠意ない対応をしたのですか?
あれじゃー気持ち悪くて住みたくないなぁ。こんな時代だから犯罪に巻き込まれたくないし…。
やっぱりランドってそれなりのそういう会社なのかなぁ?
誠意ある対応をしない会社から買ったら、アフターが心配ですね!


この質問にこの掲示板にたくさん書き込んでいるランドの営業マンのみ答えてください。掲示板でぐらい誠意ある対応をお願いいたします。
655: 匿名さん 
[2009-05-16 23:19:00]
地元は柄の悪い連中は早く去ってほしいと願っていますよ!
656: 入居者 
[2009-05-16 23:39:00]
647です。

人気の間取りから売れてるのは理解できますよ?
問題はその後。
入居がとっくに済んでいる部屋を○○○号室までサイトに掲載しっぱなし…。
その間に何度も更新されてるのに売れても削除しない。
その部屋の住民は良い気がしないのでは?
そういうとこ手抜きばかりしてるからダメな会社なんですよ?
小さな事からもいい加減さが伝わりますね。
さすが三流会社。
657: ご近所さん 
[2009-05-17 00:10:00]
近隣営業の書き込みが酷い。どこかなぁ~。五小の隣かな。
工場が建つので最悪。どんな工場?
ランドシティはそんなことなくて安心です。
658: 匿名さん 
[2009-05-17 00:12:00]
HP更新されてましたけど…。もう2Lの部屋しか残ってないみたいですね。同業がどんだけ荒らしも、やっぱり人気の物件はすぐに完売するんですかね。こんだけ荒らされると、逆に注目されてしまうのでは?
659: 入居者 
[2009-05-17 00:15:00]
出た出た。
都合悪くなるとプラウドの営業の仕業にする…。
ここだって隣の駐車場に将来何が建つか…。
660: 賃貸住まいさん 
[2009-05-17 00:21:00]
やっぱり完売間近ですか?。ほとんどカーテンが着いてるし電気もついてました。
こんな物件に二度と出会えないと思うと複雑です。買いたいけれど買えませんから。
661: 匿名さん 
[2009-05-17 00:21:00]
657さん、何故ご近所のあなたがそんなこと気にするんですか?
ご近所のあなたが。

あなた詰めが甘いですね。
662: 匿名さん 
[2009-05-17 00:22:00]
ご近所さんと入居者さんは、お知り合い?毎日ご苦労様です。
663: 入居者 
[2009-05-17 00:25:00]
>>658

完売?
ここからが大変だと思いますよ?
売れにくい1LDKと2LDKをたくさん抱えてるんだから。4期も5期もやる気がするけどね。
駅から4分、3LDKなら完売してたかも知れませんね。向かいの駅から3分、3LDKが売り出されたら…
大幅値引きしなければ捌けないでしょうね。
664: 周辺住民さん 
[2009-05-17 00:29:00]
夜の銀杏並木は格別!!!。南浅川は?街頭あるの?WWW
665: 匿名さん 
[2009-05-17 00:35:00]
変なヒトがいますがシカトしていこう
666: 匿名さん 
[2009-05-17 00:38:00]
他社批判するのは満足した?

満足したらそろそろ654さんの質問に答えてもらいましょうか?
667: 匿名さん 
[2009-05-17 00:46:00]
○村さん
お疲れ様ぁ。
668: 匿名さん 
[2009-05-17 00:57:00]
嫌がらせは見え見え・・。
負けるなランド!
最高!
669: 入居者 
[2009-05-17 01:02:00]
>>667
>>668
可哀想に…
ノイローゼになっちゃったんですね。
670: 匿名さん 
[2009-05-17 01:07:00]
ひたすら、駅近と銀杏並木のみをアピール。
都合が悪くなるとプラウドのささいな近隣問題や環境を批判。
所詮、三流デベだからしょうがないか・・・
671: 匿名さん 
[2009-05-17 01:09:00]
何で購入しましたか 笑

一生ウダウダいいますか?

哀れな・・・。

人生振り返ったら。
672: 匿名さん 
[2009-05-17 01:10:00]
そんなに最高、最高、言われるとうさんくさい*****ですよ。
673: 匿名さん 
[2009-05-17 01:27:00]
何で○ンド入社しましたか 笑

一生不安ですか?

哀れな・・・。

人生やり直したら。
674: 匿名さん 
[2009-05-17 08:41:00]
しかしあちらもしつこいな。
入居者になりすますしめちゃくちゃ。
675: 匿名さん 
[2009-05-17 08:59:00]
DMが来ましたね!

順調に販売が進んでいて16日から建物内モデルルームオープンだそう。

残り少ないんじゃないかな?
676: 匿名さん 
[2009-05-17 13:29:00]
もういいじゃないですか。
営業がこんな露骨な書き込みしませんって。

批判や中傷もここまでくるとヒドイと思いますよ。

入居者さんは確かに入居されている方なのは分かります。
入居者としてのネガティブな情報を発信すること自体は検討者にもありがたいですけど、個人的な恨みは個人で解消してください。
677: 購入検討中さん 
[2009-05-18 02:10:00]
購入者の方にお聞きしたいのですが・・・
内覧会の同行業者などは依頼されましたか?
依頼した業者がありましたら業者の名前・感想など教えて下さい。
678: 匿名さん 
[2009-05-19 21:53:00]
自分で信用できそうな業者を探した方がいいと思います。
679: 購入検討中さん 
[2009-05-20 09:47:00]
ストリーシアに夢中・・・。

余りにも綺麗な外観なので私に似合わないのか心配。。。
680: 匿名さん 
[2009-05-20 11:05:00]
確かに素敵!

住む人を選ぶマンションですかね?

素敵な方が住んでいそうですね!
681: 物件比較中さん 
[2009-05-20 23:05:00]
期待して行きましたが休みでした、残念・・・。

圧倒される外観、凄いマンションでした。
682: マンコミファンさん 
[2009-05-20 23:25:00]
いつも営業の書き込みが面白い板ですね。中小の不動産はどこも大変ですよね、ご苦労様。

ここの外観がすごいとは思わないけど、永住をベースに考えてる人には外観や共用部の豪華さはあまり響かないんじゃない?
住んでたら飽きてきて何も感じなくなるし、何年かたてばどう頑張っても新築には勝てないし、ってみんな気づいてると思うよ。
エリアから考えて、投資目的や転売目的では売れない。
ターゲットを再度見直して訴求軸を変更すれば集客にもつながるんじゃない?
683: 匿名さん 
[2009-05-20 23:45:00]
またしつこい野○さん?
684: 匿名さん 
[2009-05-20 23:53:00]
水曜日は、不動産屋休みですよ。
685: 購入検討中さん 
[2009-05-21 19:58:00]
セキュリティーもしっかりしているし車を必要としない女性には最適だと思います

仕事の疲れを癒す銀杏並木と英国調の格式高い外観・・・・
十分過ぎる満足感を与えてくれそうよね!

しかも月々5万円の返済で買えるなんてね
凄いですね!
686: 匿名さん 
[2009-05-21 22:23:00]
↑カマ?
687: 購入検討中さん 
[2009-05-21 23:34:00]
女性に対する配慮がいいと思いました。
女性に優しいマンションですね!
688: 匿名さん 
[2009-05-21 23:42:00]
ランド最高!!!
689: いつか買いたいさん 
[2009-05-21 23:54:00]
美しい外観と駅近。ここしかないかもね?
690: 購入検討中 
[2009-05-21 23:56:00]
隣の民家が怖くて二の足を踏んでしまいます。
今後もずっと反対の看板を掲げたままなのでしょうか?
あれだけ反対してると恐ろしいですよね。
691: 物件比較中さん 
[2009-05-22 00:16:00]
そのうち諦めるだろ

恥書きまくり
692: 匿名 
[2009-05-22 12:17:00]
建設に問題があった訳じゃないからね!
693: 匿名さん 
[2009-05-22 19:32:00]
なんでそう言い切れるの?
建設に関わった人だから?
694: 購入検討中さん 
[2009-05-22 20:03:00]
692さんはランド関係者???
何時ごろ決着がつくのでしょうか?確かに気になって決断できません。
695: 匿名さん 
[2009-05-22 21:30:00]
斜め向かいに建設中のマンションの売主はどちらでしょうか?

まだ情報出ませんか?
696: 購入経験者さん 
[2009-05-23 23:10:00]
ミシュラン三ッ星の高尾山に近いですよね。

リゾート別荘としての需要をみこんでの物件かもしれませんね?

高尾よりも買物は便利ですから。

都心に住んでいる方が購入されているのでしょうかね?
697: 696 
[2009-05-24 16:45:00]
地元をなめてるの?
698: 匿名さん 
[2009-05-24 21:32:00]
697さん
売れれば地元も○ソもないんですよ。
○○○○営業の**ですから。
699: 物件比較中さん 
[2009-05-26 22:41:00]
HPがオシャレになりましたね!
700: 物件比較中さん 
[2009-05-26 23:57:00]
そうですか??
701: 匿名さん 
[2009-05-27 00:57:00]
希少性は高いだろうな。1LDK~2LDKが欲しい人にはね。
702: 匿名さん 
[2009-05-27 01:06:00]
欲深さが仇となりました。
致命傷でした。
こんなにも売れないなんて。
703: ご近所さん 
[2009-05-27 01:11:00]
営業さんは親切

応援しよう!
704: ご近所さん 
[2009-05-27 01:57:00]
空いてる部屋は少ないかもね?
705: 匿名さん 
[2009-05-27 07:29:00]
703
売るまでは親切。
営業だから当たり前。
でもねぇ。
ここの営業はねぇ…。
706: 購入検討中さん 
[2009-05-27 22:44:00]
何か問題ありますか?
ここの営業さん。
707: ご近所さん 
[2009-05-29 00:27:00]
とても親切です。感心しております。

変な書き込みは止めて。
708: 購入経験者さん 
[2009-05-29 00:30:00]
>とても親切です。感心しております。
そのとおりです、
皆さん、親切ですよ。
709: 匿名さん 
[2009-05-29 00:52:00]
売れないからってがっつくなよ。
みっともない。
710: 匿名さん 
[2009-05-29 07:15:00]
親切じゃない、なんて書いてないし。
すごく親切だよ。
買うまでは
711: 契約済みさん 
[2009-05-29 07:55:00]
そんなことないよ、契約してからも親切でしたよ。
712: 匿名さん 
[2009-05-29 07:58:00]
あら、何号室の方?
どの担当者?
713: 匿名さん 
[2009-05-29 07:59:00]
なら当たりだったんでしょう。良かったですね。
うちは残念ながらハズレ。
714: 購入検討中さん 
[2009-05-29 16:24:00]
サニーコート第二と悩んでます。購入された方も相当悩んだと思います。
何が決め手でしたか?相談に乗っていただきたいです。お願いします。
715: 匿名さん 
[2009-05-29 17:27:00]
西八王子駅でいいならこっちでもいいんじゃない?
どうしても八王子駅ならサニーコートでしょ。
決め手?どうしてもこっちじゃなきゃみたいなのは無かったね。値段かな~?
716: 近所をよく知る人 
[2009-05-29 17:59:00]
値段と立地。
駅至近ってやっぱり嬉しい~。
717: 物件比較中さん 
[2009-05-29 18:13:00]
やっぱりそうですか?駅に近いのはありがたいですね!

他はどこを比較していますか??
718: 匿名さん 
[2009-05-29 18:52:00]
向かいにできる田中建設のマンション
719: 匿名さん 
[2009-05-29 19:19:00]
斜め向かいのマンションは、賃貸じゃない?信金か何かが入るみたいだけど?
720: ご近所さん 
[2009-05-29 19:24:00]
西八王子では貴重なマンションですね!
721: 匿名さん 
[2009-05-29 19:26:00]
719さん、斜め向かいのマンションは賃貸?
ソースよろしくお願いしますよ。
722: 匿名さん 
[2009-05-29 19:30:00]
営業が苦し紛れに賃貸にしてる
723: 匿名さん 
[2009-05-29 19:31:00]
完敗だろうから
724: 匿名さん 
[2009-05-29 19:33:00]
そうですね!ランドシティよりさらに駅近だし!
725: 匿名さん 
[2009-05-29 19:34:00]
あちらが完敗!でしょ
726: 匿名さん 
[2009-05-29 19:40:00]
暇な営業さんこんばんは~^^
727: 匿名さん 
[2009-05-29 19:55:00]
売れないで妬む営業さん今晩はww
728: 匿名さん 
[2009-05-29 20:23:00]
早く田中建設のマンション出来ないかね?
楽しみ。
729: 近所をよく知る人 
[2009-05-29 20:39:00]
田中建設ってどんなの?、賃貸のほうが雰囲気壊すしやばそう!
730: 通行人 
[2009-05-29 20:57:00]
ハウスなんとかという三鷹の会社が事業主だったような?ランドシティの外観は、銀杏並木に合っているような気がするので、雰囲気壊す外観は嫌ですね。
731: 匿名さん 
[2009-05-29 21:02:00]
雰囲気が合って見えるのは表だけじゃん。
銀杏並木側から見ると何?
変な形のマンション!
ヤバそーな看板いっぱいだし。
732: 匿名さん 
[2009-05-29 21:08:00]
田中建設マンションは3LDK中心の分譲だと聞いた。
噂だけど。

賃貸はここでしょ?
1LDK、2LDK、たぶん売れ残って賃貸行き。
初めからそうするつもりで建ててたりして?
733: 匿名さん 
[2009-05-29 21:15:00]
ストリーシアは賃貸にはならないでしょ?

綺麗な女性に人気ですか?
734: 物件比較中さん 
[2009-05-29 21:31:00]
自信のある人しか買えないよね。私より美しすぎるから。。。
735: 匿名さん 
[2009-05-29 21:33:00]
あいかわらずガラガラです。
733みたいな○○な営業の集団だからガラガラなのも頷ける。
736: 匿名さん 
[2009-05-29 21:38:00]
売れ残って賃貸。
間違いない。
女性に例えると、後ろ姿が美しすぎて声かけたらびっくり…みたいなタイプ?
737: 匿名さん 
[2009-05-29 21:44:00]
営業さん、こんな時間に引越しするように指導したの?(笑)

モデルルームの件といい、非常識のオンパレードですね。

仕方ないよね、3流デベじゃあね。
738: 物件比較中さん 
[2009-05-29 21:56:00]
引越しって?今してるの?
739: 匿名さん 
[2009-05-29 22:01:00]
確認すれば~
740: 匿名さん 
[2009-05-29 22:06:00]
付近住民も迷惑してますよ。
741: ご近所さん 
[2009-05-29 22:11:00]
確かに、看板はなんとかして欲しい。アクシアビューマックスみたいに、一つにまとめて綺麗に書くとかできないのかなぁ?
742: 匿名さん 
[2009-05-29 22:17:00]
営業様

ついにビューマックスになってしまいましたか。
他スレではビューマークスと書いてましたね。

でも全て間違いです。残念。
もっと頑張りましょう。
743: 物件比較中さん 
[2009-05-29 22:26:00]
営業さんはそんな事書かないでしょ?暇な人の嫌がらせ?
744: 匿名さん 
[2009-05-29 22:28:00]
え~!
今引っ越ししてんの?
22時過ぎてんのに?
そんなとこ買いたくないな。
745: ご近所さん 
[2009-05-29 22:30:00]
営業様?
746: 匿名さん 
[2009-05-29 22:33:00]
してませんよ。宅急便は時々きますが。
747: ご近所さん 
[2009-05-29 22:37:00]
犬の散歩に行きましたが引越しはしてませんでした。
748: 匿名さん 
[2009-05-29 22:46:00]
すごい嘘つきだ。
そこまで騙す?
今真っ最中の作業は引っ越しと言わないの?
749: 匿名さん 
[2009-05-29 22:52:00]
順調に売れているのですね?
750: 匿名さん 
[2009-05-29 22:53:00]
嘘とすり替えだけは超一流の会社ですね。
751: 匿名さん 
[2009-05-29 23:01:00]

会社間違えてるよ!
752: 匿名さん 
[2009-05-29 23:07:00]
売れてるね。
753: 入居者 
[2009-05-29 23:12:00]
まだ引越しトラックいますね。
23時過ぎ。前代未聞。
754: 匿名さん 
[2009-05-31 00:01:00]
その時間しか時間とれなかったのですかね・・。

契約したら早く住みたいもんね。
755: 匿名さん 
[2009-05-31 01:29:00]
別にどの時間に引っ越しても良くない?
人にはそれぞれ事情があるんだし。
自分だけの常識で判断するとか浅はか。
俺は別に迷惑じゃなかったし、なんか事情あるんだろうな~って思ったよ。
756: 匿名さん 
[2009-05-31 02:07:00]
↑社員乙って言われますよ(笑)
757: 匿名さん 
[2009-05-31 08:40:00]
引っ越しの音もうるさかったけど、その音のせいでどこかの犬が狂ったように吠えてた。
他人に迷惑をかけてでも夜中に引っ越しするのはどうかと思うけど?
少量の荷物を静かに運ぶなら仕方ないと思うけど、トラック3台分だよ?
業者の威勢のいい声とか、夜中に最悪だったよ。
758: 匿名希望 
[2009-05-31 09:09:00]
準工業地域、商業地域という場所、甲州街道沿いで、緑も少ないような気がする。西八王子駅のポテンシャルも考えると、ちょっと…。
759: 匿名さん 
[2009-05-31 20:20:00]

西八王子知ってますか 笑
現地行けば良さが理解できますよ!
760: 近所をよく知る人 
[2009-05-31 20:32:00]
お散歩コースがたくさんありますよね。^^
761: 匿名さん 
[2009-05-31 22:30:00]
おすすめですよ^^
762: 物件比較中さん 
[2009-05-31 23:01:00]
憧れの的・・・
763: ご近所さん 
[2009-05-31 23:22:00]
近所の自慢です。素敵でした。若いご夫婦に適していそうでした。
764: 物件比較中さん 
[2009-06-01 00:03:00]
同じ条件で八王子駅だったらなぁ… 無理な話だな
765: 匿名さん 
[2009-06-01 12:17:00]
八王子駅で同じ条件ならすぐ買うでしょ。
西八王子駅でランドのマンションだから躊躇してしまうね…
766: 匿名さん 
[2009-06-01 14:32:00]
住友不動産で、八王子駅から徒歩1分のマンションの方が躊躇するけど…ローンが払えるかどうか…。
767: 匿名さん 
[2009-06-01 14:50:00]
資金あったら住友の八王子駅徒歩1分買うよ。
ないから西八王子駅、しかもランドのマンションを検討してんだよ。
買えるけども買っていいもんかどうか…
後で後悔しそうな気するし。
768: 匿名さん 
[2009-06-01 15:07:00]
住友の八王子駅前は、ビックカメラも徒歩1分がいいね。
769: 匿名さん 
[2009-06-01 15:42:00]
西八王子駅からだと、市役所や富士森公園が近いので、結構便利ですよ。
770: 匿名さん 
[2009-06-01 16:30:00]
市役所や富士森公園は頻繁に行く場所ですか?
八王子駅前のほうが圧倒的に便利かと。それこそ車不要になります。
771: 匿名さん 
[2009-06-01 17:12:00]
市役所とか富士森公園ってかなり歩くじゃん…
八王子駅なら駅前に出張所があるし、大抵の手続きは済ませられる。
八王子駅って便利だよね。西八王子駅か…
迷う
772: 近所をよく知る人 
[2009-06-01 19:39:00]
でも、普段の買い物はみんな揃っちゃいます、通勤も混む一駅前から乗れるしw
773: 匿名さん 
[2009-06-01 20:19:00]
座るなら高尾。乗り換え無しは八王子。西八王子は中途半端。
店の選択肢がない上、大型店舗がないから品揃えの良い店もない。
結局八王子に出るか、車で出掛けなければならない。なのにここはPの空きがない。
774: ご近所さん 
[2009-06-01 22:17:00]
近所で借りればいいのです!

このマンションに住めることの方がメリット多いよ!
775: 匿名さん 
[2009-06-01 22:32:00]
近所の駐車場相場って15000~18000円くらいだね。
マンションの借りるより高くて遠い。
部屋数分の駐車場を確保してるマンションが理想かな。
ランドシティは見送った方がよさそうだ。
776: 匿名さん 
[2009-06-01 22:44:00]
西八王子で探していますがどこか近くにありますか?
777: 匿名さん 
[2009-06-01 22:49:00]
中央線沿線で、駅から徒歩4分の駐車場100%マンションて、あんまりない気がするけど…。
778: 購入検討中さん 
[2009-06-02 00:03:00]
購入者・購入予定者の方にお聞きしたいのですが・・・
内覧会の同行業者などは依頼されますか?
検討中、依頼した業者がありましたら業者名教えて下さい。

ちなみにどんな指摘がありましたか?
779: 匿名さん 
[2009-06-02 00:39:00]
近所で借りた方がいいです。物件がいいですから。
780: 匿名さん 
[2009-06-02 01:17:00]
霧雨と銀杏の競演・・・。ランド素敵!。
781: 匿名さん 
[2009-06-02 07:37:00]
>>779
明らかに営業さんの書き込みですよね。
誰もそんなこと思いませんよ。
駐車場が無いからといってあまりにも無責任な発言です。
やはり本音は客を見下してますね。
782: 匿名さん 
[2009-06-02 07:46:00]
アクシア八王子 P54台/114室、約2室に1台。
サザンスカイタワーレジデンス P132台/390室、約3室に1台。
ランドシティ西八王子 17台/73室、約4~5室に1台。

八王子駅の駅至近物件より普通に劣ってますね。

西八王子じゃ車を必要としてる人は多数いると思いますけど。
車を維持できない低所得者向けに設定されてるのでしょうね。
近隣に借りてまでここを買うメリットはありませんね。
ところで第3期は16室もあるのですね。
まだまだ完売は遠そう。
783: 匿名さん 
[2009-06-02 14:27:00]
ランドシティは、外観のデザインがすごく気に入ってます。駅から近いので、駐車場が少なくても、駐輪場があればいいかな。
784: 匿名さん 
[2009-06-02 14:38:00]
隣の看板立ててる土地さえ買い取れればもっと違ったと思うよ。
駐車場も広くなったしテナントも決まったと思うよ。
生活スタイルにあったマンションを選べばいいと思う。
785: 匿名さん 
[2009-06-02 15:30:00]
>>783

バイク置場も空きなし!
自転車しか選択できないもんね。
786: 匿名さん 
[2009-06-02 16:17:00]
隣の土地を買い取ってたら、今の価格じゃ販売できなかったかも?
今からでも買い取ってくれないかな…。
787: 匿名さん 
[2009-06-02 16:22:00]
駅まで自転車使う人もいないだろうね。
徒歩4~5分のところを自転車出して、駅で降りて、お金使って…無駄。

お得意の半地下マンションやめて駐車場にしていればよかったのに。残念。
あの地域は洪水注意指定区域だけに、半地下の1階はなかなか買い手つかないでしょうね。
788: 匿名さん 
[2009-06-02 22:32:00]
ハレルヤ!ぼくちんの住む賃貸にもポスティング!直線で15kmは離れてるのに、営業、ご苦労様!関心あるから板見てたけど、感動した!もう、物件は決まった後だけど、残念!駅近はいいよね、もう一軒買いたいよ、金があったら。
789: 匿名さん 
[2009-06-02 22:35:00]
すべてがかなう物件はまずないですよ。この立地と優越感は変え難いものがある。
駐車場はあれば良いけどね・・。優先順位からいったら後ろですね。
790: 匿名さん 
[2009-06-02 23:32:00]
西八王子で優越感?

幹線道路である甲州街道沿いという立地を考えたら、防音には手を抜くべきではなかった。内から外から酷いものです。

貴方がおっしゃる優先順位はわかりましたから、自己満足も大概にしてください。
スポンサー料も馬鹿にならないですし大変ですよね。頑張って下さい。
791: 匿名さん 
[2009-06-02 23:36:00]
チラシは普通アルバイトが撒いてます。

営業は暇じゃないと思うよ。
792: いつか買いたいさん 
[2009-06-02 23:56:00]
何がどうでも<<<「中央線」駅至近+この価格>>>と言うのは、
貴重だと思うけど。
探してみても、
ちょっとオシャレな感じで「ふぁみり~」っぽくない
都心型マンションって、都下にはなかなかないです。
西八王子と価格とのバランスもジャスト。

そうそう、チラシはバイトが、でしょ~。^^;
793: 匿名さん 
[2009-06-03 00:24:00]
そうなんですよね!
斬新過ぎて受け入れられないのかな??
794: 匿名さん 
[2009-06-03 07:28:00]
>>792

都下にファミリー向けが少ないのは、似合わない+買う人が少ないから。
大手なら作らないだろうね。
田舎にそんなもん作って、最初から賃貸に回す気だったんでしょ?
在庫捌く気はないんだね?
795: 匿名さん 
[2009-06-03 07:44:00]
賃貸仕様で申し訳ございません!
796: 匿名さん 
[2009-06-03 11:34:00]
賃貸仕様って何??

ストリーシアは分譲マンションだよ!
797: 近所をよく知る人 
[2009-06-03 11:40:00]
ここは当初、賃貸向けで建てられたのでは…、外観は大変お洒落です。
中身は賃貸だったら高レベル、分譲だったら標準のようです。
投資目的で購入するには、本当に最高な物件だと思いますよ。お金に余裕のある方は必見です!
賃貸だったら是非!住んでみたいと思いますね。
798: 物件比較中さん 
[2009-06-03 11:52:00]
賃貸?なのに床暖房がついている。八王子にそんな賃貸マンションないですよ。もともと分譲だと思います。
営業さんに聞いてみますね。
799: 匿名さん 
[2009-06-03 12:23:00]
「完売間近」と数ヶ月前から繰り返し言ってる人がいるのに完売しないね。

投資目的で購入する人はいないでしょう。近場で検討するなら八王子駅前でしょ。ご苦労様。
800: 匿名さん 
[2009-06-03 12:29:00]
賃貸仕様でしょ~。
内装安っぽい(安い?)よ。壁芯計算で、謳ってる部屋の広さよりかなり狭く感じるのに、1Lとか2Lってありえない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる