積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン日野万願寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 万願寺
  6. グランドメゾン日野万願寺ってどうですか?
 

広告を掲載

濱野矢憲 [更新日時] 2023-03-19 13:07:39
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン日野万願寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都日野市万願寺1丁目20番(地番)
交通:多摩モノレール 「万願寺」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.77平米-80.5平米


売主:積水ハウス
販売会社:積水ハウス
管理会社:積和管理
設計・監理:広建設計
施工:株木建設

[スレ作成日時]2009-01-02 00:04:00

現在の物件
グランドメゾン日野万願寺
グランドメゾン日野万願寺
 
所在地:東京都日野市万願寺1丁目20番(地番)
交通:多摩モノレール 「万願寺」駅 徒歩7分
総戸数: 58戸

グランドメゾン日野万願寺ってどうですか?

4: 馬っ子 
[2009-02-17 23:18:00]
我が家も購入を前向きに検討中です。

・モデルルームの感じも良かったし、新築としては価格も魅力的です。
・立地に関しても、中央線、京王線が両方使えると考えると、住むには良いところですかね。
この辺りでは、大型マンションの中古物件が安く出てきているので、58戸?というのが良いのか悪いのか・・・悩みますね。
5: 匿名はん 
[2009-02-27 22:52:00]
購入候補に挙げてるんですが、

1 多摩川が近いですが、台風で氾濫とかは無いですかねぇ・・・

2 それと中央自動車道が直近にありますが、音は気になるのかなぁ・・・

とても気になります。
6: 購入検討中さん 
[2009-06-17 01:37:00]
外装も整ってきて、購入者の方は内覧会がもうすぐあるようです。
7: 申込予定さん 
[2009-06-24 09:18:00]
内覧会っていつですか?
8: 契約済みさん 
[2009-06-26 01:08:00]
6月25日・26日と案内がありましたよ。
10: 購入検討中さん 
[2009-12-01 09:58:17]
実際に入居された方、住んでみてどうですか。
12: 近所の通りすがり 
[2010-03-03 18:00:52]
このマンションの周辺の環境について。
①商店・店舗
 ⇒ 皆無、コンビ二も徒歩6分、駅前にいなげや、少し離れてクリーニング屋があるくらい。
②学校
 ⇒ 第四小学校徒歩3分
   この数年人口増加で、校舎が増設されました。
   中学校遠すぎ、最近徒歩25分
③病院
 ⇒近くに病院あり。
④高速道路
 ⇒すぐ近くです。気になる人はだめでしょう。
⑤多摩川
 ⇒カーブの内側なので、氾濫は無いでしょう。きっと
⑥ロケーション
 ⇒区画は福祉エリアで、老人ホームが沢山あります。
  痴呆の人が叫んだり、救急車がきたり・・・
⑦花火
 夏は昭和記念公園、聖跡桜ヶ丘などよく見えます。
13: 匿名さん 
[2010-03-05 20:14:38]
まだ販売されていますね。
残っている部屋はどんな感じか知っている方いませんか。
14: 入居予定さん 
[2010-03-13 01:40:43]
3月末に入居予定のものです。
①周辺環境は閑静な住宅街+福祉施設です。
南向きの物件の前は低層地域なので、将来高層住宅が建設される事はありませんので日当たりは気にしなくていいと思います。
万願寺の地区は、日野市の都市計画法で住居規制が厳しいので、その結果、低層住宅になり、緑地化も義務付けられているので、四方道路がすべてこのマンションの敷地になっていますが、木々が植えられ、1階でも自然な感じがします。しかも建屋自体は、半分で残りは駐車スペースになっていますので圧迫感がないです。

②中央高速の騒音ですが、数回行きましたが、気になりませんでした。

③閑静な住宅街なので、店舗などは当然ありません。店舗があったら逆に住環境としては悪いでしょう。10分以内でコンビニ、スーパー、病院があるので、日常生活では、問題ないでしょう。

④内装は素晴らしいの一言です。
リビンクは床暖房で窓は高さ240cm幅460Cmと広く、テラスも奥行2mあり、シンクもあります。
台所はディスポーザー付きです。
風呂は乾燥機付きで冷めにくくなっています。
洗面所は3面鏡になっており、後ろが収納スペースになっています。
トイレもタンクレスで広々としてます。自動電源ONOFFも魅力です。(ちなみに玄関も同様です)
各部屋にTV、インターネットの配線があり、インフラも充分すぎるくらいです。
廊下も1mと幅広く、各部屋の扉の取っても邪魔にならない設計です。ちなみにダウンライト付きです。
24時間換気になっていますが、カビ、結露などは住んでからどうなるかですが。。。
一番気にいったのが収納の多さです。収納がないと結局部屋が狭くなってしまいますから

⑤セキュリティですが、監視カメラ付きでマンションの入口はキーがないと開きません。なので、宅配BOX完備です。管理人さんは、通いになりますが、昼間は入口の前にいますので、安心でしょう。

さて、残っている物件ですが、殆どアイランドキッチンの物件になります。
この設備でのこの価格はお得だと思います。
15: 匿名さん 
[2010-04-04 01:27:22]
事務所にしていた部屋も売れ、後1戸と聞きました。公式HPのprivateから入ったA typeの間取りのみ。
良い物件はやはり売れるの早いですね。
16: 匿名 
[2010-04-04 09:01:21]
竣工から一年近くが経とうとしているが、早いか?
17: 匿名さん 
[2010-04-06 00:30:59]
この時勢じゃ早いほうでは?駅の雑誌みると同時期の近所の物件はまだ売り出し中。
18: 匿名 
[2010-04-09 15:04:24]
設備充実、素敵な低層マンションを見つける事が出来て良かったです。
入居が今から楽しみです。
19: 匿名さん 
[2010-04-09 16:05:51]
完売しましたね〜。
20: 物件比較中さん 
[2010-04-10 20:57:15]
完売ですか!
アイランドキッチンなど攻めのプランに注目していました。
検討地域ではなかったけれど、
一度見てみたかったなぁ。
21: 入居予定者 
[2010-04-12 13:43:57]
アイランドキッチン素敵でしたよ。
入居されている方々のご意見や住み心地を聞かせていただきたいのですが?
22: 匿名 
[2010-04-12 17:57:07]
完売おめでとうございます。
私も以前価格に惹かれて見に行き、物件自体には好印象を抱きました。
勤務地が新宿なので通勤時間を考え別の物件を契約しましたが、多摩エリア勤務ならここにしてたと思います。
住民の方々、良いマンションライフをお過ごしください。
23: 匿名さん 
[2010-04-14 23:31:05]
私もアイランドキッチンにあこがれます!
実際使ってみるとどうなんだろう?知りたい!
24: 入居済み住民さん 
[2010-04-23 23:51:34]
3月末に入居したものです。自分の間取りは、アイランドキッチンではないので、使い勝手は評価できませんが、
全ての設備が多機能すぎて覚えるのに苦労しました。
特に浴室乾燥機は日中不在なので、とても助かります。あと、床暖房は居心地は最高で、この熱だけで暖かいのでエアコンは不要です。強いていえば、床暖房が半面ずつ切り替えられると経済的かと。。。風呂もほぼ寝ながら入れる大きさなので、こちらもリラックスできます。設備面は充分すぎるくらいです。
周りの環境はとにかく静かで落ち着けます。住民の方も礼儀正しい方が多く、顔見知りでも挨拶して頂けます。60戸弱の大きさなので、大規模マンションのような人間関係の薄さや派閥といった事がないのも良いです。又、管理組合もしっかりしています。住居階数や人数が多いと意外と不便なのが、エレベータ待ちです。このマンションは全くありません。
現在、検討されている方は、このマンションの規模くらいの方が特に人間関係や共有部分の利便性を考えるとお勧めです。
25: マンション検討中さん 
[2023-03-19 13:07:39]
住人の質が
私を含め良くないかもしれません。
ただ、立地、環境は良いですか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる