京阪電鉄不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス府中 中河原ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ファインレジデンス府中 中河原ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-08 09:29:21
 削除依頼 投稿する

ファインレジデンス府中 中河原ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都府中市住吉町2丁目14番2他(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:61.27平米-90.69平米

[スレ作成日時]2009-05-17 15:01:00

現在の物件
ファインレジデンス府中中河原ステーションプレミア
ファインレジデンス府中中河原ステーションプレミア
 
所在地:京都府中市住吉町2丁目14番2他(地番)
交通:京王線 中河原駅 徒歩2分
総戸数: 37戸

ファインレジデンス府中 中河原ステーションプレミアってどうですか?

13: 匿名さん 
[2009-11-30 19:54:57]
環境はすばらしいですよね。
親しみがあって私は大変気に入ってます。
建物がだいぶ出来上がってきましたね。
良い雰囲気のものが・・・
14: 周辺住民さん 
[2009-12-26 14:44:31]
No.2さんのご意見通り。ちゃんとした市道に抜ける道はオフセットして広くなっていましたが、これを使うと確かに駅徒歩5分になりそうですね。
駅2分の抜け道は賃貸マンションと駐車場、民家に挟まれた細い通路でカサをさしてすれ違うことが難しいです。駅前にコンビニがあるのにこの通路には立ちションが流れていたりすることに閉口しますが、通勤時間帯は川沿いにある会社の従業員と逆に抜けることになり通行量も結構多いです。エントランスの位置はかなり無理やりな配置だと思いますが、カサをさして通路を通り抜ける人のことを考えてくれているのか、敷地境界に高い柵や塀を作っていないこと、エントランス付近はバリアを作らず通行をやり過ごせるスペースを用意していることなど、居住者と通行者の双方から評価できると思います。
16: ビギナーさん 
[2010-01-03 09:19:10]
いま、中河原周辺で家を探しています。

で、府中の不動産屋さんで評判のいいところを教えていただけませんか?

工務店さんとか、地主さんとか(そりゃ無理か)・・・。

1年以上探してるんだけど。。。

疲れてきたぁ
17: 契約済みさん 
[2010-01-15 10:49:54]
ずっと中河原に住んでおりますので、ここが出来たときにすぐに契約いたしました。
内覧会ももうすぐですし、入居がとても楽しみです。
18: 契約済み 
[2010-01-28 15:15:31]
駅に近いということと設備をウリにしている物件です。
都心に通勤するには少し遠いですが、今までも府中で暮らしてきて、住みやすさは分かっていたので、
今回思い切って購入を決めました。
戸建とマンションで悩みましたが、駅まで徒歩2分という戸建はなかなか出てこないと見切りをつけました。
やはり通勤者にとっては、駅までの近さが魅力的です(各駅と通勤快速しか止まりませんが)。
駅近といっても電車の騒音が響くほどではなく、住環境としても悪くないと思いました。
偶然めぐり会った物件ですが、納得・満足した上で契約できたので、とてもよかったです。
条件の割りに価格も高すぎず、新婚さんや若いファミリーの方々にも向いている物件かなと思いました。
気になるのは、入居後の管理体制でしょうか。小規模マンションなので、もめるようなこともないと思いますが、
管理会社の対応力は、住んでみないと分からないですから。

19: 匿名さん 
[2010-03-05 21:04:57]
設備はどんなところが良いですか。
最近物件を探し始めたので、気になっています。
20: 周辺住民さん 
[2010-03-13 20:29:07]
まだ、入居された方は少ないと思うのですが、
ゴミ捨てマナーが守られていませんね。

ダンボールの回収は、4週に1回です。
せっかくの新築マンションも、一部の方のルール違反が、
マンションの資産価値を低下させるので、お気をつけ下さい。

21: 匿名 
[2010-03-22 13:45:15]
中河原から聖蹟桜ヶ丘に自転車で行けるって聞いたんですが…実際どうなんでしょうか?地元に詳しい方教えて下さい!
22: 匿名 
[2010-03-22 22:24:51]
お勧め歯医者、お勧め美容院&床屋もご存知の方教えて下さい!お願いします!
23: 匿名 
[2010-03-23 01:34:41]
中河原から聖蹟まで自転車は可能です。天気が良ければ子供も乗せて普通に買い物で行けますが、多摩川渡るので橋のあたりの風、坂は多少の体力要ります(笑)
歯医者は府中でたほうが新しい技術の歯医者さんもいていいかも。
美容院は、駅から遠いですがマーブルスが私はすきです。床屋さんは何件かありますがわかりかねます。
24: 匿名 
[2010-03-23 09:46:31]

23さん!聖蹟には行けるんですね!風&坂との戦いはきつそうですが…聖蹟桜ヶ丘は便利そうですね!歯医者は府中なんですね!確かに新しい技術がありそう!!!納得です!!!ありがとうございました!!!!マーブルス探して行ってみます!ありがとうございました!!!!
25: 入居済み住民さん 
[2010-03-25 21:44:06]
駅近くて、ほんと便利です。
スーパーも近いし、雨の日も苦になりません。
駅までの細い道が気に入ってます。
お互い気遣いながらすれ違う感じが、なんかいいです。

モデルルームにはくるつもり無かったのですが、たまたま寄ってほんとによかったです。


26: 匿名 
[2010-03-26 07:43:59]
駅近はいいですよね!細い道も悪くないですよね!(中河原地図見て養魚場と大国マンシオン?というのが何か気になりますが…)…駅前はもっともっと発展しますかね?発展してほしいものです。
27: 匿名 
[2010-03-28 10:05:04]
>>25
モデルルームに『行く』じゃなくて『来る』なのね…。あなた売る側の人でしょ。笑
やるならもっと上手に自演しなさいよ…クスクスッ
28: 匿名さん 
[2010-03-30 23:26:42]
>>27
考えすぎの気がするけど・・・
誰か駅前エーピー横の焼肉屋さん行った人いませんか?
29: 入居済み住民さん 
[2010-04-05 15:01:24]
なんか隠見な人は無視。
よくいるよ。そういう暇な人。
焼肉?中河原は、あまり家族で食事できる場所が少ないよ。
府中も、いまいち。家族なら調布や桜ヶ丘周辺がお勧め。
30: 匿名 
[2010-04-05 16:21:56]
中河原はガスト…ジョナサン位じゃなかったっけ?
聖蹟桜ヶ丘ならショッピングセンターに色々と入ってるんじゃない?
31: 匿名 
[2010-05-07 23:39:56]
すみません!!!
カサーレのスレで…衝撃を受けています

小学校に通わせている方、何でも良いのでお話聞かせて下さい!!!
32: ご近所さん 
[2010-05-08 07:13:47]
小学校低学年の子がいます。
子供は毎日楽しそうに住吉小に通っていますよ。
どの学校にも問題児は少数いると思います。
でも、それ以上に良い子だって数多くいますよ。
授業参観等でも特に荒れているとは感じません。
家庭環境はさまざまと思いますが、
それはどこの公立小でも同じではないでしょうか。
普通の公立小に思います。
33: 匿名 
[2010-05-08 09:29:21]

32さん
コメントありがとうございました!
カサーレ版にて…
家庭環境による…学級崩壊という言葉にとても衝撃を受け…中河原は住民版が無いため…既に入居されているこちらの版の方にお伺いさせて頂きました。

普通の小学校という言葉にとても救われました。
授業参観も特に荒れた感じは無いのですね。
本当にありがとうございました。
気持ちが少し楽になりました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる