東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. プラウドタワー武蔵小金井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-07 11:39:00
 

中央線高架化に伴う武蔵小金井駅南口再開発事業の一環。
駅より徒歩1分。

所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅 徒歩1分
販売予定:19年7月
入居予定:21年2月
総戸数:200戸
地上25階地下2階建
敷地面積 3,006.05㎡
売主 野村不動産

[スレ作成日時]2007-05-18 12:46:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵小金井
プラウドタワー武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.38m2・77.08m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(地権者用住戸13戸含む)

プラウドタワー武蔵小金井

945: 匿名さん 
[2009-06-25 11:04:00]
高級マンションなら、洗濯外干し禁止。千代田富士見みたいに。
逆に庶民的マンションだから洗濯を干せて良いじゃないですか。
946: 匿名さん 
[2009-06-25 11:14:00]
広尾の友達の家に遊びに行った時に聞いた事があります。

高級マンションは照明が電球、普通のマンションは蛍光灯。
確かに言われるとおり、広尾タワーズ等の高級マンションは全て電球でした。

ここは如何ですか?
947: 匿名さん 
[2009-06-25 21:18:00]
残念ながら蛍光色が多いかも。
でも、エコで良いじゃない。
何より明るいし。
948: 匿名さん 
[2009-06-25 23:15:00]
947さん
嘘の情報は流さない方が良いですよ。全て電球です。ただし各部屋の照明は入居者の好みで後付けです。
949: 匿名さん 
[2009-06-26 01:55:00]
電球が高級なんて、真に受ける人いるのかね。

裸電球の光でも有難がるの?
950: 匿名さん 
[2009-06-26 07:41:00]
古いマンションは電球か蛍光灯。

新しいマンションは電球タイプの蛍光灯。
951: 匿名さん 
[2009-06-26 08:00:00]
あと10年もすれば電球タイプのLED照明になるのかなあ
954: 匿名さん 
[2009-06-27 21:39:00]
949さんは高級マンションに1度も入った事がない方のようですね?
955: 検討中さん 
[2009-06-27 23:29:00]
実際に、割引で買った方いるのでしょうか?
956: 匿名さん 
[2009-06-28 08:46:00]
キャンセルで買った人はほとんど値引きで買っていると思うよ、最初から値引きの話がでました。GW以降はますますさがり最近では家具なんかつけてどこまで行くんだろうって感じですね。でも、分譲の時と今年では経済状況が違いますから現在の価格が下がったというより今の価値に近づいたという感じでしょうか。でも高いと思いますが。
957: 購入経験者さん 
[2009-06-28 11:39:00]
956、お前、実際行ってもないのに、ホームページとか見て、推測で適当なこと言ってるんじゃねーよ。
958: 匿名さん 
[2009-06-28 15:51:00]
値引きで買っても、普通は内緒でしょ。
959: 匿名さん 
[2009-06-28 19:08:00]
957さんは高い時に買ったので値下がりを認めたくない方のようですね?
960: 匿名さん 
[2009-06-30 00:52:00]
957さんが営業の人ならいいですがこういう人が住んでいるマンションだったらいやだな。
961: ご近所さん 
[2009-06-30 01:15:00]
956さんのように、憶測で事実のように記入するのは、不動産ウンチクをたれたいだけなんだろうな。
真面目に購入検討している人は、しっかり個別交渉してるんだろう。
武蔵小金井はブランド地じゃないけど、駅近は便利で住みやすいですよ。このマンションは確かに高いけど、『2割引きでも高い』って言ってる人たちは、そもそも中央線駅近はあきらめて、駅遠や沿線を変えればいいんじゃないのかな。
962: ご近所さん 
[2009-06-30 01:20:00]
956さんのように、憶測で事実のように記入するのは、不動産ウンチクをたれたいだけなんだろうな。
真面目に購入検討している人は、しっかり個別交渉してるんだろう。
武蔵小金井はブランド地じゃないけど、駅近は便利で住みやすいですよ。再開発後の駅近は、今までの相場より上げて考えないといけないんじゃないかな。
このマンションは高いけど、『2割引きでも高い』って言ってる人たちは、そもそも中央線駅近はあきらめて、駅遠や沿線を変えればいいんじゃないのかな。
(こんな書き込みすると、またゴミ関係の書き込みをされそうで、申し訳ないですが)
963: 匿名さん 
[2009-06-30 08:15:00]
961さんって営業の人? 956さんは2割引とは言っていないのに。。。
ってことは個別交渉すれば2割引になるってことですか?
964: 匿名さん 
[2009-06-30 12:31:00]
営業の人も、二~三割りは高いことを知っているので、個別交渉すればいい数字がでるのでは。
965: 匿名さん 
[2009-07-01 00:13:00]
961さんは2割引って提示しているのに、『2割引きでも高い』っていわれてしまうんですね。めげずにがんばってください。きっと2割引でも買ってくれる人がいて個別交渉してくれます。ファイト!!
966: 匿名さん 
[2009-07-01 13:14:00]
武蔵小金井なら高い、ってはなしを中央線沿線のなはしに
擦り替える961さん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる